忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、ジャンプ感想です。
丸井さまに抱かれたい。抱かれたいったら抱かれたい。

さてさて、今日はお昼から学校にいきました。
だってチョット本気でつらかったんだもん。ストレスとアレが同時にきたらさ。
でも今日は典子マミーの誕生日だったのでちゃんといきましたよ。

ンでそんときみてしまったんですよ、ジャンプ。
へーりょーま・・とか思いながら、少ししかない丸井様とジャッカルに圧倒されました。

まあそれは追記で。


っていうか店長も私にケンカをうった。
土日に4時間入れやがった。

テスト前だぜコノヤロー!!

日曜そりゃはいんなきゃだけどさああああ。とりあえずやめようぜ。そういう4時間とか言う攻撃キツいって。
しかも火・金はいれないでくれって頼んだにも関わらず火曜日あるし!
まあ部活が3分割の前半だからまだよかった・・・(一番終わるのはやい
ちゃんといっとかなくては。とりあえずその二つはいれてほしくないのであるよ。

さあネタバレいっきましょう。


PR


久々にジャンプネタバレです。
ちなみに今携帯から。


まだみてねえ!って人はみてからにしましょう!



帰ったら書き直ししまーす(え


あ、そういやファミマのチケのポスターがブリミュにかわってたや笑 


バイトしたい。




ジャ、ジャ、ジャ、ジャーンプ!


こんにちは、解説の黒姫です。
今日は土曜日ですが、あたしの家の近くにある、クリ○イトってところで立ち読みしてきた。
月曜日でもいいかな、とちょっぴり思ったんですがね。あまりにも衝撃的なんで、今やっちゃいます。

月曜日にみたいんだい!

って人は、今日のブログはみないほうがいいかと思います。
さあいきましょう、レッツネタバレ!


ついでに、黒姫、宿題終わらせてません笑


ってことで、先週はできなかったネタバレ。
最初に先週のネタバレをやってからにしようと思う。



8時ごろふぁみまでジャンプよんできました。
疲れてきたのにそれはね、ちゃんとやるんだよ。

さて、感想、つかネタバレ?


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]