忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[117]  [118]  [116]  [115]  [111]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1/21日付けです。
ココに各言葉もなんかわかんなくなってきたぞ笑




***
※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから『チキン野郎』と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1)見てしまいましたか 

むとさまのとこで。
あ、さっきみやこ様とか書いちゃった・・・ごめんちょ。


2)お名前は? 

黒姫夏優デース。


3)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。 

りょかい。


4)「好きな教科」 

1、情報
2、体育
3、HR

体育は今持久走だから面倒。


5)「好きな食べ物」 

1、おむらいす
2、かるぼなーら
3、ちよこれいと


6)「嫌いな食べ物」 

1、すいか
2、あんこ
3、わがし


7)「苦手なもの」 

1、うざい人
2、きもい人
3、我儘ヤロー


8)「得意なもの」 

1、なし
2、なし
3、なし(え


9)「好きな番組」 

1、フルハウス 大好きだ
2、めちゃいけ 最近みれてない
3、はねとび  最近みれてない


10)「好きなタレント」 

1、鎌苅健太
2、大河元気
3、鈴木裕樹


11)「好きな芸人(コンビ)」 

1、じかちょー
2、たかとし
3、きんこん


12)「好きな芸人(ピン)」 

ピンってあんまいないなー


13)「好きなアーティスト」 

1、加藤和樹
2、美郷あき
3、ELT


14)「好きな異性のタイプ」 

1、頼りがいのある
2、単細胞バカの正義感強い人
3、優しい人


15)「好きな少年マンガ」 

1、てにすのおうじさま いや、あれはもはや少女マンガか?ある意味。
2、あいしーるどにじゅういち
3、はがれん


16)「好きな少女マンガ」 

1、ほすとぶ
2、がくあり
3、じゃんきー

まだまだあるけどさー


17)「〇〇フェチ」 

1、半裸
2、腕
3、学ラン


18)「好きな映画」 

そのときによる。


19)ベスト3面倒になりました。 

あたしもだ。

20)普通に質問します。 

ういーっす

21)好きな服装は? 

普通の、あたしににあうようなの。


22)見るならこれ!という体位は? 

ヤるときの?(え

23)好きな人とかいる? 

認めたくない。

24)その人のイニシャルは? 

KさんだったりJ君だったり・・・。
まあ、正しく言えば、

R・Sさんです。

25)何部? 

BASKET

26)どこすみ? 

TOKYO

27)方言ある? 

あんの?

28)「これやってもらえない?」ってどう思う? 

そのときの状況による


29)このバトンの感想を 

長いー

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ 

やれよってかんじ。(え




(`∀´)俺だよ、恐怖の大王だよ。

ドッカーン!

踏んでくれて、ありがとうございます。

これは地雷です。
見た人は必ずやりましょう。



★(`∀´)久しぶり、元気だった?

うん、微妙かな?

★(`∀´)おい、忘れんなよ、恐怖の大王だよ。

よっ、久々。

★(`∀´)あ、恐怖の大王辞めたんだった。

え、やめたの?へー。何、今は幸村の直属?

★(`∀´)俺、今日からミッキーだから。

あ、ミッキーなの?幸村の直属じゃないの?

★(`∀´)パチもんだけど、気にすんなよ。

やっぱり幸村の直属か。

★(`∀´)ねー、あんた、どこに住んでんの?

宍戸家の隣。

★(`∀´)俺は今、UFOキャッチャーん中に居るよ。

どんまい。

★(`∀´)ここ、狭ーよ。あんた、俺とって。

亮ちゃんにゆっとく。

★(`∀´)…え、UFOキャッチャー上手い奴って、カッコいくね?

あー、亮ちゃんね。知ってる。

★(`∀´)わーはっはっはっは!

亮ちゃんうまいんだからな。

★(`∀´)おっと、恐怖の大王だったときの癖が。

ウザイ。

★(`∀´)あんた、今何してんの?

学校サボってる

★(`∀´)…俺?

いや、聞いてないけど。

★(`∀´)お隣のパチもんプーさんと指相撲してる。

あらあらまあまあ。

★(`∀´)…

あんだお

。゚(ノдヽ)゚。負けたァ!

かわいそうに。

★(`∀´)まぁ、いいや

はやいなおい。

★(`∀´)あんた、恋人いるの?

いるいる。宍戸さん。

★(`∀´)あー…

あんだこら。

★(`∀´)あんた理想高そうだもんな

そうかな?まあそうかも。

★(`∀´)ミッキ、マウ○!ミッ○、マウス!ミ○キ、ミ○キ、マーウス!

なんだよう。

★(`∀´)楽しーよーな、楽しくないよーな…

楽しくない気がする。

★(゚〇゚;)うおっ!

なんだこら。

★(`∀´)ちびっこに取られちゃった…

だっせー笑

★(`∀´)こいつよりあんたに取られたかったな…

ありがちょ

★(`∀´)まぁ、いいや

なんやねん

★(`∀´)じゃ、ガキんちょのお守りしてくるわ。

がんばれ

★(`∀´)あ、回してくれな!

まわすの?え?だって地雷だろ?

★(´∀`)また来るかも。

もうくんなー笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]