忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、完全徹夜、略して貫徹(字違う気しますよ奥さん)の黒姫です。
なんせテスト週間ですからね。あ、パネ様メル返してなくてごめんなさい・・!
というかあれですよ、徹夜したくせに勉強なんて2時半までしかしてませんよ。それからずっとかめとメールの日々ですよ。
し・か・も!

携帯が壊れた!

ふざけてる。うちの携帯は何回壊れれば気が済むのだよ。
いや、もしかして携帯が悪いんじゃないかもしれない。とにかく充電されなくなったんだよ。
とにかく充電されなくなったんだよ(なんで二回いうの
でも夜中だったしメールできなくなるのがいやだから前の携帯引っ張りだしてきました。充電三つある。きゃほう!
なんかデータみたいのいれれば使えるんですよ。だからそれでずっとメールしてました。そしてその携帯も残り電池が一つっていうね。ワオ、ありえない。
今の携帯も電池が一つってね、ワオ、ありえないでよ!

しかもメアドも使えないからね。大丈夫。今日ソフトバンクいくよ。テスト中とか、だってあたし携帯命だもん。
携帯ないと死ねるもん。

死ぬ時は健太のメアドが入った携帯と一緒に!

がモットーだもん。逆に健太のメアド手に入れるまでしねません。
まあね、健太のメアドが入ったら死にたくても死ねなくなるけどね(なんなんだ
だからもし春名様がほたるちゃんを送ってくれてたらすいません(超私信
メアドも使えないし、あ、でもメアドはちゃんとおんまいうぇいにして7時半すぎにおくりますよー。治ったら。
多分皆様には私のアドレス帳の「神がかり」に入ってるのでもしかしたら「宍戸夏優&#9825」っていくかもです。(夏優には本名が入りますよきっと
むしろそうやっていきますって。


あ、で、本題は小説です!
なななななななんと、tomo様がー!tomo様がああ!私に宍戸小説を下さったのです!
で、先ほど読んできました。
あわわわわ、思わず泣きそうになりました。ああああ、悲しいなオイ!なんでこんな悲しいんだああああみたいな。
もうだめね。宍戸の純愛ね。宍戸にすがって泣きたいよ。うん。
あーもう幸せすぎる。お礼にtomoさまに何か書かせていただきます・・・!でも何書けばいいか分らないので、なんでもいってください!

で、絵チャ中にアップしました第五弾までいきましたね。さあこれはどこまで続くんだろう笑
でもすごい楽しくなってきてる。名前変換しないっていいよね。楽すぎる。
ちなみにジロ夢も長太郎夢も書いたのはその日のうちだけど日付またいじゃったってやつだからさ!えへ。
むしろ22、23、24って続いてるよね。
そういえばアタシ宍戸SSをかこうかな。誕生日夢記念。
あ、でもいつでも書いてるから、今更だよね。本当に今更すぎる。というか面倒。
私29はとりあえずサマーランドいくし・・あ、いっちゃった。でも、うん。そう。いくの。だからケーキかってお祝いは、うん。とりあえず28日にケーキ買って帰って0時丁度にお祝いすればいいと思うのね。
ごめん、話しそれた。
んで、またまたこれから書かなきゃいけないもの。

・立海企画!(耳みみみていしゅつだったんだよ・・!(早くやれ))
・ありえないぷろぽーず(もう大体決まってるよ★)
・宍戸(幸村?)裏小説!(春名様とのお約束★)
・tomo様に捧げる小説
・青春謳歌(なんで止まるんだろう。書く気はあるはずなのに)

これから書きたいもの。

・絵チャするたびに何か書く(待てコラ(もう楽しみになってる
・宍戸連載(あのお題のやつね!)
・だぁいすき!
・生徒会
・ラジオ

とかね!書きたいんだけど時間と余力とやる気がおきないんだな!(ダメじゃねえか
むしろ私青春謳歌を書き直ししてるからさー。やらなきゃいけないんだよ。
あ、そうだ佳奈。ココを佳奈のHPとつなげちゃって、いいの、かな?あ、でも検索よけしてないからダメかな・・・(待)
メールでいおうかとおもったけど、今メール使えないし今言わないと忘れるからこの場をかりていっちゃうね!(何

そしてあたしは絵チャ中にかいたほうが書きやすいことに気づいた
=追い込まれているから
=つまりは締め切りギリギリのがかきやすいと
=ダ メ 人 間 !笑
まあダメ人間ということは承知してましたさ。笑
でも絵チャ中に小説をかくというのはもう絵チャですらないですが、でも黒姫絵というものをかけないから仕方ない。
かこうと思えばかけるけど、マウスじゃかけないし、あたしは女専門じゃー!男はかけない(え
しかも小学生の絵だしね。テヘ。
だから小説で参加してるんですがね。えへへへへ。でも、絵チャで書く小説って宍戸に限定されないからいいよね・・・!
むしろ宍戸しか書いてないあたしだったから、丸井・仁王・幸村・長太郎・ジロは新鮮でした。
また絵チャしてお題のとき小説かかせてください~笑

ってことで、眠いから寝たい。おやすみ。


えっと、「かゆ」んとこを押せば大丈夫ですよー。
でも今日中にかえるので、少々お待ちください^^
変えたら拍手かなにかでお知らせさせていただきますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへ☆
実はまだほたるちゃん送って無かったのだ☆(死
てか携帯大丈夫かー!笑
もし直ったら、そん時にほたるちゃん送るから(´ω`*)

あと幸村裏小説になるかもだけど頑張るよ!

春名 2007/09/25(Tue)21:04:00 編集
遅れました!汗
こんばんわー!^^
いえいえ!!あんなのでよろしければ是非ドウゾ!!
こっちがありがとう!!!ですよ!!笑

え!?いいんですか!??やったー!!っっ!!
じゃぁ・・赤也で・・お願いします!!
いやったぁー!!^^いつでもいいので!!^^
うわー!!ほんと嬉しい!!^^

てか携帯壊れたんですか!??
うわぁー!!tomoも今自転車がぶっ壊れてます・・orz
通学の友よ・・。
物は違えど悲しさは一緒ですよ!!!
ってそういう問題じゃないか・・!!汗
早く直るといいですね!!^^
では!拍手まってますね!!
tomoも携帯からしようと思ってるんですけど大丈夫ですかね・・!?
一応聞いておこうと思いまして・・!!


ではでは!乱文失礼しました!
tomo 2007/09/25(Tue)22:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]