忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろはろ。


おかしなことに熱をだした黒姫です。
頭いたいありえない!!(マジだな



てことでホタルネタバレふくむけど感想じゃない。

かじょーがきでいきたい。
和樹にしかふれない。




・和樹さわやか
・和樹笑顔
・デートのことをいう和樹
・和樹すこし怒り
・和樹さわやか(にどめ
・和樹がかっこいいとかんじた
・不愉快だ!!(待)
・和樹楽しくなさそう笑
・和樹…!!笑
・運転する和樹
・和樹車運転できたんだ……(何
・チラみする和樹
・疑う和樹
・よった和樹
・ねる和樹
・綾瀬におんぶされる和樹
・うごく和樹
・おきる和樹
・爆笑する黒姫(3分に一度は爆笑
・「わかります」和樹
・どっかいく和樹
・甘い雰囲気
・走る和樹
・走るときいつも?の和樹にみえた
・「今からいきましょう!」
・遊ぶ和樹
・たいこの達人和樹
・プラクラをとる和樹
・その表情がうける笑
・「蛍さんてよんでもいいですか」
・爆笑!!!!
・「蛍さん」
・連呼和樹!!!
・キスシーン
・唇をじかにつける和樹
・思わず激写黒姫
・だいばくしょう!!



てことで和樹の生キスシーンがほしいひとは黒姫まで笑


あー…爆笑したあー…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]