忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[124]  [123]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [118]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むとさまからのバトンです!
うわほーい!うれしいな!笑

暇があったらともちゃんからのバトンもやろうとおもいますすすす。



**
自己紹介バトン

あなたの本名は?

HBK+I3だよ笑
あれだよ。今度相葉がやる役の名前です。


何型ですか?

え、むと様Aだったの!?笑
チョットビックリ笑
え、夏優はよくOやBやABだっていわれるAです。
Aです笑


動物占いは何?

今調べたよ~笑
夏優こじかだって!こじかかわいいな!

・愛されたがり
周りの人にかまってほしい、愛されたいという願望が強い人。そうされないとスネることも…。でも、自分から頼まなくても不思議と面倒をみてもらえます。

ああああああああたってる!
超愛して欲しい!あいせよってはなし。(え
結構スネるタイプ。
・・・そう。面倒をみてもらえるの。のりちゃんとか。小野さんとか。何気にね!
ありがとう!笑

・無邪気
とっても無邪気で、子どものような好奇心を持っています。そんな無垢な面が、周りの人にとっては魅力的に映ります。

あああああああああたってるな!
無邪気っていうか阿呆。
子供のような好奇心・・・。持ってる持ってる。あだ名クソガキだし。

・好き嫌いが激しい
人やものごとの好き嫌いが極端なタイプ。ただし、それをおもてに出さずにガマンしてしまうので、思いきりストレスをためこんでしまうことがあります

あー・・・激しい。激しくて極端だけど、ちゃんというよ。
アイツウゼーとはいうよ。その違いかな。笑

・人見知りをする。
初対面の人に対しては警戒心が強いタイプ。でも、仲良くなると、うってかわったようにワガママな態度に…。

ああああああああたってる!
最初は超警戒心強いんだよ!見えないだろうけど!
でも仲良くなるとワガママっていうかワガアマっていうか・・・。
・・・ワガママですすいません。

・依存心が強い
いつも、「誰かがなんとかしてくれる」と思っているところがあります。親や恋人には、特に依存しがちです。

・・・えへ?
やめてやめて!殴らないで!
依存心は強いです。否定はしない。

・教え上手
後輩や部下、小さな子どもにものごとを教えるのが上手。やさしい人柄なので、慕われて、尊敬されるでしょう。

え、それはないな笑

・ナチュラル派
自然や動物が大好き。食品添加物なども気になるので、つい成分表示表をチェックしてしまう自然志向の人です。

いや、別にそうでもない笑


家族構成は?

ママンとあたし、です。
二人二人~。あ、亮ちゃんがいる(えええ


あなたはどんな顔?

バカなかお。


恋人はいますか?

いるいる!
亮ちゃん亮ちゃん笑


顔が好みだ!という異性の芸能人は?

亮ちゃん亮ちゃん!
あ、芸能人か。じゃあ鎌苅様かな!
鎌苅様が一番美形だと思うの。和樹<鎌苅様だと思うの。
でも誰も認めてくれない。


一番好きな歌手は?(複数はダメ)

KZK!!
歌手でしょ?KZK!! 


あなたの部屋はどんな部屋ですか?

きちゃないよ。


何処の携帯使ってる?

フトバンクソ!


ナンパされた(した)ことある?

かわゆくないからないよ!
されてみたいね。


モノを盗んだことある?

この前ガストのキットカットパクった。


マイミクに親友いる?

いにゃい。


短気?

うん。結構たんきかな!


SとMなら、どっち?

ドMです。


コスプレ好き?

うーん。そうでもない。


人生の教訓になった本は?

ないかな!


回してくれた人はどんな人?

超素敵な人!
KYが一番尊敬している人かな。
尊敬してる人は?っていわれれば、この人をあげちゃう。


回してくれた人の色は?

色・・・?
なんだろう。れいんぼう。


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒さくめ
黒⇒はるるるる
赤⇒いっつん
青⇒小野。忍足色
橙⇒りんこちゃん
緑⇒みゆゆ
桃⇒わからんぴ
黄⇒らんぴらんぴ
紫⇒らんぴらんぴらんぴ



じゃばなななな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]