忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マガジンでテニミュのマナーについてまわってきました。
ども!夏バテ夏カゼ中、黒姫です。
ありえない、ありえない!なおんない!

とりあえず明日持病の病院でみてもらおっ



つか、テニミュファンってマナー悪いらしいですね。
んーたしかにわかる気するわ。
あたしも嫌な人には何人かあったことあるし!!
入り待ち出待ちとかはさあ…ねえ?
抱き着いた人もいるとからしいし……。

なんだかんだいってさ、テニミュまだつづくじゃん?

マナーが悪いとやるきなくすじゃん?

マナーが悪い人のせいでテニミュみてる人みんながマナーが悪いっておもわれんじゃん。


そんなのは嫌です。流石に。
マナーがいいひともたくさんいるのに、
そんなこといわれたら嫌じゃん?
だからマナーよくしようぜ!って。
ね!


えー、今日元気君の夢みました!ちょうラブラブだった!!笑っ
まじしあわせでした!あれ、現実のような錯覚を覚えました。
元気君と一緒にねたとこで夢が終わったので、おきたとき、あれ?元気君は?とみまわしました。
その瞬間夢だと気付きました★★
………むなしっ。
それで頭が覚醒した証拠に襲う気持ち悪さと吐き気と腹痛頭痛。
部活にいかなければいけない衝動と動いたら完全にいきたえる衝動におわれました。
……………携帯と格闘してました。まあ結局やすんだんですが。

なんとかご飯はたべれるけどステキなほどなおらない!!頭痛!今かなりいたいわ!(寝ろよ


とりあえずマナーと元気くんをつたえたかった。
てかテニミュいつまでやんのかな……あと4試合か。
あと二回はせいがくメンバーかわりそうだな!!!
氷帝メン………まあしかたないよ!でも誰かのこれ!わっしでもこうじでも塁斗でも卓也でもいいからサ!
柳下や、相葉みたいに、誰か残ろうよ。
んで卒業式を!!!(待)

では、頭いたいので、バイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]