忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




忍足はぴば(・∀・)






今片付けしてたら昔頑張ってかいた「だぁいすき」資料がでてきました笑
昔あたしこんなに頑張ってたんだ!!って爆笑してしまった笑
本当頑張ってる。さてこれは何年前www
まだ忍足はぁと遥の時代とか超懐かしいwwww



誰かにはみせられないがとりあえず取っておこうかなwww
久しぶりに昔のやつを読み返しても楽しいwww文才めっためただけど爆


あーたのしかった笑
PR

夏優は一体何をしたいんだろう。とても小説を書きたいけど書く気分じゃないよorz
ちょっと色々漁ってみようかなって思ってます。
なんか夏優の好きな小説ないかなー夢小説でいいよーうぱぱ。

なんか何もする気になれません。夏優は一日寝ていたいです。
あ、うそ、カラオケいきたい!
本気で無限のお金をぱーって使いたいです。ぱーっと。

んーんーなんかいいネタないかなー。
このマエはるるんにネタをあげてしまった。うーん。なんかいいネタないかな。
っていうかなんかもう普通に小説がかきたいです。アップしたい。久々に。
そういやあたしあそこをどれくらい放置してるんだろうorz
そろそろ今日当たりに一個書きたいかな(って何回もいってる気がしたのはあたしだけでしょうかね

明日は試合だー。うぱぱぱぱぱぱぱ。
あ、あたし半裸が好きです。半裸が見えたらもだえます。
むしろもだえちまえって話しだよね。あー半裸が好きだー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタ、決まった。

半裸萌え


・・・・・・・・・・・・・・今日中に、仕上げられたら、いいな。


早いうちにホワイトデー。
あれ?ちょっとまってよ、夏優ちゃん。

アンタ、バレンタイン夢結局一個しかアップしてなくない?

・・・・・・・・・すみません。
結局まだ宍戸さんのしかやってません。あと何個残ってるんだっけ・・・。あわわ。
とりあえず新しいのかかないで今まで書いてきたヤツを全部仕上げたい、です!
生徒会もやりたい、です!
がんばるよ夏優ちゃん!まずは漁ってみよう。
まずは一個ずつバレンタイン夢を完成させていこうとおもう。
とりあえず生徒会も頑張って書いていこうと思う。
アレって本当楽しいんだよね、書いてて。知ってる。笑

あーくそ。なにもかくことがない!
あ、むとさまのバトンはもっともっと時間があるときにゆっくりとやります・・・。


ぶぶぶぶぶー(ええええ

今日は都立入試の前日なので二時間目で終わりです。
決して、サボリじゃ、ありません!

ってことで、昨日付けですが、アップしました。っていうか昨日の夜ね!
タイトルは「チョコ<シャーペン<ラブ」宍戸夢です。
三つ同時進行で初めて、宍戸が最初に終わったっていう事実。
ブン太のも書こうかなーと思ったけど、面倒だからやめた。

バレンタイン企画の第二段だった予定なのに、最初にアップしちゃったよ笑
ちなみに目標は、彼女にベタボレな宍戸さん。

女々しい宍戸さん。

を、目指してみました笑
バレンタイン企画なんで、なんていうんだろう。持ち帰りOKです(あっちでいえよ、あっちで!)
でも赤也とかもかくしー、あと日吉も残ってます。
意味不明なのは夏優の個性だと思って(え
なんか途中から本当に変になるよね。あたしの小説。いや、全てにおいて変だけど。
ここでいいたかったのはとりあえず、チョコより優しさの詰まったシャーペン、それよりも、愛だよね!って話です。
バレンタインにチョコあげないからってスネる宍戸さん笑
彼女はとりあえず男勝りっていうかサバサバした別にオンナノコって感じじゃない子を目指しました。
っていうか今いっちゃうと大学生設定です。
あとは、赤也と日吉ですね。赤也は付き合ってるけど、日吉は片思いとかそんなやつが書けたらいいなとか思ってる。
そして今日中に一つはアップしたいと思ってる。さあ、できるか!

ま、とりあえず3ヶ月ぶりぐらいにアップしましたーってことでした。



チョット物凄くいいこと書いたのに全部消えたとか死ねばいいよウチのパソ子。

あーとりあえず、今日アズサにあったよ。
アズサ超懐かしかった。更に痛くなってた。
ちょっとそれをつれづれと書いたのにさー。消えたよ!

とりあえず、懐かしかったです。



さてさて、バレンタインデーがすぎましたけど、バレンタインデー夢を書いています。
今現在三つ書いているけど、あと二つぐらい増やしたいなーなんて。
ブン太が跡部かもしくは両方か。まだ決まってないけど。
とりあえず三人は宍戸・赤也・日吉です。
多分もう一人はブン太になるかもしれない。

あああ、宍戸大好き!

コレだけいいたかった笑

バレンタインデー夢っていうか、単にはるるんのヤツみて、ああ、書きたいなァと思って書きたくなったから短いです。
名前変換なしの短さ。SSSぐらい?
アタシ最近マトモにかいてないから、それ書き終わったらまともに書きたいとも思う。
続きで止まってるのがたくさんありすぎんだよう。
でも親が骨折中だからいろいろやんなきゃだし、テストも近いから黒姫忙しい。
けど明日から三連休(じゃないけどさ)遊びに行く予定である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへ★笑

とりあえずバレンタイン夢早くあっぷしてえって感じ?



追記はコメレス。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]