忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ?一日で治るはずだったんだけどな。
喉のつっかかりが治らない黒姫ですこんばんちゃ!
体重が2キロ減りました。あれ、いったっけか。いってなかったっけか。もしいってあったらごめんちょ。
まあそりゃ朝昼ヨーグルト一個夜そんな食べなきゃ痩せるわな!笑
でもまだまだブデな私はもっと痩せるべく頑張り中でございます。
目指せ、元の体重から-10キロ!(超無理があるから
ラスト8キロだー!爆
でもそんなことしてても部活で11時ごろおなかがぐーってなります。ウワオ、素敵!
でも食べられないし眠いし昼頃起きるんだから仕方ないよね!(本当だよ
でも朝昼でヨーグルト一個で足りる私すごい。最近食べるのが面倒になってる。ワオ。私天才(待

いやいや、でも今日の議題は違うからね!氷帝についてだからね!

ってことで、氷帝法廷を開きます(多分意味がわかってない
一人ずつやっていこうと思います。まず嫌なものから順にやろうと思います。
でもそこで忍足をだすようなヘマは私はしません。
忍足はトリの前。最後から二番目ってヤツですね。勿論最後はあの方です、フフッ(誰
最後は多分気合が入らないですからね、一番気合の入りそうなやつを最後にしましたよ。
んで、一番気合が入らなさそうなやつを最初に。

鳳は何故あんなに宍戸にべったりなのか。

ああ、その内容は簡単にわかりますね。
だって鳳の師匠=宍戸だもんね。今師匠って打て無かったよ。難しいね。師匠師匠師匠。どうしもてししようになってしまう(ええええ
まあそんなことはどうでもいいけどね!
アタシがいいたいのは「お前もっと違う人を師匠につけろ」と。
宍戸の彼氏はおまえじゃねえ!跡部だ!(違
つか本当に鳳最近ウザイんですけど!(しるかよ
黒くそして強く生きろ(待てコラ

さて、次のお題です。

(なんか面倒くさくなってきたな・・・(待てコラ))

ジローはなんであんなセクハラ大魔王か

まあこれはアタシの価値観なんだけどね!(何
だってあの子は絶対セクハラ大魔王だよ!!絶対胸さわったりキスしたりスカートめくったり太もも触ったりしてそうだよ!でもジローちゃんだからこそ許される。ジローちゃんだからこそやっていい。
忍足がやったらわいせつ行為として警察に突き出してやる。

そういえば今日は夕食食べません。多分今日はヨーグルトとかめの家で食べたホームパイ一枚!笑
だっておなかすいてないしキモチワルイし喉になにかつまってるしまあ食べたら食べたでおいしいんだろうけど食べるのが面倒です。(え

小栗が生田君にだきついたー!!!(話し脱線
うわああうわあああ笑
岡田君かっこういいー水嶋君!!!(話し超脱線

えーこほん、で次。次はこの人いってみましょうか。

樺地は何故跡部といつもいるのか。

あああああ花君が素敵過ぎる!(話し脱線
どうしようこのままだと花君の感想に笑
あ、ちなみに豆腐いま少したべた。もうおなかいっぱいだ(早
って、そうじゃなくて!!!
ああああ生田君かっこいい・・・ってそうじゃなく!!!笑
樺地は何故跡部といつもいるのか。ですよね!!(そうだよ
多分それは樺地が跡部を尊敬してるからだとおもいます。ハイ次ー(うおい

日吉はなんであんなにツンデレなのか。

まあそこが彼の魅力なんですけど。笑
ツン90でデレが10ぐらいかな笑
格好いいよね。日吉本当格好いいよね。
でもこの前見た携帯小説で日吉を襲うヤツみて日吉はMなんだなと思ってしまう黒姫でした(待

やっと8分の4終わったよ・・・長いなコノヤロウ!笑
あと残りはアレか。主要人物か、そうかそうか。喉が気持悪いぞコノヤロウ。豆腐だけでおなかいっぱいだぞコノヤロウ。

さてさて、お次。

跡部はなんであんなに性格に難があるのか。

跡部はトリじゃありません。黒姫さんをナメちゃいけません。アタシに常識は通じねー!!!笑
跡部さんです。ココでくるのが跡部さんです。テヘ。
跡部はなんであんなに性格に難があるんでしょうか。ソレは簡単。跡部だから。
跡部があの性格じゃなかったら跡部じゃねーよ何モンだよ爆

っていうかコレあんまり疑問じゃなくね?
いいのいいの楽しいから(誰

岳人は何故あんなにカワイイのか。

これ最大の疑問じゃね!?私最近うっかり岳人に浮気しそうになるよ(でもオチが宍戸っていう
本当あのコかわいいよさらっていいかな!?(駄目だから
私絶対浮気するなら岳人だな!!もう抱きつきたい。抱きつきたい!!!爆
やばいコレ語りだしたら一日は掛かるよ。

さて次ー。

忍足は何故あんなにキモいのか。

愚問ですね爆
これをかたるには一週間はかかるでしょう。
っていうかもうなんていうか忍足がキモいのは今に始まった事じゃなくね!?
なんだこの議題(お前が作ったんだろ

うっし、じゃあ最後の難題だよ。

宍戸はなんであんなに格好いいのか。

永久の謎です。
別に何も格好いいことをしてるわけじゃありません。跡部と比べたら跡部のが数倍かっこいいです。
でもなぜかアタシの眼には宍戸が格好いいとしかうつらない。
ヘタレな宍戸も、どんな宍戸も、大好き。格好いい。
宍戸は本当にアタシ大好きだ。今二年終わりそうだよ。11月終わったら三年目に入るよ。
どうしよう。私宍戸と結婚したい。(うおい
コレを語るのは命尽きても足らないわ!(どんだけ

まああれですよ。一番最後のが一番かきたかっただけなんですよ!(何

っていうかコレがメインみたいな(ダメじゃん

ああああああー喉が変だー

終われ!


みみみみみみみみみやけくん・・・!


学校へいこうをみてます。上を書いてる途中に。
三宅君かわいいぞこのよあろう。
坂本があわれデスヨこのやろう。

三宅君が弁当を車の中で配ってたんですが、坂本にあげるとき「あ、坂本君は無理か」っていったところがウケた。
車が壊れた時長野と坂本が困ってて、車から出てきた三宅君が悠長に弁当くってたのがかわいかった。
「能天気」って画面にあったしね笑
つか三宅君の声がわかりすぎてもゆる。
小6のとき私三宅君大好きで愛してたからね!
レンタカーのとこにむかうときも弁当くってたからね!ああもうカワイイな!!
健太って顔立ちがどっちかっていうと童顔だよね。
三宅君も童顔だよね。
どっちかっていうと顔にてね?
名前も似てるしね。三宅君何型だろう。Bだったら多分生き別れの兄妹なんかじゃないかな(ええええええ
三宅健・健太みたいなね(何者
まあそんなこんなで三宅君が大好きです。笑

あのかわいさがあるこそ、V6は成り立っているんです(全然違うから!

ああああ、でも三宅君の声はすごいわかりやすい。何せみんなと違う。
あたしが健太の声を見分けられるのと一緒だ!(違うからー

ってことで、追記でした笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]