忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キラキラ、いきたかったなぁ・・・。

かなしす。


みくしぃでみたバトン。
余にも痛いんで、こっちでやることにww




『テニミュ立海キャスト妄想バトン』♪


どうする?www



☆登校中に手をつなぐなら?

A:さりげなく手をにぎってきます、兼崎健太郎
B:人目を気にしながらカップルつなぎ、小野健斗
C:もぅ腰に手を置いちゃってます、馬場徹
D:赤面しながら貴方の手をギュッっとにぎる、大河元気
E:『お手をどうぞ』紳士な中河内雅貴

「元気君…」
「いこ、っか」
「うんっ」



「アイツ、何やってやがんだ・・・」
「シュミレーションだってよ、放っておいてやれよ宍戸」
「だからってニヤニヤしてたら、怖い。」
「仕方ねぇよ、かわいそうなヤツなんだって」



☆授業中に彼を見ると・・・

A:「何?教えようか?」数学の授業中限定、桐山漣
B:バスケでダンクシュート決めた、馬場徹
C:「え、何この文章・・・」英文が読めなかった、大河元気
D:「こんな問題もわかんないの?」ちょっと見下してません?八神連

「え、何この文章・・・」
「え、元気君わかんないの?」
「いや、つーかこんなもんわかるわけなくね?」
「じゃ、じゃああたしが教えてあげるよ!」





「夏優が英語の勉強してんだけど」
「雨でもふるか?」
「つーか、多分地球滅亡するぜ・・・」



☆お昼に一緒にお弁当を食べるなら?

A:重箱の一段目が全部米!兼崎健太郎
B:「ねぇ。それとこれ交換しない?意外と可愛い中河内雅貴
C:「はいっあーん。」人目気にせずラブ×2します。馬場徹
D:「えっ、あっ、これお母さんが作ったから、俺の趣味じゃないよ!」お弁当にたこさんウインナー!小野健斗

「えっ、あっ、これお母さんが作ったから、俺の趣味じゃないよ!」
「わかってるよ笑」



「あいつが、お弁当をつくってる・・・!」
「どうしよう岳人、俺明日生きてないかも」
「達者でな、宍戸・・」



☆放課後、彼は何してる?

A:窓から校庭を見てたそがれてます中河内雅貴
B:着物着て書道なんかやっちゃってます!兼崎健太郎
C:ダンクシュートがきまってものすごく喜んでます。小野健斗
D:サッカーのドリブルはやっぱお兄さんゆずり?馬場徹
E:短距離は得意中の得意!!大河元気
F:「いっぱい泳ぐぞぉぉ。」無駄に張り切る夕輝壽太
G:ベースギターかき鳴らしてテンションMAX桐山漣
H:優雅に抹茶のんでます茶道部、八神連


「いや、俺マジ速いよ?短距離」
「本当に?」
「おう」
「亮ちゃんよりも?」
「亮ちゃん・・・?」
「あ、こっちのはなし」





「お前にかつきだぜ」
「ほう・・・」



☆プールの季節、一緒に過ごすなら?

A:特技は水泳、胸筋が眩しい…!兼崎健太郎
B:「焼けしちゃう…日焼け止めっ日焼け止め…」女の子並みに日焼けを気にする八神蓮
C:「いってらっしゃい☆」プールサイドから見つめる馬場徹
D:「ちょっと冷たいけど、ほらっおいでよ」笑顔で手を差し出す中河内雅貴
E:「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」爽やか優しい夕輝壽太
F:「あれ滑ろうぜ☆」一番最初はウォータースライダーでしょ桐山漣

「アレ滑ろうぜ☆」
「れっつらごー!!」
「はしゃぎすぎ笑」





「なぁ、公開浮気、いいの?」
「・・・・」(ゴキッ(え


☆夏祭り、一緒にまわるなら?

A:「かき氷一口ちょーだいっ」軽く間接キッス大河元気
B:「浴衣って歩きにくいね…」スラッとセクシィに着こなす小野健斗
C:「どっちが多くすくえるか勝負な!」金魚すくいに熱中桐山漣
D:「手とか、つない、じゃう…?」意外に照れ屋な中河内雅貴

「かき氷一口ちょーだいっ」
「うおっ、いきなり!?」
「別によくね?何、気にすんの?」
「いや、気にしないけど、さ」





「カキ氷一口くれ」
「お前と間接キスなんてヤダ」



☆お月見一緒にするなら?

A:よく見たらお月見団子じゃなくておにぎりだ…お米大好き、兼崎健太郎
B:気付いたら肩に寄り掛かってきて…って寝てる?大河元気
C:「俺、実はかぐや姫なんだよねー…」え…姫…?王子じゃなくて?八神蓮
D「…月、綺麗だね」しっとりロマンチック馬場徹
E:満月の下で貴女へ優雅なダンスのプレゼント、中河内雅貴

「・・・・んー」
「うわ、おっ、元気君寝てる・・・かわいー・・・」



「おい、岳人寝るなよー!!俺を一人にすんな!」



☆ハロウィン!コスプレしてもらうなら?

A:「食・べ・ちゃ・う・ぞ」マジ顔で言わないで下さい顔が緩みます…狼男馬場徹
B:「痛かったらごめんね」優しく噛み付いてくる小野健斗
C:「俺から離れなくなる魔法をかけたげる☆」魔女っこ八神蓮
D:「俺と一緒に絡まろうぜ☆」誰か分からなかったけどミイラ男はよく見たら大河元気

「俺と一緒に絡まろうぜ☆」
「え、絡まる?」
「・・・なんか今誤解した?」
「え、いや?」



「・・・ヤる発言?」
「いや、包帯に絡まるって意味じゃねーの?」
「・・・ああ」


☆修学旅行、一緒にまわるなら?

A:京都でまったりゆっくりはんなり小野健斗
B:「なぁ、これホントに…似合ってる…?」沖縄で坊主頭にハイビスカス飾っちゃえ夕輝壽太
C:「夜、一緒に抜け出さない?」班行動中に低い声でそっと耳打ち馬場徹
D:「これっネックレス…安物だけど…」顔を真っ赤にして逃げる様に班に戻る大河元気

「これっネックレス・・・安物だけど・・・」
「え・・・くれんの?」
「ん、」




「・・・・・」
「なぁ、俺、このネックレスほしい。羽の、」
「岳人お前・・・」



☆文化祭、一緒に準備を進めるなら?

A:「ちょっとそこの模造紙とって☆」とか言いながらちゃっかり手を重ねちゃう桐山漣
B:手取り足取り腰取りぃ!!!ダンスを優しくレクチャー☆中河内雅貴
C:「俺が王子だからぁ、もちろん君がお姫様だよね?」問答無用王子様八神蓮
D:「こっ怖くなんかねーよっっ」でも声が震えて、服の裾掴んでるょお化け屋敷苦手な大河元気
E:「タコ焼き食べてみてくれないか?」タンクトップと頭にはタオル、ほっぺには生地が…兼崎健太郎

「こっ怖くなんかねーよっっ」
「怖いんだ?」
「いや、別に」
「・・・怖いんだ?」
「う、うるせ」



「宍戸ー、こえーよー」
「・・・」



☆クリスマス、一緒に過ごすなら?

A:「…これ…プレゼント」無表情かと思いきや顔が赤いぞ!指輪をさしだす馬場徹
B:「クリームが唇についてるよ…」危うくそのままケーキプレイ八神蓮
C:「今日は俺がケーキを作る!!」やる気満々でヒラヒラエプロン装着!兼崎健太郎
D:「クリスマスプレゼントは…お前がいい」何だかいつもと違う!?夕輝壽太
E:「ついてきてくれる?」着いた先は小さな教会、中河内雅貴

「クリスマスプレゼントは・・・お前がいい」
「うえっ!?」
「ダメ、か?」
「喜んで・・・」



「そろそろ止めなくていいのか?」
「・・・・」(ムッスー



☆結婚式を挙げるなら?

A:「俺が守ってやりゅ!」そこ噛むなよ!でも誠意たっぷり兼崎健太郎
B:「よく似合ってる、綺麗だよ」ドレス姿をベタ褒めして抱き締めてくれる八神蓮
C:「ずっとずっと一緒だよ☆」いきなりのお姫様だっこ!?小野健斗
D:「内緒ってドキドキする…」披露宴、皆に隠れてこっそりキスしちゃう大河元気
E:「もう逃がさないから」誓いのキスが濃厚過ぎてむしろ羞恥プレイ馬場徹
F:「…っ……、愛してる」照れて上手く喋れないシャイボーイ中河内雅貴
G:「式が終わったら二人でゆっくりしようね」気遣い忘れません!ジェントルマンな夕輝壽太
H:「もーまじお前の事好き…」誓いのキス、プラス、抱き締めっっ桐山


「内緒ってドキドキする・・・」
「あたしも・・・」





「よしいけ、宍戸、とめろ、殺せ!」
「うがー!」






以上、いたすなバトン、

with 岳人・宍戸


でした。(ええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほとんど元気くんじゃねーかー!!!!そういううちはほとんど王子でした。サーセンwwwというより宍戸達は何者だwww
Bの愛しのハニー笑 2008/08/06(Wed)00:17:35 編集
無題
ごめんこのバトン面白そうだからもらっていい?笑
むと 2008/08/06(Wed)11:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]