忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー先日も絵チャに参加させていただきました。
なにやら黒姫会話に入れなく、マネジャーとして頑張ってました。(待
いや入れないわけではなく、なんといったらいいんだろう。どこから突っ込んでいいかわからなかっただけです。はい。
みやこ様の企画にも参加させてもらう予定です、ハイ。笑

ってことで、今日テストでした。第一日目。
黒姫、理科赤点とったら卒業できません、危ない状況。あーあ。

まあ英語は捨てたけどね!



さてさてみやこ様からもらってきたバトンです。
相互様=あたしもいいんだよね!?と悩みながらお答えします。(お前相互してるだろ

っていうか今日は忙しいから少ししかやらないよ。
これからエアミュみるんだから!(いやいや、やれよ、勉強






【立海妄想選択バトンⅠ】


■起床
1)「おはよう、珈琲でも飲むかい?」朝から超絶スマイル、幸村
2)「すー…」寝ててもいつもと変わらない…?それとも激レア?寝顔の柳
3)「…あ、起きたんか…残念じゃ」その右手の携帯(カメラ機能起動中)は何ですか、仁王
4)「んー…おいしそー…」食べ物の夢でも見てるのかな?幸せそうな寝顔の丸井 

1かな。

「おはよう」
「ん、はよ・・」
「珈琲のむ?」
「遠慮・・」
「のむ?」
「えん「の む ?」
「・・・飲ませてイタダキマス・・」

黒姫基本マゾ。


■登校
1)「そんなに短いスカートは…たるんどるっ!」朝から近所迷惑なほど、大きい声での説教、おかげで目が覚めました…真田
2)「さぁ、行きましょう」優しく手を取って歩き出す紳士、柳生
3)「あ、おはよう………そういえば、昨日…」普通に会話をしながら登校、少し頭が眩しいジャッカル
4)「眠い…そんな焦らなくても、少しくらい遅刻してもいいじゃん!」マイペース登校、切原 



「そんな短いスカート・・・たるんどる!」
「普通だから」
「普通じゃない!」
「いや普通だって。ほら、あの子もあの子もあの子も、みんなこれくらいでしょ?」
「う、うむ・・・だが、下着がみえ「ないから安心して」
「ちゅーかお前より短いヤツがいないこともまた事実じゃよ」
「仁王うるさい黙って」


スカートは背丈が小さいから短いと思われない。


■授業中
1)「次、あの子が当てられるよ。次はあの子……ホラね。…予言の仕方、知りたい?」聞いてもないのに予言の仕方を教えてくれる、幸村
2)「この答え、間違ってますよ。これは…」優しく教えてくれる、柳生
3)「暇じゃのう……退屈じゃ…お前さんもそう思わんか?なぁ?」先生なんて眼中になし、すごく話しかけてくる、仁王
4)「んー!やっぱ屋上は気持ちいいっスね!」屋上で仲良くサボってます、切原 

4

「本当!やっぱいいねーサボり!」
「そうッスよねー、でも先輩、俺と一緒にサボるってことは俺のことす「ありえないから」


【立海妄想選択バトンⅡ】
■休み時間
1)「………」静かに読書中、真田
2)「お前が数学の宿題が解らず、してきてない確率、84パーセント…教えようか?」数学の宿題を教えてくれた、柳
3)「あ、いや…今親父の就職先探してて…」一生懸命バイトの広告を見ている、ジャッカル
4)「辞書、貸してくれてありがとなっ!」辞書を貸したお礼にガムをくれた、丸井

3

「ジャーッカル、何してんの」
「おわっ・・お前抱きつくなよ、就職先探してんだよ」
「あーあー、あたしもバイトしようかなあ」
「やめたほうがいいぜ、お前の場合三日でやめそうだ」
「お黙りジャッカル」



■昼休み
1)「僕が作ったんだ…食べてみるかい?」すごく美味しそうだけど、それ以上に怪しい弁当の幸村
2)「な、なんだその焼きそばが挟まったパンは!たるんどるっ!交換だ!」ただ自分が焼きそばパンを食べてみたいだけの真田
3)「ピヨッ、この玉子焼きいただくぜよ」いつの間にか貴女の弁当の玉子焼きをとっていた、仁王
4)「あ…弁当ないんだった……少しもらってもいいか?」弁当を“忘れた”ではなく弁当が“ない”ジャッカル 

4

「え・・・大丈夫ジャッカル?この弁当全部あげるよ」
「サンキュー・・・ってお前、食べないのか?」
「食欲ないから」
「・・・熱でもあるのか、大丈夫か?」
「いいから食べろよ」



■下校
1)「………手、繋いでいいか?」なんだか積極的な柳
2)「確か、この近くにいい喫茶店が出来たらしいです。行ってみませんか?」もちろんお金は私が出しますので…と誘う、柳生
3)「なぁ、ケーキバイキング行きたい気分なんだけど…行かねぇ?」きらきらした瞳で見てくる、丸井
4)「あ、今日俺の家来る?」さらっと言った、切原 

4

「え?いいの?」
「え、何、その素直な反応」
「え、だっていきたいし」
「ピーなことしてピーしちゃうかもだぜ?」
「殴るよ」
「女と男の力の差はたくさんありますうー」
「あたしをそこらの女と一緒にしないでくださいー」
「・・・・・・・・・・・・・・まあしないけど」
「だろうねー」




【立海妄想選択バトンⅢ】
■告白
1)「好きだよ。君の彼氏になれたら嬉しいな……ふふっ」最後の笑いは何でしょうか!?妖しく微笑む、幸村
2)「好きだ」一言だけ言って、あとは真っ直ぐ見つめる、漢な真田
3)「好き、だ。俺と付き合ってくれないか」見間違いか、顔がすごく赤い、柳
4)「貴女とお付き合いしたいです」言いながらふんわり微笑んだ、柳生
5)「好きじゃ。愛しとる」心なしか、ほんのり顔が赤くなってる気が…仁王
6)「お前が好きだっ!世界で一番好きっ」すごく直球、少し目がうるうるしながらも一生懸命言った、丸井
7)「あーー…、その…俺じゃ、駄目か?その、お前の彼氏…」遠回しに言いながらも顔が、頭が真っ赤なジャッカル
8)「付き合っちゃいません?」言葉は軽い感じ、だけど瞳は真剣で少し頬が赤い、切原 

8

「・・・ん?」
「いや、だから、付き合いましょうよ」
「・・・え、うん、まあ、うん、いいけど」
「何スかその返事」
「いや、その、あたしでいいのかなー・・みたいな」
「何いってんスか、先輩がいいんスよ」
「・・・宜しくお願いします?」



■このバトンを次に回す人をどうぞ

お好きな方どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]