忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[127]  [126]  [124]  [123]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久々に部活にいってきました!
全然ついていけなかったよorz
ブランクは、キツイ、ぜ・・・!

さてさてさて、あれ、何いおうとしたんだっけ・・・(度忘れ病

あ、そうそう。鎌苅様のお話です。
まあ鎌苅様のお話じゃないんだけどね!
うちの机はすごいです。あ、学校のね。
歌詞がかきまくってある。
んで、そのど真ん中に、

鎌苅様復活!

ってデカデカと・・・笑
んで、鎌苅様誕生日を日にち読みしてます。
2月17日まで後・・・!みたいな!
んで昨日はその上に「けーやkはっぴぃばーすでぃ」ってかいたけど、今日はそれを消しました。
消して、

ANGEL鎌苅 むしろGOD

って書き直しました。どんだけ。
他には「GT戦隊バカレンジャー」の名前が書いてあります。勿論イニシャルで!
REDにK野さんを書いて爆笑してたら、かめに、その上に「R.S」って掛かれました。
誰かはもうわかるよね!りょりょりょりょです。
当たり前じゃないですか!
確かにうちのダンナはバカだけどねー!笑

さて、KYは鎌苅様以上の美形はりょりょりょだけだと思っております。
べべ?アレはもう神だろ。人類の話しじゃねえよ。
ふはははははは。

眠い。眠いよー。

鎌苅様が好き。あいたいなー。
早く頑張って復活してくれ。でも頼むから無理はしないでくれ。
鎌苅様のカワイイ姿にいつもKYはきゅんきゅんしてます笑



結果はぴんくでした。

子供のように素直でかわいらしい性格で、まじめなタイプです。ただ警戒心が強く、人見知りしてしまうため、初対面の人とはなかなかうち解けにくいようです。それだけに、仲良くなりたいという気持ちや、人に好かれたいと言う気持ちは人一倍強くいつも周りに気を使って、誰にでもいい顔をしてしまいがち。けれども一度気を許した相手に対しては、本来の子供っぽい性格が強く出て、甘えたりわがままをいって困らせてしまうことも。それでいて、自分の事を相手がどう思っているかを、いつも確かめないと不安で、ビクビクしてしまうところもあります。人を裏切ることが出来ない性格なので、相手も自分を裏切ることは無いと信じて、人を疑ったり、裏を読んだりすることが無いのでかけ引きは苦手です交友範囲は狭いけれど、自分の居場所や信頼関係をきっちりと気づいていくことが出来るでしょう。

あってるところに赤、間違ってるところに黄色をひいてみました。

・・・太いところはかなりですね。あーれ?笑

楽しかった笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]