忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日サマー○ンドというところにいきます。もはや明日じゃない。今日である。

ども、黒姫夏優です。

小説板大幅に更新しました。
むしろちょっとした改装をしました。
アバウトを作りました。888を参考にしました。みやこ様申し訳ない。
あばうとというより説明になってしまった。何を書けばいいのかわからなくなってしまった。

あ、あと赤也夢あぷした。

あれ企画だかんね!tomo様のやつは書き途中。(待
そして裏も書き途中。
ちょっとかゆちゃん凄いいい書き方を見つけたよ!
20分ぐらい集中して書くんだ。そうしたら結構な量が書ける。
それから2分くらい休憩いれて今度はそこまで急がなくていいヤツを10分ぐらい掛けて書くんだ。
んでもって終わりそうになったらそれを集中的に書くんだ。うわお。
だから明日はぷろぽーずと赤也を集中的に書こうと思うんだ。後裏ね。
でも黒姫全部いっぺんにかけないからさ、その間にちょこっと青春謳歌とかだぁいすきとか生徒会とかいれたいんだ。
むしろあれだよね。生徒会はなんで去年はあんなやる気だったのに今はあんなにやるきじゃないんだろうってぐらいだよね。
いや、好きだよ。ダイスキだよ。むしろあのままのせたいぐらいだけどあたしのプライドが許さない。
だからがんばって書き直してるけど中々進まない。
くそう。前は滝を追い詰めたってのに。あれから楽しくなるのに。むしろ不二を殴りたい。(え
だぁいすきのほうはね、本当昔のヤツを載せたいのは山々なんだけどね。そうはいかないね。
63話まであるくせに、NY事件とか本当に大変だったのにあれ書き直さなきゃいけないなんてなんて面倒。
ってここでいっても仕方ないよね。うん。
とりあえず黒姫はまだまだ知識が足りないのである。
どりまか2の使い方がわからないのである。
いや勉強したらわかりそうな気もするけど面倒なのである。
でもちょこっと改装は面倒だけど楽しかったのである。
あばうと作りも楽しかったのである。
でも文章力がないから困ったのである。

だぁいすきは今見ても泣きそうになった。

あれで文章力が冴えてたらあたしの妄想劇はとても素晴らしいものだと思った。
あれで文章力が冴えていたらの話だけどね。
自分で書いた小説で泣きそうになるなんて。文章力はなかったから泣けなかった。
でもあれは大変だった。小6にしてよくあそこまでやったよ、ヒロイン3、宍戸、忍足。
むしろこの内容は誰にもわからないのであろう。しってる。充分承知してる。でも書いてる。えへ。
でも小6であそこまで出来るからあの三人なのである。今思い出そうとしても泣ける。
ああ、もう少し私に文章力があったら・・・!悔やんでも悔やみきれないのである。

宍戸の誕生日が終わったのである。
そこまで祝わなかった気がする。ケーキは食べたけど。美味だった。
はじめて自分でケーキをかった。お小遣いをもらって。ドキドキしながら買った。
美味だった。美味美味。宍戸夢もあっぷしたのである。忍足は変態に仕上がったのである。
黒姫にとって忍足=変態なのである。忍足はきっとチャイナ服とかも大量に持ってるに違いない。
萌えを目指したのである。今流行りだから。
でもヒロインがかわいいからこそ出来たワザであって黒姫には到底無理なのである。ちょっと実感した。ヘコんだ。

まあいいや。

テンションが低いわけじゃないのである。改装に疲れたのである。

これから裏をかくのか寝るのか。でも眠くないからかくかも。でも明日はサマーラ○ド。うむ。迷う。

ってことで合言葉、

激ダサ絶頂~♪


追記はコメレス。




>tomo

よ、よかったといっていただけて光栄です・・・!
忍足は変態なのです笑 もう変態大決定なのです(待
宍戸には愛がいっぱいですから(いらん迷惑だ

コメありがとうございまsた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんみ!
やほです!夏優!^^

いや!ほんとすてちでした!笑
やっぱり愛がこもると違うんですね!!←
tomoも参考にしなきゃ・・・笑

いや!忍足はキモかっこいいんですよ!笑
これでいいのだ!!笑

では!乱文失礼しました!
tomo 2007/10/01(Mon)20:57:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]