忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当最近おかしい。
コレはなんだ。あれか。精神的か。いや、違うだろ。

どうみても夏風邪だろ。

しってる?夏風邪ってバカとエロがひくんだってよ。クスクス。
じゃあなにか、黒姫はエロバカか。まあ否定はしないけどな!
じゃあどっちを直すかといわれたら「風邪を治す」ことにする。バカが治ったら黒姫じゃないしエロがなおっても黒姫じゃない気がする。

にしてもどんどんやせてくぜ。結果おーらい!
でも今日沢山たべちゃったなー。最悪。やば。また太ったらどうしようどうしよう。
結果的に4キロ近く痩せたよ黒姫。なんだこれ。素敵過ぎないか。もう絶対なにもたべたくねー!と思ったのにお茶漬けくっちまったよ。一生の不覚だコノヤロウ。
んで冷蔵庫の中にケーキが入ってる。今日は食べない。絶対食べない。食べたら太る。食べたら太る。
どっちにしろ食欲ないんだけどな!たべないーたべないー。
でもあとで一口ぐらい食べようかなドキドキ。
体重○○キロ未満だったら食べようかなドキドキ。

ちなみに今日持病の病院で採血してきましたぜ。
身長もはかりましたぜ。体重もはかりましたぜ。いつもはドキドキの体重が今日はへってたんでうれしかったですぜ。
ちなみに身長が154.7→155.5になりました。四捨五入156!ま、なんて素敵な身長なんでしょう!!笑
あと1センチ伸びれば某激ダサさんと某リアル関西弁さんと身長差15センチ、カップルの理想の身長差なのです。あああ、何て幸せ!笑

よし、とりあえず、頭いてーぞこんちくしょう!!(え


明日の部活の試合はいくぞー!たとえしんでもいってやる。しんでもいいから体重を減らしてくれ。

目標まで、ラスト-6キロ(ええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]