忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[120]  [119]  [117]  [118]  [116]  [115]  [111]  [114]  [113]  [112]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろー!
今日はバイトが9時に上がれた。やったね!

さてさて、昨日の話しなんですが、本当は今日発売なんだけど、昨日手に入れました。
え?何がって?

KZK様のアルバムですよ!

夏優はDVDつきをかいました。かめはフォトブックつき・・・。
KZKのフォトブック、5000円だしてかうものかなあと悩んだ末にやめたものです笑
今回エロイ曲少なかった。
とりあえず、主はぶりりあんとすのー?ってやつだったんですけど、あれ、PVとか歌詞カードとか白バックに白の服なんですよね。

KZKに白って似合わないと思います。

アイツは黒だと思う!
なんかKZKに白って胡散臭くて適わない。絶対適わない。
黒でかっこつけがいいです。だって白って純白だぜ?お前純粋でもなんでもねーだろこのエロ男が!ってね。
やっぱKZKエロイわ。ニコニコで歩く18禁とかいわれてるだけあるね。存在自体が15禁笑
何がエロイって、顔がエロイ。いや、エロが大好きそうな顔してるってわけじゃなくて(いやアイツは大好きなんだろうケドサ!)なんかエロい顔の写真がある。
でも一番それにKZKは似合ってると思うんだよね!
なんかマベラヂを思い出すんだよKZK・・・あの変態野郎。鎌苅様を変態にしたてあげやがって(っていうか鎌苅様は自重してただけだろうけどね)
だから白って超胡散臭い。お前嘘だろ!と今日かめとキャーキャーいってます。
結構クラスでKZK知ってる人いました。
カブトとかカブトとかで笑
あとホタルノヒカリ?いやー、KZK人気になったなあ。
でも格好いいのかは、微妙笑
格好いいとは思うけど、夏優の顔のタイプじゃないんだなー。夏優の顔は美形っていうよりかわいい系の顔!
そう、どっかの鎌苅様みたいな・・笑

ちなみに歌はそんなエロイの入ってなかったかな。
前回のシングル・前々回のシングルはエロかったけど、アルバムの内容はそこまでエロくなりません。
あたしKZKのバラードは好きです。っていうか、アイツの歌う曲は基本全部好きかな。
ただエロくて強引なのか、鎌苅様大好き人間ヘタレなのかはまだつかめてませんよ笑
まあ、それはいいとして。あたしはやっぱり一番すきなのは「そばにいて」なのかなあ、みたいな。
あのバラードは最強なんだなー。夏優の心をぐっと掴んで放さない。
一時期聞きすぎて飽きたけど待
でも今回もすごいいい曲だった!
せるふぃっしゅきゃっとって歌があたしとかめのお気に入り!
でも今回ごってごてのバラードもぶりりあんとすのーしかなかった気がするなあ。
あれはちょっとね、歌詞セツナイよね!
まあ今回も素敵な仕上がりになってますよ。KZKの武道館コンサートいきたいなあ。
とりあえず一般で頑張ってみるけど、とれるかなあ。
誰かとってくれー笑

ま、とりあえずそんなこんなで、もしお金があったら買うことをオススメします!
白和樹をみて、胡散くせーって思ってください笑

ではばいちゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼女が死にました。
お知らせ 2008/01/25(Fri)01:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]