忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かくことがない!

どもー。かゆです。
そういえば来週さんちゃんねるはガウチが出るらしいですねー笑
あたしは見れませんよ^^案の定バイトです。
誰か、とっておいてくれ笑

そういやキャスプリのDVDみてないや。いつでも見れるからって後回しにしてた笑

ってことでかくことないので、最近の好きな歌でも書いてみようかと笑
最近でもないけど笑


「ルージュになりたい/梶谷美由紀」

この歌本当に大好きなのー!!
もう結構前から好きで、あいぽっどで一番よくきいてる曲。
もう200回近く聞いてる!ちなみに赤僕のED笑
本当この歌きくとむしょうに泣きたくなる。なんでだww

「好きだよ あなたのルージュになりたい」


「またあした/Every Little Thing」

今聞いてる笑
この歌結構すきなんだよねー!
ほのぼのとしてて、気持ちが落ち着く。

「またあした、で終わる今日 ずっと一緒にいれたらいいね」


「光と影を抱きしめたまま/田村直美」

いや実際これは曲のテンポとかで好きになったんだけどね笑
なんか、「キライになれない」をDLしたくて、間違えてこれやったら案外こっちにハマりました。
最初のイントロが大好きだ笑
ちなみにレイアースの3期OP笑んで、あいぽっどで2番目に多く聞いてる曲笑

「夕焼けの色が切なく綺麗で 閉ざしていた心の海にこぼれた涙」


「Silent wings/美郷あき」

これは最初朔芽がすきーっていってて、聞いたら超ハマった曲。
丁度その時呼んでた跡部夢と歌詞がかぶったりして、思わず泣きそうになった曲。
あたし美郷さんが大好きだけど、多分この歌が一番すきだよ。
っていうか多分、本当にこの歌好きすぎて、どうしようってぐらい。
歌詞が全部いい。泣ける。絶対一度きいてみたらいいよ!

「会いたいよ すぐにいつもの場所で 探してしまうけど」


「鏡の中の俺Ⅱ/氷帝めんばー」

ちょ笑この次にこれってww
どうよって話ですけど、この歌、たまに聞くと、癒されます。
嬉しくなります。幸せになります。
だってこれすごくね?天下の和樹と鎌苅様の声が一緒に入ってるんだぜ?どこのカトケン笑

「そう 俺等は起爆剤」


「Stray cat/Every Little Thing」

昔父親にかってもらったELTのCDに入ってて、マジでそんときハマりました。
時期が時期だったので、こういう男に出会いたいって本能的に思ってしまった。
優しくて、猫のように扱ってくれて、抱きしめてくれる。まぁ、時期が時期だったんでww
この歌も全部いい。サビも他も。笑

「離れないでね、そばにいてね 「運命だ!」って思えちゃうくらいに」


「ここからが俺達…Ⅱ/立海ミュ」


やべえええええ!これはやべええ!音楽界最高の歌だと思いますww
本気で歌ってください鎌苅さん。っていうかこれを氷帝の曲n(黙
でもこれは氷帝とあわないと思う。青学だからこそ、歌えるまとm…しっかりした曲だと!
氷帝だと自分が一番とか、立海だと王者とか拘ってるけど(そこがまたいいけどw)でも青学って本当に「真っ向勝負」ってかんじなんですよねww
さすが主役校wwってかこれも全部紹介したいぐらいすきwwっていうか、この歌全部覚えてるとか笑
ってか大とかかわゆすぎるからねwwしんぺも、相葉は・・・相葉は・・・まぁ懐かしいんじゃないのw(え

「勝負とは予測の付かない未来 笑顔になるか涙になるか誰にもわからない」

あと、このときの瀬戸がかわいい!!!

「つらい時こそ思い出そう 笑顔は武器になる」 この部分最高!!!大好き。この歌詞も、瀬戸の声も笑


「願い星/Snow」

これ、あたしのアドですよ笑
こっからとりました。なんでだろう・・・笑
結構本当に好きでした。メアドかえたいけど、そしたら誰とも連絡取れなくなる気がするのでやめます笑

「おさえきれない 思いを投げて願い星に」


「キセキ/GReeeeN」


本当ココんとこ毎日きいてます笑
何してんだ自分ってぐらい聞いてます笑
大 好 き で す 笑

「二人よりそって歩いて 永久の愛を形にして」


「Imtation/榊原ゆい」

本当にこの歌もすき!!!やばい笑
なんか恋とかじゃないんだよ。これ、人の歌。精神みたいな?
あたし本当にこの歌詞大好きなんだー。
榊原さんすきー笑

「いつかの未来に そんな日もあったねって笑えたら
 孤独さえ愛しく かみ締める気がする」


こんなぐらいかなww
っていうかもう2時半だし笑
PR
今ちょっとブルーだから好きな歌かいちゃうよ。

メールこないってさみしーね。(え


かめと小野(微妙に初対面)とカラオケにいった!笑
まじうけたしー笑
平成3回もうたったよ!!!爆

11時から5時すぎまで……笑
まあ小野は4時でかえったけど笑

とりあえず思い出すかぎり歌った曲、


・平成7
・ALONE
・祈りの詩
・ばれんたいんきっす(忍足) ハモリ担当
・りめんばー氷帝 健太パート
・鏡のなかの俺2
・DOYOURBEST 健太パート
・Season 健太パート
・負けず嫌い 健太パート
・グッドコンビネーション 健太パート
・ペテン師
・ふぁいなりすと
・非常なテニス
・かつんは氷帝 塁斗パート
・じゃんぷとぅーいっと
・ふれみんぐあいす
・いのせんとらぶ
・そばにいて
・希望峰
・はぴまて
・もってけせーらーふく
・straycat
・万華鏡キラキラ ソプラノ
・ふぉーえばー
・ふりーだむ
・不条理
・まいせるふ
・ゆなんとか(待)
・アクエリオン
・明日をとめないで
・あんぱんまん
・おじゃまじょシリーズ
・くらいまっくすじゃんぷ
・イケナイ太陽

まだいろいろうたったけどわすれたよ!笑
小野が途中でかえったあとみないでうたえるかをやったけどできない笑
つかほとんど途中まで。あきた!とかいってすてた笑
最初から最後までは祈りの詩、希望峰、アクエリオンはいった覚えが…笑あ、不条理も!

わかったこと




声たかいほうがいいや!!!笑


ひくいのはむずかC!!
またうたったやつ思いだしたらかくかも笑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]