忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の朝、仁王という名の野尻からメールが来ました。(え
「王子のブログが大変なことに・・・!」ってきて、なんだ、と思いながらいったら謝罪文が二個。
うーん、と思ってコメントをよめば、どうやら王子は「でまちありがとー」みたいなことを書いたらしいですね。

別に王子を非難するわけじゃないし、まあ王子だって素直に嬉しいって思ったから仕方ないと思います。
まあ正直言って、でまちとかされてファンがこんなにいるんだ、嬉しい!ってオモウコトは仕方ないじゃないのかな、とも思う。
でも、それはハッキリいって迷惑行為だし、あたしも健太に会いたいのを我慢してるのに王子にそんなこといわれたら「してもいいのかな」的な雰囲気になるわけじゃん?

健太に会いたいのにね!(ウザイ

それにほら、でまちって本当はいけない事だと思うし。
だってちゃんとその人を見せる「場」があるんだからさ。
その「場」があるんだから、それ以上のことをしちゃいけないとおもう。
プレゼントやファンレター、ブログにコメントは、ちゃんと誠意が伝わるけど、でまちってのはなああ、って本当に思うんだ。
よくマガジンで「でまちのとき~」とかいってくるマガジンがあるけど、そういうマガジン見てるとムカついてくるんだ。
だってそれはいけないことだとおもう。キャスト疲れてるし、なんかオッカケとかもさ、うーん、バカらしいっていっちゃあアレだけど、キャストもやりすぎにされると迷惑されるし、でまちも多分近隣の人にもスタッフさんにも会場にも迷惑だと思う。
まあそうしたいファンの気持もわからなくはないけどさ。

昔、健太好きのY様とメールで話していて、「でまちってしたことありますか?どう思いますか?」って聞いた事がある。
その人は、でまちはその人それぞれのことだからーとかいってたけど、あまりよくは思っていないらしい。
まあそりゃそうだとおもう。
常識のある人、っていうか、ちゃんと考えてる人、いや、うーん、なんていうんだろう。まあ、会いたくても迷惑がかからないように我慢して帰るひとは沢山いるわけで。
私もそのうちの一人だし(っていっても暑いし面倒だしっていう理由が多くを占めてるけどね)。
だから、あまりいいことではないとおもう。
っていうかテニミュのファンって素行が悪かったんだね、初めてしったわ!笑
あ、でも悪そうなのはわかる。うん、よくわかる。

まあ王子も反省してるみたいなことかいてあったし。まあ王子も素直にかいただけだしね!笑
まあだからってあんなに責め立てることはよくないと思うし(コメントとかみるとね)
まあ、それでも「でまちを嬉しいっていわれて喜んでいる人」もいるわけで。

とにかく言いたかった事は、ブログかくにしても、ファンがみてるブログなんだから、素直に書いてもいいけどちゃんと書かなきゃいけないんだね!ということです。
一つ学んだ、ってことね笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]