忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学生ごときが鎌苅に読まれてるんじゃねぇよハァト


初っ端からムカってきたのでwww
ラジオ聞いてたら初っ端から「中学生から~」とかいわれて若干ムカつきました。
どうして年下ってムカつくんだろう。自分にも中学時代があったはずなのにorz
今から思うと、中学ってすごいガキだったなぁ。
今が大人だとは思えないけど。でも中学んときは高校が凄い大人だと思ってたんだよね?
鎌苅さんドキホーテ隠してませんよ^^
あ、ちなみに今何故かまだゲストはこーすけです。なぜかこーすけは聞く気がおきませんでした。今もなんだかんだ鎌苅の声しか受け付けてませんすいません。

鎌苅さんはいつでもテンション高いイメージがあるのでむしろ寝起きが見たいです。


っていうか本気厨ってこえええええ(黙


なんですか鎌苅宿題の話ですか。わかります。9月になっても提出しない私です。
うつすんですね。うつすんですね。やはりうつすんですね。わかります。私と鎌苅は多分ほど良く似てると思いますwwww


本気厨って怖いです←二回目★
だって怖くない?ガクガク
いやだってさー、恋しちゃってるんだぜ?悪いとはいえないけど、怖いです。
え?夏優?夏優は鎌苅に対して恋愛感情は抱いてないぜ?宍戸に本気厨だけれどもなwww
宍戸に恋愛感情?抱いてるよ?だから?www
宍戸はまだ二次元だからいいじゃん(あ、今自分でいってヘコんだorz
でも三次元に恋したら色々自分がおかしくなる気がする。
でも鎌苅大好きですそれが何か。


あー鎌苅鎌苅。最近鎌苅しかいってないです。


PR

今日は本当に災難な一日でした。
チャリ撤去されたし!!撤去された後においたはずだったのに!!!
あああああ、あたしの三千円が・・・ああああああ。なんてこった。本当に悲しい。本当に本当にイライラしてきます。あーイライラ。眠いです。今日は早く寝よう。 
親にいえないから自腹です。いったらまたうるさいしあたしが今マジでイラついてるので、ケンカは免れません。
もういいよ親なんかにいわねーよハン。
しかもなくなってた水着みつかったし。もうなんなの。あたしに何をしたいの。今月の金運最高潮に悪いわ。
しかも今日結局ボーリングいかなかったし。何がしたいの。もーやだ。
そしてそうやってヤツはあたしの悩みふやすんだぜ!!!あたしを甘い言葉でせめんじゃねーよ折角吹っ切れたと思ったのにまた戻りたいなんて微妙に思っちゃうだろ。バカじゃねーの。
ああああもう本当イライラする。そんなイライラする中で、もっとイライラすることが。

キラレディ収録第二段。

またやるんかい!!!

あんた、あたしに一体いくらお金をかけさせれば気が済むの・・・?
5日とか、鎌苅様休養中じゃん休ませてやれよ・・・。
そしてそうやって振り回せるのね。あたしを。そうやってお金を掛けさせるのね!!わかってるわよその手口(本気でイラついてます
あーもう眠い。マジで寝てやろう。風呂はいって、マジ寝してやる。徹夜あけだしな!
病んでる→イライラにかわりました。あーもうみんなしんでしまえ。


あ、むと様はぴば小説拍手で送っておきました(こんなブログのあとかい笑

どもどもー^^
やばいっすね、HPみましたか?
皆様かわいすぎますよ。健太はいないのか、健太は笑
氷帝みんなかわゆすだなぁ^^笑
ってか久保田ってかなりの和樹似ですね。

和樹のガリマッチョバージョン?みたいな!

っていうか小野がひどいです。アイツあたしを差し置いて10月の東京いくとかいいだしてます←
おっまえ・・・!あたしの分もとっておけよ←死
まぁ野尻の分ゲットできたしなー。
もし夏優に「あたし10月の東京いかないからID譲ってあげるよ?」って言う人がいたらお願いします^^
ちなみにあたし愛知もいくかもです。とりあえずとっておきます笑
もしかしたら愛知と東京交換してくれる人がいるかもしれないしね!!!笑
IDが3つくらいあったら、楽も挑戦してみようと思います。
とりあえずミクシでも募集したし・・・きてくれるかな・・くれるといいな・・・。

っていうか本当鎌苅様ビール大好きだな!!!←
だってほら、あれみたらさ・・・ブログみたらさ・・オッサン・・・(黙
ゆいちゃんももしあれだったら2枚ずつ(あ、でもママンいるんだっけか)取ってみない?笑
そしたら二回いけるし^^

あれ、他に何言おうとしたんだっけ笑

忘れちまったよー!ぎょへ。
明日から夏休みです^^

また書きたいことあったら書こう。そうしよう笑


昨日今日って握手会らしいですね^^

い き た か っ た !

バイト休んでいくべきだったと後悔、
学校休んでいくべきだったと後悔笑

友達がさくらんぼネタを引っ張り出したそうです笑
食いついてくれたそうです笑
あたしもガストネタを引っ張りたかったです^^
鎌苅様はリラックマを受け取ってくれたかしら;;
喜んでくれたかしら;;
また貢ごうと思います(あの貢ぎ方はどうかと思う

またそういうイベやってくれないかな;;
やってくれたらいいなああ、やってほしいな。
そうしたらガストネタで食いつくのに、いやでも覚えてくれているかどうか・・・。
覚えて無さそうだな。でも結構印象あったと思うな^^
(だってガストガストいわれてポッキーあげたらなんか変な印象が付くだろう)
ちょっとかなりフシギな子だったしね^^
ブラックチェリーあげたしね^^あたし超がんばったー。
でも本当目の前にしたら喋ろうと思っていた事も喋れるけどかむほど緊張するよね^^
んで話そう話そう思ってて、その待ち時間がまた笑
やんばいけど終わったあとは幸せ絶頂です笑
むしろ一生手を離したくないがな!!笑

バイト先で「あんた誰かのおっかけやってるんだって?」といわれました。

おっかけじゃないッス!

ただのFC会員です。

オッカケっていうのは彼がいくところいくところでまちとかしてるようなイメージがあります笑
FCにいったり、ちゃんとマナーなど守ってるんでそれは否定します^^笑
っていうかそれを認めてくれるなら昨日やすませてくださいorz
それだったら学校を2時間目で切り上げていきましたよ笑
これからは「交通費がない」とかケチらないで、ちゃんと整理券をもらいにいき、参加することにします笑
まぁミュが終わるまで鎌苅様は忙しいと思いますがね・・。

ちなみにけんたすたいるの感想は、かわゆすなどとありましたが、微妙にはだけたものを着ていたときに、

お前、和樹に襲われたんじゃ・・・!

とか思った事は内緒です(内緒にしてねー笑
あとはバイクとかですね笑
あとなんかヤンキーのやつがあって、舞妓さんとか隣にいて、超にあってました。
にあってるっていうか・・・。

お前、前世極道だろ笑

といいたくなりました笑
だってにあってるっていうかにあってるっていうかもはやお前そのものじゃね?笑
そのものっていうか、いやそのもの以上だな・・・笑
なんか、うん、にあってた。本物の極道だろ。
あの棒で叩かれたいとか思っt(消
っていうかあの上にきっと和樹がいるんですね^^
きっとお客は上山ですね^^最近こんな妄想ネタが多くて困ります←

突っ込みどころ満載の雑誌でした★
実際もっと分厚くて「なにこれたけーよ・・」とか思ったんですが、内容みたら「やすっ」でした。
あれ1万とってもあたしは買ったな←


まぁあとまた何か付け足す事があれば付け足しますよ。
今彼はかめの家にいます。あいつを癒してくれよ^^
あ、でも鎌苅様にほれちゃぁダメだよっ★←死


じゃば。今日は6時からバイトだ←



けんたすたいるかいました。まだ見てないけど。
そういや最近健太の事しか書いていない気がするぜ・・・笑
感想はわかりません、だってみてないんだもん笑

でも神だってことはしってます笑

ってかメイトいったら、テニスのCDだけ別のところに置かれていました。
結構目立つとこ。何、テニスどうしちゃったの笑
のくせに、同人誌が少ないです。跡宍・・・←
いつも思うけどなんでみんなトリ宍派なんだろうorz
あんなに跡部と宍戸は愛し合ってるのに←黙
鳳の一方通行じゃねぇか。宍戸はバカで鈍感だから気付いてなくて思わせぶりな態度するけど、跡部につっかかって跡部に反抗して好き丸出しじゃないか。

・・・なんで跡宍の話ししてるんだろう。どっからぶっ壊れたorz

あたしは腐ってますけど、別にそこまでBLBL行ってるわけじゃないと思います。
夏優が認めてるのは、ナマモノはね、ね、ね・・・笑
テニスだと跡宍・日岳ぐらいですかね!!トリはすっこんでろよ←
っていうかなんか書くコトないなぁorz
すごく暇すぎです。そういやあたしもうすぐ誕生日だー笑
なんかくれ←

今日は少ないけどこの辺で笑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]