忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの親が腕を骨折しました。
また入院です。うちの親は何回入院したら気が済むのか。
これであたしはかめの家にいくことになるのか。あたしゃいきたいよ。J君に会いたいよ!笑

金曜日はバイトの先輩がやめちゃったので、そのお別れ会を三人でします。
なぜか三人。つかバイトの先輩ともう一人の人が話してて、お別れ会をしようってことになって、その中になぜかアタシが入ってたのです。
・・・自分のいないところで自分の話をされるのは嬉しいですが、勝手にメンツにいれられるのも凄い嬉しいのですが、その理由が。

イジメれるから。

って・・・。いや別にいいけどね。夏優愛されてるし!(痛くない
うん。だから22日の金曜日ぐらいに、行きたいと思います!笑

っていうか夏優ツンデレなんだ!
りょーちゃんには、ツンデレなの。ツンツンしてるけど本当は大好き。あ、聞いてない?知らない。聞こえない。

うー。眠いよー。
最近凄く眠い。カラオケいきたい。無関係だぽん。(誰


追記はKYの事。
ウザイよ。KYちょううざいよ。っていうかリアはみなくていいとおもう笑




亮ちゃんは気づいてくれるはず(ウザイ

えーっとね。いや別にね。うん。変な事じゃないんだ。
ただKYはアホでバカでどーしようもないんだよ。
なんていうか、超甘えたでさ。何でも頼りたくて、何でも何でも人に愛されたくて仕方なくて。
うーん。本当ダメな子なんだ。
自分で自分がどう思ってるなんてわかってる。自分がどうされたいかわかってる。
自分がどうしたらどうなるかもわかってるし、今どうしなきゃいけないか、今自分がどうされたいか、今ちゃんと何をしたらいいか、ちゃんとわかってるんだ。
でもそれを出来るか出来ないかはまた別の話で。
いや、そーゆーもんじゃないんだけど。やらなきゃいけないんだけど。

あのね、はじめてはなすけどね、夏優は甘えたなんだ。
いや、はじめてはなすのはコレじゃないんだけど。

夏優はいつもね、「心配しないで」っていってたの。心配はいらないよって。
夏優は自分の事ちゃんとできるから。ちゃんと自分の事はちゃんとできるから。
でもね、ホントはね。

夏優は超心配してほしがりやなの。

心配してほしくて、大事にしてほしくて、愛されたくて。
なんでだろうね。愛情に餓えてんのか夏優。
なんでだろうねえー。夏優もヨクワカンネ。
けど愛されがりで、甘えたがりで。甘えたくて甘えたくて、誰かにかまってほしくて。
だからいつもバカやってんの。授業中のバカはあれは普通だよ!
チョット間違えてパニくることは、誰にでもあるよね!笑
うーん。わかってたんだ。だって夏優かわいくないし。
だから夏優は早く彼氏が欲しかったんだ。ちゃんと夏優を愛してくれる彼氏。
愛してくれて、夏優も愛せて。一番って思える彼氏。
でも夏優彼氏なんかできたら依存しすぎると思うんだ。ああ怖い笑

・・・でもね、夏優はまだ亮ちゃんしかわからないんだ。

好き、って気持ちはある人いるけど、でも甘えたいわけじゃなくて。
甘えたいっていうか、甘えたいっていうのは亮ちゃんなんだ。
でも多分恋とそれって違うんだよね。わかってる。だって夏優好きな人には甘えたくない(矛盾
でもその「好きな人」に甘えたくなくても、実は甘えたいってときが多分、本当の好きなんだよ。
それが亮ちゃんなんだよ。だから早く夏優扉あけなくちゃ!


・・・・・・・まあね。夏優もね。なんかいろいろわかんないの。
だからって逃げちゃだめなんだよね。
わかってる。だから夏優逃げないよ。

だからまずはDSの亮ちゃんをやろうと思う。現実逃避だけど、逃げてないよ!(え


じゃば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]