忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー、くそ、ドリライとれなかった!
工でるのに!いった人、夏優に工と元気君の生写真を頼んだ笑

最近鬱であります。

っていうかテニミュマジみたかったなー、あたしの元気君!(いつからお前のになったんだ
最近全然小説を書いていません。
今日、少し、書きたいな!
アップできるかどうかはわかんなけど、いや、出来ないけど。
っていうか小説は書いてるんだよ、携帯で。載せる気サラサラないけどね!(だって子供の小説だし

この前はるるんとSMのことではなしてました(態々わかりにくくする笑
SMじゃないからね!?S○○~みたいなやつだからね笑
やばいよ、あれは、ハマる。

ってかいいサイトみつけちゃったー!
久々に現れたよ、夏優のOKINIサイト!
なんか今6サイトぐらいあった中に納まった!すげえええ!
毎日通わせてイタダキマス笑
そんなかにあった、SLとポケモン擬人化!
なんか面白そうだなーとか思いながらよんでみたら、ネウロとかよみたくなってきた。
夏優の好きな小説がいっぱいあるんだよー!やべええんだよおおおお!


あ、小説書いてきます笑


にんたまみてええええ(笑


追記はコメレス。あとバトンやるかも!

PR

ねっむい!

あー眠い。昨日一昨日ってバイトでした。あー面倒超疲れた超理不尽すぎる超むかつく誰か愚痴らせろぃ!!
今日の夜あたり、っていうかあとで、ツーかむしろこれ書き終わったら、O田さん(もうそのまんま)に電話でもしようと思う。超愚痴りたい。ちょっと聞いてよあの理不尽さ!ってことをモゴモゴと。

あ、そうそうそう。数1が返ってきた。むしろ数学の事しかはなさねーぞ。
いや、点数は前より良かった。いや、前から悪くなりうようがないんだけどね笑
まあとりあえず、バイトの三人の方々に教えてもらったから、とりあえず、自分的には納得笑

ああ、あとこれにいれればいいのかわからないけど。

ともちゃんとかでいってた、なんかなんとかよーごほうー?みたいの?
あれはなんか最初超ビックリして小野とか野尻に送って(あ、マガできてて)署名したんだけど。
よくかめと考えたら、そんなことするわけないよねーみたいな。
っていうか、嘘だとは思ってないけど(っていうか署名しちゃったしね、あたしは)むしろなったら怖いけど(だってテニスがきえるよ、あれ格闘血みどろマンガだしねー)でも、やっぱりあんなの可決されたほうがおかしいとおもう。
っていうかK野さんいわく「自民党が反対してるのに通るわけないじゃん」みたいな・・。あれ?自民党だったかな?まーいいや。
まあそう考えるとそうなんだよね。かめは「憲法は表現の自由でやってるんだから~」っていってるし。
まあそりゃそうだ。ちょっとおかしいぜ★
まあこんなことだから決められるわけないんだよね。おかしいよ。
しかも今の日本はオタクで成り立ってんだぜ?(っていうかもうかめが全部いってたことなんだけどさー)
むしろこのオタク社会なくして日本がやってけるかっつーの。バカじゃねーの(こんな口は悪くなかったけどサー)
いや、本当に。だってさー。もうオタクなんか進行しまくってるじゃーん。何人いんだよ。多分日本の人口の三分の一はオタクとみたね(それはないだろ)
でもやっぱり万が一の為に署名はしていたほうがいいし。「つかそれがなくなるのはどうかとおもう」ってのはみんなが思ってることなんだよね。
なんかみんなに知られる事なく可決されようとしてるけどさ。もし可決したら多分日本がデモ起こすぜ。
オタク風をなくして日本がデモ起こして、日本どんだけアホな国になっちまうんだよ笑
っていうか多分嘘だと思いたいんだよあたしはー!
ってか結構ずっと話し合ってたらしく、その話は一年前から聞いてました。
さっさときっちゃえよーとは思うんだけどね。
って言うか一年も議論してるならもうさっさとそんな法案蹴り飛ばしちまえよ笑
つーかそしたら日本なんて超ゆとりねーじゃんか。バカじゃねーのって話しですよ。



えー。上のはなにかしらともちゃんとこに張ってない動画を読む前のお話でございます。
で、下のは動画をみてからのお話でございます。
うん。ねー。民主党は賛成なんだねー。フザケンナなんだねー。
あああああーなんかもう何考えてんだろうね日本の国家は!バカじゃないの!夏優は日本を叩きのめしてやりてーよ。
うん、やっぱり署名したほうがよろしいと思うワヨ!万が一に備えてね!
もし可決したらデモおこそーぜ。マジふざけんなだし。
なんか本気でチョット怖くなってきたぜ・・・。うーん・・・。
っていうかなくなったらさー。本気で怖いよね。いやマジメに。
なんでやねんって感じなんだけど。あーうぜー国家うぜええええ!(あ、こんなこというと罰金が・・笑)
ま、いいやー。とりあえず載せときますね。

wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage


うん。よろしくですた。


追記はこめれすううう。



後悔した。
あーもうなんだろう。なんで自分存在してんだろう。
本当ダメダメで阿呆すぎるorz
テスト勉強できるだろうか。っていうかこんな時間になにやってんだあたし。

バイトマジで疲れた。

やんばい。やんばい。死ぬ。
本当あたしバカだよ。どうしよう。
物覚え悪くて死ねばいい。
不器用すぎてしねばいい。
勉強しなきゃいけないのに。バイトのやつも全部やんなきゃいけない。
忙しすぎて死ねる。とりあえず眠い。

・・・・・・・・・・・・つーかこんなことやってるひまがあるなら勉強しろってね・・・。



つーか最近ポケモンにはまってるんだよおおおお!(え
なんかあれだよね。半年に一回ぐらい急にやりたい衝動がおこる。
で、今サファイアを最初からやってます。あ、ルビーまだ典子に返してもらってねえ。
で、今そらをとぶをやっと使えるようになったよ・・・・!おせー!笑
でもまだ16時間しかやってねえんだよ。昔の記憶力は滞在である。
でも早くピカチュウが欲しいのである。アイツ強い。ライチュウが一番好き。
アイツ超いいんだよ。「かみなり」「10万ボルト」「かいりき」と他もう一つなんか覚えさせばもう最強だっつーはなしね。
でもライチュウにしちゃうと覚えなくなるからピカチュウから育てるのがベストなのである。
でもまだピカチュウまでいってないのである。
あとタマザラシもほしいのである。欲しいものがいっぱい。
いまんとこいるのは、

ライボルト♀ つばさ
ヌマクロー♂ りょう(オイ)
マックスグマ♂ がくと(待)
アゲハント♀ まの
チルット♀ はるひ
キノガッサ♂ なんだっけ・・笑

とりあえず名前基準は♂→テニス ♀→上等 ですね。
上等っていうかまああれは適当に思いつかないから上等にしてるわけであって・・・。
テニスはなんかいろいろいる。誰つけたか忘れてるから不二が二人いたりする爆
印象できめてるからなー。りょうってつけたのは印象っていうか全部一緒にいるのが多分ヌマクローだから。
あ、ライチュウになんてつけよう・・・。健太でいいかな。
テニスキャラがいなくなったらテニミュにはしりそうです。
ポケモン本当に楽しいよねー。

時々すごい相手がムカつくけど。

殴りたくなります。一人で黙々とやってます。
あれ、やり始めると止まんないよね。
ムカついたときはたいてい相手に文句いいます。独り言。うわあ。


・・・本当ダメだー。ヤバイ。
鬱になる~♪・・・不条理だ。



眼が痛い。眼が痛い。赤也みたいに充血してます。
ども、夏優です。
なんだかんだ夏優は今日鬱気味です。
亮ちゃんに甘えたい気持でいっぱいです。

今日ハイスコアを読んだ後に跡部を考えると、跡部が政宗になった。
脳内で政宗になった。なんでやねん。

ハイスコアが好きです。

りぼんのまんがって結構すきなんだけどな。
っていうか未だに買ってる子だから。高1とか関係ない。
むしろどんとこいだ。
夏優は誰がすきかと問われるととりあえず誰でも好きなんですがゴンちゃんは嫌いです。
柴田も嫌いです。
夏優はめぐみが好きです。
かおりも好きだしえみかも好き。あ、一番えみかがすきかもしれない。
っていうかあれだよね。ハイスコアって普通のギャグマンガとも違うよね。
普通の人がいないよね。なんかどこらへんのギャグマンガでも必ず普通の人っているジャン?
でも居ない気がする。そういうところが面白いとおもう。

最近好きなマンガ。っていうか好きなマンガ。(え
発売されたら必ず?買うマンガ。

少年

・庭球(王道)
・H×H
・21
・ほりっく
・ねぎま
・コナン
・えあぎあ


少女

・アリス
・僕君
・ジャンキー
・SA
・翠君
・メンズ
・高校でびゅ
・はいすこあ
・ホスト

あれ?これくらいだっけ・・・?
まだまだ合った気がする。ま、いーや(何

なんかおすすめマンガがあったら教えてくださいませませませ。


追記はこめれす。



えーまず今日突き指しました。
痛いです。

つーか部活のことでしばらくふさぎこんでたんだけど、今日やっと微妙に楽しいと思うことができた。

やめようかって悩んでたけど、これなら、まあ。とも思った。
っていうか、本当の理由は鶴の教えを忘れそうで怖かっただけなんだけどね。
でも、バスケは好きだから。バスケ自体は好きだから。
まあ、他にも理由があるんですがねー。


さてさて、今日は最近友達(Mちゃん)にかりたマンガです。

キルア、格好いい。

キルアと聞いて誰だかわかったそこのアナタ!流石です。
なんで夏優はああいう男らしいっていうか男らしいって言うか見た目バカそうな(失礼)人が好きなんだろう。
なんでクラピカみたいに見た目頭良さそう(え)みたいな人じゃないんだろう。
そうです、はんたーはんたーです。
夏優前から借りたいなーと思っててかしてもらいました。ほら、連載復活したから!
そしたらキルアが格好よかった。まあキルアの存在は微妙に知ってたんだけど。
クラピカもね。うん。
ただ、あれゴンが主人公なんだよね?え?ゴンなんだよね?

黒姫、キルアが主人公かと思った(違う

いや、まあそれは半分冗談だけど、キルアが出るたびに胸が飛び跳ねます。
でも夏優まだ3巻までしか読んでないから。
友達によるとヒソカが格好よくなるらしいです。
ヒソカヒソカっていうのはみやこ様のブログでみてて、どんなんだろう、と想像していました。

っていうか無知だったから、ヒソカがキルアだと思ってた(待

そしたらヒソカ違った。びっくりした!
キルアとヒソカは似ても似つかなかった。黒姫、記憶力がまるでない。
とりあえずクラピカも好きです。なんだろう。なんだろう。
夏優いつからショタになったんだろう。あれ?あれ?
でもいいんだ。なんか、キルア格好いい。結婚したい。

ゆうゆう白書?もみたいです。

あと夏優Dear boysもみたい。あれ、ミュになるんだよね。
バスケマンガが大好きです。スポーツマンガが大好きです。
おおふりもみたいけど、買おうとすると、悩みます(なんで
とりあえず、はるるんの影響で田島が好印象です。
でも多分夏優は阿部君が好きです。今は。
でも多分夏優好みの人いるはず、はず!

でもやっぱりアイシールドでは十文字も格好いいし桜庭もかっこういいし進も格好いいけど、やっぱりヒーローは、

ヒル魔だと思う。

ちなみに黒姫はバスケ界のモン太を目指してます。
キャッチの王様になりたい。あ、王女様か。
でも今日キャッチミスで突き指したからな。
今度からは取れるボールはしっかり掴みたいです。
だって黒姫、ドッジボールでも取る事しかできないから!
投げるのはへなちょこだから!でも、コントロールできるだけいいと思う。
でも、強くパスしなくていいところを強くしちゃいました。ダメやん。



突き指が痛いです。


あ、テニミュがめざましでやってたね。
佳奈のブログみてにこにこみたらあった。
超ウケた。

なんで元気君でてないんだろう・・・。

って本気で思った。
元気君愛してる。でも、健太が一番好き。


燃えるような恋がしたいです。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]