忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト終わったー!

いやー長かった。いやああ長かった。コノヤロウ。
今日は「テスト終了記念」ということでケーキを買って帰りました。

本当は宍戸さん誕生日記念です。

12時にお祝いして食べる予定です。おめでとう!愛してるよ。
60点以上をふたつとったら親父が和樹のCDをかってもらう約束をしました。
でも平均40いかなかったらあれですよ。ねえ。携帯禁止だって。

とりあえず保健はなかったことに。

っていうか昨日友達と遊びに行きました。テスト前とかあたしが気にするわけないじゃんか。ねええ?(えええ
プリとったんだ。普通の。普通の友達といったからね!
書く内容がわかんなくて困った。
いつもいつも「宍戸妻」とか「宍戸らびゅー」とか書いてたから、サ!超迷ったよ。
ちなみに一昨日徹夜して昨日は遊びからかえってきてすぐにねて10時におきて2時間だけおきて12時にぐっないべいべー!しました。メール返してなかった人ごめんさい。
あと小説も今日書きたい!デス。いろいろね。いろいろね!遊びたい年頃なんだよ。
とりあえず部活疲れた。久々だからね。でも楽しかったよ。
バスケってフシギだ。やってないときにやりたくなってやってるときにやりたくない。
だって疲れるんだもん。疲れるけど楽しいんだもん。黒姫下手だけどねー。
だからやめられない。でも典子に言わせれば「半強制だよね」っていわれた。確かにその通りだと思う。
あたしはバスケをやる宿命なんだ。くそう。誰がこんな風に育てやがった!(うおい
でも足は痛いし調子は悪いし。ダメダメじゃこらー。くそう。でもやめてやんないもんね!やめると先輩たちとかと会えないから恐いからやめられないのである。そもそもバスケから離れるのはとても楽しいけど見てるとやりたくなるのである。そういうスポーツなのである。

なんか書きたいことあったようななかったようなだけど忘れた。

あ、tomo様後でメルかえしまする。

あとコメレス。追記はバトン




>>いっつん

そうなの!副校長=教頭なの!
うっそ、ニュースみたの!?マジ!?あの恥さらしめ(待て待て
いやーなんかバレ部の顧問だったから可哀想だったっぽい。
なんかね、カウンセリングが必要なくらいだって。かわいそうに。
元担任じゃあないけどね笑
別に大丈夫よ^^
コメあざーっす!






「セブンバトン」 

さっき一回きえたorz


■01.まずは自己紹介を7項目にまとめて 

1、黒姫夏優
2、JK1(女子高生って意味らしいよ)
3、ショートです
4、女バス
5、脳内彼氏は宍戸
6、得意教科はなし
7、苦手科目全部


■02.自分の性格を簡単に7つ挙げて 

1、明るい/うるさい
2、バカ。救いようの無いバカ
3、ドM
4、時に酷く冷静
5、妄想激しい
6、甘えた
7、常に睡眠不足


■03.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に) 

1、Silent wings/美郷あき
2、ありがとう~/BON'S
3、Faith/加藤和樹
4、you/不明
5、ルージュになりたい/梶谷美由紀
6、君が空だった/美郷あき
7、ALONES/Apua Timez

まだまだある。

■04.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて 

1、鎌苅健太
2、加藤和樹
3、大河元気
4、桜田通
5、水嶋ヒロ
6、岡田将生
7、生田斗真

まだいるのだ

■05.このバトンを7人に回して

みゆ(福山さん)・はる(田島)・さくめ(ママン)・さと様(女王)・佳奈(・・・)・そらたん(王子)



ふ ら れ ま し た。

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



01:最近ときめいてますか?

>まあね


02:自分はホレやすい方だと思いますか?

>結構

03:そして移り気な方だと思いますか?

>結構

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

>どうでもよくなったから(待


05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

>ついこの前思ったばっかり


06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

>結構

07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

>両方

08:恋している自分に恋している事がありますか?

>ニホンゴワカラナイヨ

09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

>上に同じ

10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

>宍戸が来るのを待ってる方

11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

>できたことないやつにたいしての質問かそれは

12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

>上に同じ

13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

>宍戸にさめないからなんとも

14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

>わかんない。姫には断言できない。J君には断言できる
 でも恋愛対象じゃないのだ。中1は対象外なのだ。

15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

>宍戸とは脳内結婚してるよ

16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

>恋人いないから。宍戸の子供ができたら生む。
 宍戸が認めなくても生む。

17:どこからが浮気だと思いますか?

>その人に目移りしたら

18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

>その人による

19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

>J君に対しては

20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

>宍戸

21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

>されたりするのがすき

22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

>Mだから握られた方がいいいい

23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

>恋人がいないからウザイ

24:恋人との思い出の曲はありますか?

>上に同じ

25:自分の時間がほしいですか?

>まあね

26:束縛されるのは苦痛ですか?

>束縛による

27:恋人のためにならなんでもできますか?

>なんでもはどうかな

28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

>恋人いないからムカつく

29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

>わかんない

30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

>好きならソレでいいと思う

31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

>結構いるけど

32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

>結構

33:浮気されたら?

>そのときによる

34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

>上に同じ

35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

>わかんない

36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

>いや別に

37:見せる見せない自分がありますか?

>あたまえだ

38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

>恋人いないっつってんだろケンカ売ってんのか(違

39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は? 

>上に同じ

40:恋人を殺したくなった事がありますか?

>宍戸を殺したくなった事なら

41:恋人に一言どうぞ

>宍戸を愛してます

42:最後に回したい人をどうぞ。

>こんなうざいばとん!本気でうざい(え

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]