忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は絵チャどうもでした!
パネ様・春名様・通りすがりA様(笑)、とても楽しかったです。
黒姫絵はかけないのでまたまた小説で参加しちゃいました。ロミ男と結婚したいです。足蹴にしてください爆

ってことで「絵チャ中に書いちゃいました第三弾」の幸村君。いつものように名前変換ナシのSSSでございます。
むしろあれは幸村なのか、いや、違う気がする。まあいいや。(え

ってことでバトンでござまする。



テニプリもしもバトン!(氷帝Ver)


テニプリキャラがもしも…だったらあなたはどうしますか?

■跡部が一生懸命大根を値切ってる!

「アーン?これはこの値段だろうが!」
「・・・何やってんの跡部」
「ここの大根高すぎんだよ!」
「いや、そうでもない気がする・・」
「庶民は黙っていやがれ!」
「とりあえずやめなよ、恥ずかしい」
「うるせえ!」
「・・・あ、そ。じゃああたしもうしらない」


とりあえず止める。それからほっとく。



■忍足が綺麗な足に見向きもしない!

「あああああああああれ?忍足?」
「なんやねん、そんな驚いた顔して」
「今の足がきれいな子だったよね?」
「ん?ああ、そやな、だからなんなん?」
「あーた足のきれいな人好きだったじゃんか!」
「あー・・・そういう時期もあったなあ・・・で?」
「で?って・・ちょ・・・忍足がアアアア!忍足の変態がなおったアアアア!」
「俺は元から変態ちゃうわ!!」


とりあえず、叫ぶ。



■向日がVカットやめた!

「・・・が、くと?」
「なんだよ」
「な、どうしたのその頭!忍足!?忍足にやられたの!?」
「ちゃうわ」
「いや、なんかさー、ほら、俺ってこんな髪型にした方が格好いい気がして?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似合ってない」
「は?」
「岳人はVカットじゃなきゃ岳人じゃない!うわーん!ひよしいー!」
「お、おい!わかったよ、なおしてくりゃいいんだよなおしてくりゃ!泣くなよ!お前マジ泣きじゃん!」
「え、ホント!?」
「おお・・・(気に入ってたんだけどな)」


泣き喚く。



■ジローが一睡もしない!

「ジーロ・・・?どうしたの?」
「なあにが?」
「今日寝てなくない?」
「うん」
「何で寝ないの?」
「眠くないから」
「・・・・・・・・・・・・・なんで眠くないの?」
「わかんなーい」
「・・・おおおおおおおしたりいいいい!ジローがーああジローがあああ!」


忍足病院に連れて行こう。


■宍戸が「努力なんかダリーよ」と言っている!

「・・・・・・・・・・」
「なんだよ、その世の中が終わったって顔は」
「ね、ねえ。あたし誰だかわかる?」
「あ?お前、小野だろ?」
「は?」
「・・・あれ?違うっけ?じゃあお前誰だ・・・?あれ?俺誰だっけ?」
「おしたりいいいいいい!!亮ちゃんがああああああああ!」

記憶喪失宍戸亮


■樺地がすごいお喋りになってる!

「あれー?樺地どうしたのー?」
「何がですか?」
「・・・なんか今日は流暢だね?」
「そうでもないですよ、今日はとっても天気がよく清清しい日ですね。最近先輩は調子どうですか?そういえばもうすぐでテスト週間ですね、勉強はちゃ「忍足いいいい!!樺地があああ!」

三人目の病院送り


■鳳の身長が縮んだ!

「あれ?ちょうたろー?」
「あ、夏優先輩・・・!」
「どうしたの?あれ?長太郎に弟いたっけ?」
「違います!俺は鳳長太郎です!」
「マジで・・・!?」
「マジです」
「・・・ちっちゃい!見下ろせる!今まで見上げてたのが見下ろせる!KA★I★KA★N!」
「・・・・え?」
「岳人に見せてこよー!岳人ー!」

思わず抱きついちゃう。




■日吉が女々しくなった!

「先輩・・・」
「あれ?どうしたの日吉!」
「夜道が恐いんで一緒に帰ってもいいですか・・・?」
「へ?ええええええ・・・!!」
「やっぱりダメですか・・・?」
「・・・・いえいえいえいえいえいえいえむしろ喜んで!」
「おい夏優」
「あ、ごめんりょうちゃーん、あたし今日日吉と帰るから!」
「おい」
「すいません宍戸先輩」
「よっしゃかえるぞー!」

むしろ喜んで。



■次に回す人5人をどうぞ!


もってけたいひとどうぞー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわんこ
こんちわー!
昨日は絵チャでお世話になりました^^
小説読みますね!なんて言っておきながらURLが何処にあるのか分からずにいるのですがどうしたらいいですかね(ぇ
春名 2007/09/23(Sun)14:00:22 編集
ごめ・・・!
ちょ、すんませ・・・!
見付かりました!見つけました!笑
春名 2007/09/23(Sun)14:01:58 編集
無題
ははははははるなさまー!
こんにちはです。今気付きました笑
わかりにくくすみませぬ。笑
というか本当駄文ばかりなのであわわわわ……ごめんなさい汗
では、コメせんくすでした!
かゆ 2007/09/24(Mon)19:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]