忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [118]  [116]  [115]  [111]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みゆきからのバトンと探しだしたバトン。




ジャンプばとん

+本棚に入っているジャンプ作品の単行本数 

テニス:何巻がきえてるかわからないけどとりあえず全巻そろえたけど今は少しない(え
ブリーチ:なぜか23がない、あと最近買ってない。
リボーン:なぜか15だけある
アイシ:なぜか26だけある

それくらい。


+今オススメのジャンプ作品 

アイシかなー!
やっぱり、ホラ、蛭魔様が格好よすぎるからさ。


+最後に買ったジャンプ作品 

テニスの王子様40巻


+好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ 

テニス:いやこれはもう・・・ねえ?宍戸様が格好よすぎる。あのコノミンの気まぐれと言うかもう二年前のことを忘れて病院名が変わってたり設定がごちゃごちゃになる神すぎるところが素敵です。もはや作者の想像がつかないとことか、全てにおいて、奥が深い。

アイシ:蛭魔様が素敵すぎる。れっつスポコン笑

ブリーチ:何気にハマってたからねー。今はかってないけど。だって本誌で読んでるもん(え)シロちゃんが大好きです。

デスノ:あれはもはやジャンプだということを忘れ去られるけどね。まあ良かったと思うよ(何様

スラダン:青春のばすけまんがああああああ!三井様、愛してる。


+バトンを渡す5人 

ともちゃん・みやこ様・いっつんー


拾ってきた。


【テニプリバトン遭難編 】


あなたは学校行事で山登りに来ていました。でも1人途中ではぐれてしまい…?


①泣きそうになってた時、あなたを探し出してくれたのは?

A.『おい!!…平気か?無事か?怪我してるじゃねぇか』と言いほっぺの傷を手当してくれた宍戸亮
B.『お前心配しただろ!!……本当に心配してたんだ…無事で良かった』と言いきつく抱き締めてくれる鳳長太郎
C.『ここにいたのか~ホントに心配した(涙)』逆に泣いちゃったよ向日岳人 

「平気だよ、あんがと」
「・・・ったくよ、おら、のれ」
「・・・は?無理無理!あたし重いし!」
「んなことしってんだよボケ、いいからオラ、のれ」
「・・・あ、りがと」

あああああああ、大好きだ。
あ、1ね。笑


②少し歩きだしてみることに…

A.『このあたり何もないんだな…でも俺がいるから心配すんな』心強いです、佐伯虎次郎
B.『遭難した?そーなんだ……元気になった?』寒~いダジャレで気を使ってくれる天根ヒカル
C.『無事に帰れるか……でもお前と一緒だから良かった…』期待しちゃうよ…黒羽春風

「ダビデ・・・」
「・・・面白くなかった?」
「いや、うん、寒くなったけど。ありがとう」

ダビデってよくわかんない笑


③段々外も寒くなってきました…

A.『これ着ときんしゃい……』と自分のジャケットをかけてくれた仁王雅治
B.『手をつなぎましょうか…寒くなくなると思いますよ』さりげなく手をつなぐ柳生比呂士
C.『これを持っておけ…』カイロをくれる柳

A怖い!ニオってこんなに優しいっけ?

「・・・・・」
「なんじゃ、そんな目でみて」
「このジャケット、爆発しないよね?」
「お前は俺をどんな目でみとるんじゃ」


④1つの小屋を発見!

A.『小屋だ。今日はもうあそこに泊まるとするか?何もしないから』何もしないのは当たり前ですよ!!手塚国光
B.『あそこで一夜を過ごそうか……』言い方エロいですよ!!大石秀一郎
C.『とりあえずあそこ行こうか!!(フフッ、今日は2人きりだね黒笑)』黒くなってますよ~不二周助

手塚キャラが違うと思います笑

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、何もしないの?」
「何がしてほしいのか?」
「・・・いや、ううん。そうじゃなくて。うん。なんでもないや」

手塚と一緒って本当緊張する笑


⑤お腹すいたな~

A.『飯が……ない↓↓』ちょっとテンション低めで落ち込み気味の切原赤也
B.『あめあるぜ』最後の1つなのに私にくれた丸井ブン太
C.『水しかないが…飲むか?』間接キスだあ~真田弦一郎

「仕方ないね、探しにいく?」
「え、この寒い中ッスか!?」
「嫌ならいいよ、あたし一人でいくし」
「あ~もう、いきますよ!」


⑥無事帰れるか心配で涙が…そんなとき彼は? 


A.『心配するな…』ぎゅっと手を握ってくれる海堂薫
B.『大丈夫だ……俺がいるって』と頭をなでてくれる桃城武
C.『泣くなって…俺も泣いちゃうだろ…』と涙を拭いてくれる菊丸英二

「・・・ありがと桃」
「心配すんなって、きっと部長かなんかが見つけ出してくれるぜ?」
「ん、助かるなー」


桃は結構好きだった。笑


⑦.眠くなってきたよ。どうやって寝る?


A.『隣で寝ればええやん‥』ちょっとエロい顔してるのは何故!?忍足謙也
B.『心細いから一緒に寝ようや』裏では何を考えてるのかな~?白石蔵ノ介
C.『お前が眠るまで見ててやるから安心してな!!』かなり気を使ってくれる忍足侑士 


Cキショイ(死

「・・・・エロイねけんや」
「男なんてみんなこんなもんやで?」
「・・・・・」
「好きなくせに」
「好きじゃねー!」


A.『‥‥zZZZ』私に抱きついて寝ている芥川慈郎
B.『……おはよう!!良く眠れた?』幸村精市
C.『…おっぱいいっぱい』夢の中でも……榊太郎

「あ~あ、寝ちゃった・・・ちょっとジロ、頼むからあたしの膝で涎たらさないで!笑」


⑨.帰る道を探しながら歩いてる途中に彼が……


A.『お前がいたから…遭難も案外良かったかもな』と日吉若
B.『昨日は心配だったけど一緒に居れて嬉しかった…かも』と越前リョーマ
C.『寝顔可愛いじゃねぇの(笑)…ま、俺様以外に見せんじゃねぇぞ』と跡部景吾
D.『いい思い出になりましたね。貴女がいたから楽しかったですよ!!(本当は襲いたかっ……)』と観月はじめ
E.『やっぱり好きだな~……ってあ、言っちゃった!!』と千石清純

「・・・・ピヨ、頭うった?病院いこう」
「・・・は・・・?」
「ピヨがそんなこというなんて天と地がひっくり返ってもありえないよ」
「お前なんだと思っていやがる」


⑩.次に遭難するのは

みやこ様・ともちん、どぞ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]