忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全然入ってないです^^


どうすりゃいいんだーあたしは金がないぞーwww
ってことでかけもちしますwwもうかけもちしてやんよーっ笑


っていうか久々の日記がこれってどーなの。


っていうかね、大阪に鎌苅がいるらしいので(てにみゅ)大阪に遠征しようとか考えちゃってるワケです。何してんの自分www
大阪とかさー。大阪とかさー。忍足じゃーんwww
そいえば佳奈ちゃんが「忍足命日」で笑ってくれたらしいです^^あたしはボケたつもりはないんですよ?いたって本気ですよ?
だって命日でしょ?(もう黙れば言いのに


っていうか本当にね。忍足はね。なんか本当にダメ。忍足ダメ。キライじゃないけど。なんか生理的にダメ。
なんだろう。なんか、見ているだけで鳥肌立つ^^だから宍戸に引っ付いてますwww


なんか久々の日記がグダグダですいませんww本当サーセンwww


じゃ。
PR


どーもー、みくしいではめっちゃ病んでます。夏優です。
めっちゃ病んでますけどココのブログではてんそんあげていきまーす。
まーっくす!←無理矢理感笑

学園祭がむばってりょーと岳人攻略しました!
えっへん!
りょうの告白とかちゃんときいてたくせに岳人は○ボタン押しまくったっていうね。
何この違いー笑
んでもって今、4つのセーブデータをつかって、赤也・長太郎・ぴよし・桃城を攻略中^^
あ、気付けば全員2年生~るらら~笑
跡部とかやろうと思ったんだけどさ!!たはー。どんまい夏優。あいつはダメだな(ひでええ

病んでるけどやんでない!
悲しみにくれたら茨の森でちくちくちくちく←

今日マジでご飯が食べれない疑惑でした^^
でも親が買ってきたたこ焼き食ったらおなか本気でいっぱいになりました^^
でも今日のご飯たこ焼きだけです!痩せたいな笑
そろそろまた去年のぶり返しがきますな^^また痩せるぞー笑

うふふ。明日は友達とボーリングだっちゃ!
あさってに関してはあれですね。先行ですね。
にしても頭がクラクラします。貧血かな。
今日何も食べないで1500泳ぎましたよ^^あたしすごくね?
途中で本気で気持ち悪くなりましたが。笑

このままブログかいてると本当病んでる事書きたくなるなー。やめとこう←
ここで病みたくないの。ごめんね!
来週誕生日なのに。そうそう、夏優来週誕生日なのよ。

24日誕生日なのよ!

17歳になるのよ^^みんなお祝いよろしくね!(何

もうなんか色々限界です。眠れないしお腹いっぱい←
でもキャスプリのDVDは何気に見れるまで復活しました。フフ。
っていうかありに羽がはいた虫がいっぱいいえにいるのですが。あたしに対する挑戦状ですか?
消しますよ。ウフ。

本当に考えるとロクなことがない気がします。
考えないのが一番ですがね。今日はなんかミュミュミュっていこうと思います^^


っていうかなんであたしが病んでるんでしょうかね?
おかしくないですか?あたしは病むこと何一つないですよ。
ただ今日水泳の時間からおかしいんですよー。なんででしょうね?
人が病んでいるとうつっちゃうのでしょうか。ああ、昔からそういう人間だったなあたし
誰かさん・・・誰かさんね。今は連絡とってない。とれてない。メールもくれない。
そんな人が病んでるとあたしもフシギと何も無いのに気分が落ちたものです。
気分が落ちて、いろんな事をしたものです。人間怖いですね。危ない事大好きになってしまう。


あーもうやーむーなー!!!
つーか暑いなー。本当暑いなー親が寝たらクーラーでもつけようじゃないか^^

もう亮ちゃん愛してる、を呪文にしよう。
亮ちゃん愛してるーるーるーるー♪
るるるーるるるーるるるるーるるるる旅人ー(意味が判らない

あーもうだめだ。この頭ダメだ。誰かとめてくれ!

んじゃ!あれ、今日何がしたかったんだろう^^(本当だよ

学園祭をやっと手に入れました←

難しいなオイ!!!

とりあえず最後までいったくせに、いったくせに・・・!
まるでアホのごとく、亮ちゃんとラブラブになれんかった。
なんでだ!頑張ったぞあたし!ずっと亮ちゃんに話しかけたぜ!
くっそー!!また明日も挑戦してやる!
おばあちゃんちにあるんでね・・・笑
っていうか本当乙ゲーって難しいよな。あたし三つもってっけどまだ一人しかクリアしてねぇぜ笑
つーか攻略サイトみりゃいいんだよな。うん。そうすりゃよかった。
いいの、イベントさえみれりゃ!!
ってか本当に宍戸さんが素敵すぎますね。思わず笑いましたよ。
跡部さんやりすぎです。お前なにやってんの←
ってかんじですよね、マジで。一人で爆笑してました。キモいですね、知ってる!


何か書かなきゃいけないことあった気がするのに忘れちゃったじゃんか・・・笑


あ、バトンだ!今思い出した笑
ってかあたしともちゃんと相互・・・してるよね?してなかったらごめん、でもやるわ!笑


昨日は七夕でしたね笑
ちょっとなんか色々やってました、かめと笑
っていうか昨日かめから18禁用語について聞かれてあたしが答えなかったら(っていうかあれはカンペキあたしが悪い笑)電話がきたんです。
お前はあたしに電話でいえと笑
いいましたよ、ちゃんと笑
あたし教えなかったっけー?ってゆったけど、今思えば教えたのははるるんだった気がします。
なんか二人してムッツリなくせにそういう言葉を知らないから・・・笑
ま、仕方ないよね笑
絶対みゆきなら知ってる単語ばかりですがね笑


ってことで、追記は妄想です。頼むから、クレームつけないでねorz
妄想だからね!!知らないからね!!痛いよ、わかってるよ←
んで逆はーだからね。ふん。笑


・・・かいてて思った。あたし、みゆき化してる?笑



黒姫今日夢をみました。
なんかすごいフシギな夢でしたが・・・。

起きた時萌え死ぬかと。

そんな夢でした。
まあようは幸せだったってことなんだよね笑
夢の内容はあとでいうとして、最近変な夢が多いです。
かめ関係の夢をこの前2回連続でみるという・・・。
両方男関係で。最初はなんか殴られたりしてたからすごい心配したけど(っていうか起きた後アタフタしたけど)あとの方はなんだかんだノロケだったので起きた後イラついた覚えがありますっていうかマジでイラつきました爆
うーん他は・・・なんだろう。なんかでも本当最近夢見が激しいです。どんな夢を見たかは覚えてないんだけど、楽しかったとか悲しかったとか、漠然と覚えていたり、部分的にしか覚えてません。
今回もそうでした。
今回も辺に部分的でした。本当辺に部分的・・・。でも一番萌えた場所が部分的だったのでよかったです。
っていうか寝る前に綾香とメールで結婚生活の話をしていたからなんですがね(寝る前って結構影響あるよね!





視点はうちの長男坊(颯)でした。なんか凄くかわいそうでした。だって親のラブラブっぷりを見せられるって本当に可哀想なことだと思うんだ!
でもそんなことをする自分と亮ちゃんが大好きなので罪悪感は感じてもやめる気はサラサラないです(え
で、その可哀想な颯君視点。っていうかあたしが颯君になってた(気持は颯君からみてるんだけどちゃんと自分の意識はあっちにあるみたいな。おかしいな。流石夢)
でね、でね。なんだっけな。そう!ゴーストトリップをみてたんだよ。で、じゅりと王子がロン毛だったじゃん?(つーか幸村じゃない王子は凄く格好いい。ツンデレっていうか冷静最高!やさぐれ最高!やべええええ!笑)
っていうかゴーストトリップの小谷、超かわいい!演技下手だけど。
桐山も超かわいい。桐山が一番演技上手かったんじゃないだろうか。
あ、話し変わった・・・。うん。それでね、その後そうだ!うん。りんたんからかったテニミュのDVDを見ました。勿論誰もいないところで一人で興奮してました。
そんときほら、宍戸さんがロン毛じゃないですか。

宍戸鎌苅がロン毛じゃないですか!

ちょっくら萌えたわけです。いやちょっくらじゃねえか、思いっきり萌えたわけです。なんか本当に萌えたわけです。宍戸のロン毛はキモいけど鎌苅のロンゲは大歓迎です。
超かわゆかったです。・・・前置きが長すぎたな。

んで、そう、んでね!
結局見た内容は、颯視線で、亮ちゃんの風呂上りだったわけです。
もうそれだけで萌えだよね!知ってるよばか!
まあ、それで、半裸だし。半裸だし・・・。

半裸で風呂上りいいいいい!!!

変態ですいません。一番萌えるシュチュですいません。
んで、しかも髪濡れてるし。ロ、ロン毛だし・・・!
あああああ、その場にいたら本気で夏優は鼻血を出してぶっ倒れる事でしょう。断言できる。してやるよ!笑
でもその時の夏優はほら、奥さんなんで!チョット普通に、

「風邪引くよ?」

といってタオルをもって、髪をぐしゃぐしゃやろうとするの。
でも亮ちゃんは半裸だし半裸だし半裸だし・・・(黙れ
そしたら、亮ちゃんは、

「あー、いいよしなくて。このままで呼空(末っ子)驚かしてやるから笑」

とかいうの。
あああああ、ロン毛もえる・・・!(待
しかも半裸だし(しつこいっての
んでそれで、あたしがスネるんですよ。

「ふーんだ、いーもん。りょうちゃんのためじゃないもん」

とかいったら、亮ちゃんは笑って、バーカとかいうんです。
んで、ぎゅーって。ぎゅーって。あああああ、鼻血モンだっての・・・。
なんていわれたか忘れたけど、亮ちゃんの髪が濡れてたからあたしも濡れたのを覚えてます。

「ちょ、濡れる・・・!ばか!」

とかいってました。ああ、ツンデレ・・・!夏優ツンデレ!
まああれだよね。それをみているかわいそうな子が一人いるわけよ。そりゃ気まずいわ。
超かわいそうだな。超嫌なカオしてるんだよ。動きゃいいのに。
で、世界は変わって(変わんなくていいのに!)うちの末っ子ちゃんに見せるのです。
あれ?でもあれ?おかしいな、目がおかしくなったのかな・・・(元々からじゃね?

髪が切られていた。

いっつ鎌苅宍戸マジックウウウウウウウウ!!!
これこそ鎌苅マジックだと思います。ほら、髪切ったじゃん。あれだよ笑
あれが実際(実際じゃねえけどな)起こりうったんだよおおおお!!
くそう。でも格好よかった。格好よかった。ちょっと本気でも萌えた。


そこで眼が覚めた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・文句は何も聞こえない。
なんて幸せな夢だったんだろう。あそこにずっといたかったです。
亮ちゃんに萌えました。萌えました。えへ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]