忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[118]  [116]  [115]  [111]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107


これからバトンは過去記事にする。その日かくことがなかったら笑

コレはともちゃんとこのやつー。テケトーに暇だからやっとく!
後もう一個みやこ様のところで見た地雷バトンをやる予定・・・!
時間があり次第(え

ってことでコレも21日に書いたヤツ。




ともちゃんからー。

立海バトン


貴女は立海の三年生!
一日の流れを、選択してください☆



□朝


○遅いぞ!たるどるわ!
いや、だってまだ登校時間じゃ…… ただ一緒に行きたかっただけなんです。真田弦一郎
〇…あ、チワー…ッス……
貴女の為なら頑張って早起きして眠そうな切原赤也。
〇じゃ、行くかのぅ。
さりげなく手を繋いで登校。仁王雅治。

「・・・あ、チワー・・・ッス・・・」
「おはよ、ごめん。眠いね」
「いや、いいッス・・・遅れてスンマセン」
「いいよいいよ、全然気にしないで。あとで少し寝ようねー」
「ウイッス・・・」


萌えた。フツーに萌えた。


□授業


〇自習だって。え?先生?知らないな…フフッ
何をしたんですか、笑みが怖いよ幸村精市。
〇げっ!誰にも言うなよぃ?
授業そっちのけでお菓子食べ、口止め料として飴をくれる丸井ブン太。
〇ええ。ですから、ここは…
親切丁寧に教えてくれる!さすが紳士、柳生比呂士。

「げっ、誰にもいうなよぃ?飴やるからよ」
「ん、あんがとー!」
「つーか・・・お前も食ってるしな」
「ん?普通じゃない?」


日常茶飯事であります。


□休み時間


〇ハハッ!確かにそうだなっ。
ほのぼのと家庭話。ジャッカル桑原。
〇ふむ、確かにその確率は…
データを交換。おもしろい話が聞けるかも?柳蓮二。
〇セッンパーイ!!
え?あれ?ここ、校舎違うよね?!
貴女のためならいつでも来ます。切原赤也。

「ハハッ!確かにそうだなっ」
「でしょー?でもうちの親、それを普通に受け止めるの。「あらおかえりなさい亮君」とかさー」
「宍戸も家族の一員かよ笑」

だってうちの家だもん(えええ


□お昼

〇おっ、これ美味そう!
貴女の腕を動かしてそのまま口にパクリ。間接キスだよ!?丸井ブン太。
〇む?いるか?
ものすごく美味しそうなお弁当の真田弦一郎。ちゃんと好きなもの分けてくれます。
〇この煮物は塩分、鉄分、カルシウムが…
貴女にあったお弁当を作ってくれました!柳蓮二。

「おっ、コレ美味そう!」
「うわっ、ちょ、これアタシのー!」
「間接キスとかじゃねえんだ」
「は?別に間接キスはキスじゃないじゃーん」

あたしの定義。


□部活


〇フフッ、どうだった?今の。
華麗な姿でした。ちょ、顔が近いですよ?!幸村精市。
〇球が当たらないよう、気をつけて下さいね?
しっかり安全な場所までエスコートしてくれます、柳生比呂士。
〇見ててくださいねー!
コートの真ん中から叫んできます。オプションを付けるなら、犬耳だね、な切原赤也。

「見てて下さいねー!」
「はいはーい、みと来ますよー。でも人を殺しちゃだめだよー!」
「んなことしませんし!」

何気に酷いなあたし。


□帰り


〇では、一緒に帰りましょう…ってな?
いつまで変装してるんですか。というか、そっちは私の家じゃなくて君の家です。またさりげなく、今度はお持ち帰りの仁王雅治。
〇帰り、どっか食いに行こうぜぃ♪
放課後デートみたいに、一緒に楽しくお買い物。丸井ブン太。
〇家、どっちだ?
さりげなく送ってくれます、
さすが!ジャッカル桑原。

「家、どっちだ?」
「ん、あっち」
「うし、じゃあ行くぞ。荷物もってやるから貸せ」
「あんがちょ、ジャッカル優しいね」
「あ?普通じゃね?」

普通が一番だよ。

*お疲れ様でした。
このバトンは、立海の好きキャラの人数分、回してください。

もってけどろぼー?



あと二つは気になったからやりたくなった笑


 リボーン~どっちなら許せる?~バトン♪


1、「泣き虫な獄寺」と「超ドSな大人ランボ」

「ほらほら、早くしないと縛るよ?」
「うううっ・・・」

ドSに決まってますとも。
獄寺さんも捨てがたいけどなー!


2、「ガンダムに詳しい雲雀」と「プリキュアに詳しい骸」

「アスランとキラは・・・」
「わかりました、はい、もういいです・・・!」

まだ雲雀のが優しいぜ。


3、「野球をやめた山本」と「無駄に話が長い千種」

「あー、俺野球やめたんだよな」
「え、なんで?」
「寿司屋になる」

やっぱり山本。


4、「にゃんが口癖な犬」と「すぐ噛むザンザス」

「そうだにゃん」
「・・・かわいいなああ・・・」

そりゃ犬だろ。


5、「マッチョなバジル」と「いつも鏡で自分の顔を見てる雲雀」

なんか会話が難しいぞ笑
雲雀のがいい笑


6、「M字開脚する獄寺」と「獄寺にM字開脚を要求するツナ」

「ツナにM字開脚を要求する獄寺」(選択肢にありません


7、「きぐるみを着てる骸」と「全裸のバジル」

全裸。いっつ半裸。オールマイティ(意味不明


9、「ヒッキーなディーノ」と「ヤバイ真面目なベル」

ヒッキーな鎌苅様(違


10、「坊ちゃんヘアーのスクアーロ」と「超ロンゲの了平」

ともちゃんがいったとおり。

回 答 不 可 !


11、「超純粋な獄寺」と「超腹黒な山本」

当たり前のように腹黒山本を選ぶあたし。


12、「女子高生口調の雲雀」と「執事口調の犬」

犬!犬にきまってる笑

13、「フィギアを集めてるツナ」と「くつしたを集めてる骸」

靴下骸・・・笑


14、「花に話しかけてる獄寺」と「近所の子供をいぢめてる了平」

ごっきゅん!
初めてまともにごきゅんを選んだ気がする。


15、「アニヲタな大人ランボ」と「メポを語尾につける獄寺」

メポをつけるごきゅんが最高にかわいいと思います。
恥ずかしながらやってくれ笑


16、「ハシの使い方がわからない山本」と「あ~んって言ってくる雲雀」

山本山本!
手取り足取り腰とり教えてあげる(え


普通に好きな人ドゾ。
あ、いっつんとか。




【 フェチバトン 】


■あなたは何フェチ?

半裸。


■気になる人を見て先ずどこを見る?

顔かな。あと髪の毛。


■最近プッシュできる部分

半裸


■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分5つ

半裸





半裸は譲れない

■バトンを渡す人

みゆとかいっつんとかに聞いてみたい・・・笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]