忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってことで、テニミュみてきましたー!!
ちょ、やばいて!ってことでネタバレれっつごー!!!



まず始めに、

私本当に元気君に惚れたかもしれない。

元気君しか見えなかった。近くにいた漣やどーりもみたけど、元気君しかみえなかった。
格好よくて。そして、私もあんな舞台で歌って踊りたいと思った。

目指せ!テニミュ越前リョーマ役!(orカツオorカチロー)

*冗談です。

さてさて、これから感想いっちゃいまっしょーう!


・最初に1年三人組が出てくる
・ギャグやって幕開く
・立海登場ー!!
・歌って踊るが内容は覚えてない(感激すぎて
・内容は覚えてないが元気君だけをしっかりみてた(元気君しかみていなかった
・青学登場
・どおりりりりりりりりー!!!
・瀬戸がかわいすぎて失神しそう
・どーりがかわいすぎて失神しそう
・でもやっぱり一番は元気君だったっぽい
・そっから柳VS乾の試合始まる
・おおおお、ちょっと乾キモイから!
・確立のところが大画面でCGですごい
・4年と3ヶ月と15日を強調しすぎだと思う
・っていうか試合をみず、元気君だけみてた
・元気君とガウチがなにかやってた
・かまいたちの打ち方をちょっと頑張ってた元気くんとガウチ
・ガウチに耳打ちするじゅったくん
・元気君がかわいすぎてやばい
・歌う乾。あの題名は絶対「4年と3ヶ月と15日」だと思う
・回想流れる
・幼い二人が超うけるんだけど
・なんだかんだ試合終了
・幸村部長が手術だと明かされる
・カラカラカラーって目の前を通りすぎる王子(なんかカラカラ運ぶやつにのって
・ハイスピードでいく王子
・寝たままラケットをもってる王子
・笑がこみ上げる皆様
・小野、一言「ココって笑っていい場面?」
・柳が殴られそうになるシーン
・その前のシーンから私は元気君を凝視
・元気君、ジャージを脱いで用意周到
・殴られそうになるところで勢い良く止める
・「俺が13分で終わらせればいいんでしょ?」
・そうですその通りです超格好いいんですよアナタ
・元気君凝視な黒姫
・不二がいろいろ仕掛けてくる
・「やっぱり越前のケガ・・・君か」がとても面白かった
・「潰す」と相葉がいいました
・試合凄い
・なんか不二の回想に入る
・南君でてくる
・もう意味判らない、っていうか元気君出てないから覚えてない
・なんかどっかで赤目になる元気君
・ぶろーどしょっとを歌う漣とじゅった
・っていうか元気君のソロがあった気がする
・それがブロードショットかはわからないけど(っていうかその前にやった気がする)
・その後ろで踊るじゅった・漣・ガウチ・ばーちょん
・元気君にスポットが当たる姿はまるで跡部
まるでブギウギ跡部
・ブギウギ跡部=後ろで卓也・健太・塁斗・工?が踊ってる
・っていうかこのときだったか忘れたけど、元気くんと相葉しかいない試合になる
・そして幸村の手術台のカラカラするやつを上にして?(っていうかなんか台みたいなのがあってそれにのかってる
・真田たち、くる
・「幸村ー!!!」
・制服。超はや着替え。特にさっきまで試合やってた元気君
・いろいろ歌う
・王子のソロの場面からそれが非常のテニスに入れ替わった(え
・制服が超萌える
・っていうか王子が再び起き上がったー!
・ちょっとビックリした。王子が寝てたはずなのに。
・「まーけーてーはならーぬーう」
・けんざきくん、本当にオジサンぽいよ(制服きたら更に
・元気くんが萌えた
・それ以上に漣が萌えた
・とりあえず制服万歳!

・一回休憩に入る

言い忘れてたけどかずまくんと池上君が何度かでてたんだよね。
超かわいいんだよかずまくん。超惚れた。

・休憩終了
・不二が出てくる
・ちょっとちょっと元気くんだしなさいよ
・手塚もでる
・あ、もういいから!
・手塚が跡部の試合との再現をやる
・不二の語りがはいる
・どうせ再現するならVTRでもいいから和樹出せよ(心の声

ってことでそこは吹っ飛ばして、

・三強の話になる
・いつの間に着替えた、王子よ
・三人VS元気くん
・でも三人が何をやっていたかまるで見ていなかった私
・元気君だけを双眼鏡で見ていた私
・双眼鏡といえば腹チラをアップでみたよ私
・元気君が泣く姿・・・。超名演技
・俺は負けるわけにはいかないんだー!
・この前だったか忘れたが、目潰しする元気くん
・一方的過ぎる攻撃だったけど、相葉がどうなってるか見ていない私
・元気君しかみていない私(なんでー
・「目見えないのによくやるねえ?」
・サド元気君萌え
・大石の言葉なんて私の耳に入ってなかった
・元気君無我の境地に走る
・その間にあたしの目に相葉は入っていなかったからよくわからない
・ただ、どーりが叫んだところでどーりのほうをみた(待
・元気君負ける
・元気君が相葉に倒れこむ姿、相葉に嫉妬(何故
・けんちゃん登場
・かっこいいー!
・元気君、起きる
・試合はどうなったんスか!?
・負けた事を告げる
・うなだれる元気君
・ちょっくらけんざきくんとどーりの試合はあまり覚えてねえよ(覚えてろよ
・けんざきくん、はじめからすっとばす
・「早くしないといけないからな」とかいう
・でも元気君が「すいません、俺が負けちまったせいで・・」
・漣とじゅったくんが「誰もお前だけを責めたりしねぇよ、なぁ?」
・いやみったらしく柳の両隣に座る
・ガウチもばーちょんもノル
・そっからけんざきくんVSどーり
・途中で風林火山の歌が入る
・腰つきエロイ!エロイよ元気君!
・踊りが印象的な風林火山
・元気君のソロはないかと待っていた
・じゅったくんやガウチは出てきたのに、元気君と漣だけ遅いデュエット
・風ー林ー火ー山ーとかいろいろある
・面白い歌だった
・元気君が超印象的だった
・逆に元気君と漣しか覚えてない
・立ち位置が微妙に近くだったから双眼鏡で二人うつる
・マジ惚れる
・風林火山の歌終わる
・なんかどーりが火を風で攻略する
・なんだかんだいって試合終わる
・寝そうに成ったのは企業秘密だっ(えええええ
・立海の円陣は格好良かった
・青学なんて見向きもしない黒姫
・幕が一瞬閉じる
・けんざきくんが歩いてる
・前方からかずまくんくる
・「うわ・・・でかっ!」
・爆笑、そしてかわいいぞこのやろう。
・漣登場
・トロフィーをもって「真田ー本当にもらわないのかよー・・・」
・けんざきくん、無視
・「・・・わかったよ」
・諦めて帰ろうとする
・ふと立ち止まって、
・「真田ー!」
・読んでもこないけんざきくん
・漣、トロフィーをユニフォームの下に入れる
・「真田、すまねえ!」
・一同爆笑

・かずまくん登場
・運動してる
・後ろに知念くん通り過ぎる
・かずまくん悪寒感じる
・また別の場所で運動
・知念君、来る
・ぎゃああああああー!笑
・そのまま比嘉VS六角に
・知念VS一馬くん
・きょろきょろする知念に一馬君「あの、ここです」
・一同爆笑、ってかかわいいぞこのやろう
・なんかいろいろやる一馬くんたち
・木手様と知念が歌う
・いろいろされそうになったところを、池上君がカバー
・でも途中で一馬君の後ろに隠れる池上君
・そこで負けちゃった・・・?みたいな
・「打倒青学」とかなんとかいってる比嘉の人
・最初の曲になる
・あーこの曲いいわー。でも覚えられてない。
・相葉の声が高すぎて耳がキンキンした
・大声でなんか本当に高いんだよあの人!
・どーりもたかくてちょっと頭痛くなる
・瀬戸の声で安心
・滝口くん・・・。南・・・。汗
・野尻命名「がけっぷち」
・この歌イイナーと思っても覚えきれず
・またもや元気君しか目に入らない黒姫
・っていうか元気君しか追っていない黒姫の目
・歌終わり、なんかありがとうございましたーみたいな
・最初に六角
・その次比嘉
・立海がきて、元気君が本当に素晴らしかった
・ガウチだけ次の人に手を差し伸べてなかった笑
・青学登場
・ああああー瀬戸かーわーいーなー
・ありがとうございましたー
・舞台閉じる
・舞台閉じる時に小野君を前面にだす皆
・その時は意味が判らず
・大きな拍手から大きな手拍子へ
・頑張って手拍子やるけど超疲れたんですが
・疲れた頃に幕あがり、柳下の「三代目青学メンバーです」の声と共に青学の歌へ
・その後なんかノリのいい曲になる
・元気くんが一階席にいいいいいい!!!!
・ずるいずるい一階席がよかった!!(二階席
・相葉とかもいたけど元気君とどーりが一階席に!!
・泣きたい
・で終わって、元気君格好良く上にのぼる
・またもやありがとうございましたー
・またもや小野君前面に出すメンバー
・観客「きゃー!!!」
・それに便乗する私たち
・そして便乗だけじゃなくどさくさにまぎれて「元気君ー!」って叫ぶ黒姫
・「ひろきー!」って叫ぶ小野(女

後から気づいた事。その日は小野君の誕生日でした。
あ、そうかもな、という気はしてたんだけども。ああ、やっぱりってことで。
小野君凄いかわいかったなあ。都合上元気君しか脳内に移ってなかったけど(うおい

持ってった双眼鏡は親がオークションでゲットしたものです。
ちょっと重かった。しかも元気君のカオがみえない笑
相葉のカオは良く見えたらしいです。いや、私見てないから知らないけども。
元気君をずっと凝視してました。あわよくばどーりと元気君の腹チラばかりを狙ってました(変態!

ファンレター、どーりにお疲れ様と憧れてますレターを、元気君に大好きですレターを書けばよかったな、と今更思いました。
元気君大好きだよ本当に笑
健太がいなかったらトップだよ。でも買ってきた六角パンフに健太がのっているだけでキャーキャー騒いだ私はやっぱり健太なんだな、と笑
んでもってなんだかんだ始まる前は元気君というより健太健太うるさかった(って言うかいい間違え多かった

ナマ写真は、そらちゃんに王子、自分に元気君どーり瀬戸の三枚を買いました。
今更、瀬戸じゃなく漣or一馬にしとけばよかったなと。
でも蓮は野尻がかったから見せてもらおうと思います。逆に見せてもらったら萌え萌えで大変でした。笑
あとは六角パンフと今回のパンフ。六角のパンフは買わなくても良かったかも(なんで
いや、だって六角のDVDとおなじだった。いや、でもいろいろついてたからよかったけど!

ちなみに野尻は漣とガウチと相葉とパンフを。
小野は相葉とパンフ(ドリライ含)とけんざきくんを。笑
なんだかんだいって一番買ったのは私・・・笑

あ、最後にバカなこと。

お財布忘れていきました。

お金は全部小野にかりちゃった★(ちゃんと返したよ!
双眼鏡をもってくとソレを忘れた黒姫でした。(電車はスイカあるからね!
気づいたのが会場についてからとかちょっとおばかな黒姫でした。(ちょっとじゃないからー

ではでは★




やっぱり、将来ああいうところで舞台したいと思った。
本当に感動したんだ。なんか歌って踊りたくなった。
アイドルになりたいわけじゃない。テニミュがやりたいんだ。
ラケット振り回して(振り回してるんじゃないから)難しい踊りやって、歌って。
現場では楽しくて、そりゃ勿論辛いだろうケド、そうやってやりたいんだって、思った。
ああいう大きな場所で、沢山の人にみられて、凄い緊張すると思う。
でも緊張しながら、やってみたいと思った。っていうか、やりたいと思った。
だから、将来そういう道に進みたいな、と思った。
別に本業がそれじゃなくていい。いや、そういう意味じゃなくて。
本気で芸能界とかに進むんじゃなくて、そういう舞台をやりたいだけなんだ。
なんかのミュージカルに本気で出てみたい。歌って踊って。辛いだろうケド、頑張ってみたい。
仲間に囲まれて、やってみたい。
現実そんな甘いものじゃないと思う。でも、本当にやってみたいと、心から思ったんだ。
これは、エアミュみてから二回目に思った事、かな。

で、やっぱりやるには背丈から考えてリョーマかカツオかカチローかなって!(えええええ

いや、本気じゃないけど、やりたいなら、本当にそのくらいがやりたいな、って思ったのさ。

(どうせなら健太と出たいとか、ワガママはいわないよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]