忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはとりあえず、2月9日にかいたものです。

今日はとりあえず、元気君記事をあっぷしたので・・・ハイ。

っていうか今日雪熊つくったんだ!超かわゆいの!(じぶんでいうなー
んでね、んでね。えーとね。
バイトも早くあがれたの。雪ちょうふってたから!

じゃあバトンね!ともたんからと拾ってきたやつ!




ともたんから!


●初めまして、管理人さん。あなたのH.NとHP名を教えてください。

くろひめかゆう!
HP?えっとねー、ジェットライン走行中と、君に愛を注ぐ!


●管理人さんの誕生日と星座は?

7月24日。猪突猛進のしし座!(え


●好きな音楽、良く聞いている音楽はなんですか?

最近アニソンがおおいです。
あとはぐりーんがおおいです。


●好きな食べ物、最近ハマっている食べ物はなんですか?

好きな食べ物はおむらいすとかるぼなーらです。
ハマってるのはガストのあつやきたまごです。うんまいです。


●サイトのメインはなんですか?

テニス夢と亮ちゃんのノロケとテニミュ内容です。


●サイト内の自分のお気に入りの作品があれば教えて下さい。

お気に入り・・・?
今はあっぷしてないけど桜ヶ丘学園生徒会とか好きだった。
あっぷするよてい。近々ね。


●サイト運営をして良かったと思った事、嬉しかった事はなんですか?

いろんな仲間ができたこと!むとさまやともちゃんや、いろんな人と友達になれたことかな。


●管理人さんと仲の良いサイト、ブログの管理人さん、又は、バトンにこたえて欲しい管理人

はるるん
みゆ
いっつん
そらたん

とかかな。


拾ってきたやつ


【彼氏目線バトン】

指定キャラ⇒宍戸
**ルール**
これから貴方の彼氏こと「宍戸」さんが貴方について解説をして下さいます(彼氏の目線で答えて下さいね)

●彼女の名前を教えて下さい

黒姫夏優。
バカな名前だよなー笑


●どんな性格ですか?

バカでアホでドジで甘えた。
甘えたすぎて目はなねぇ。一日一回に必ずなにかやらかすしな。
あと面倒くさがりやだな。いつも俺か兄貴にモノを頼みやがる。


●彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。

アイツ本よめねえよ。
いや、読めるけど自分から読もうとはしねえな。
マンガだろ?俺の好きなマンガと時々かぶるんだよな。


●彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい

最近俺に聞かせてくれねえ。
けどGREEEENとかきいてる・・・。他?しらねーよ。


●彼女の外見的特徴を教えて下さい

あ?デブでチビ。
もっこもこして、アイツの肉誰かおとしてやったほうがいいと思うぜ?
あとはチビすぎて話しになんねえ。高いところに届かねぇしな。
バイトでのあだ名もチビとか・・・クソ、ムカつくぜ。


●彼女が普段食しているものは?

アイツ最近あんまくわねぇんだよな。
アイツの母親とかかめとか、食え食えいってんのに。
ったく、ホントバカだよな。俺も心配だっつーの。


●彼女を音楽に例えると?

例える?アイツをか?
・・・わかんねー。例えられるか。


●彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

アニソン。
時々加藤和樹とかいうやつの歌を歌う。
エロイ歌だよな。やっべえよアレ。
一回ちょっとあってから、アイツ歌わないように気をつけてるぜ?笑


●貴方が彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館
どこに行きたいですか?

あ?どこでもいい。
あ、でも博物館と美術館はパス。眠くなる。
アイツもだろーけどな笑
つーか、どこいっても・・・なあ?笑


●彼女に直してほしい部分は?

あの甘えた。別に俺に甘えるのはいいんだよ。
でも他のヤツに甘えすぎなんだよ。バイトでも、普段でも。
あとはドジ。何やってるか自分でもわかってない。
しかも頭が弱いからな。一回で理解できねぇんだよ。アイツの頭は。


●彼女のこと好きですか?

あ?・・・アイツの前でしかいってやんねーよ。


●彼女がもし浮気したら?

あー・・・。浮気?浮気なあ。
岳人とよく遊ぶよなぁ、アイツ。
まあ、俺に嫉妬してほしいだけらしいけどな。


●子供は何人欲しい?

何人でもいい。
でも俺はテニスの団体戦に出れるくらいがいいよな。


●彼女を愛する気持ちを表現して下さい

あ?んなこといえっかよ。激ダサだぜ。


●お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は?

・・・みやこさんに、跡部で。
ともさんに、切原で。



うはははははははは!いたくねええよ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]