忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋愛って難しいと思う。

あきらめよう諦めよう思ってても、目がおうものである。
そして萌えるのである。キュンであるのである。うん。
もうあれだよね。諦めるとか超ねがてぃぶよね。あたし黒姫夏優だよ?

ちょっと頑張ってみようと思う。

ポジティブポジティブ。

今日久々に斉藤に会ったよ。
超爆笑したよ。また新しい友達?ができたよ。
かめと中学同じだったよ・・・笑
まあ、オトコノコだけどね。ちょっとタイプだった。てへ。

で、そんな発情期欲求不満の夏優ちゃんからの、お知らせって言うか護ってほしい事って言うか?
まあ、マナーについてだから。しかもテニミュだから。

「出来ればこのメールを回すのではなく、
この内容を皆様方のメルマガ・ブログ・サイトなどで回りの方に知らせて欲しい
んです…。
テニミュが好きな方は特に。テニミュを『好き』でも何でもない方にもお願いします。
テニミュの公演後の出待ちのせいで、立海キャスト様が迷惑がっているとのことです
今のははっきり言い過ぎましたかもしれませんが、事実のようです

よくないことかもしれませんが、詳細を上げさせてもらうと、
桐山漣さんは出待ちのファンにマジ切れ、中河内雅貴さんは出待ちのファンを嫌い、大河元気さんはファンの言葉をシカトした、というのを聞きました
この時点で、出待ちはやめるべきばったはずなんです。
出待ちは元々禁止行為ですしね。
更に別の日、キャストが車で帰ったらしいのですが、それに対して出待ちのファンが文句を口々に言っていたそうです。

おかしいと思いませんか?よく考えて下さい。キャスト様達は疲れてるんですよ?
いくら今回、桐山漣さんや中河内雅貴さんに試合がないと言っても、激しいダンスなどでかなり疲れてるはずなのに。
大河元気さんに至っては、試合もソロ曲もダンスもあり、相当な疲労があるはずです。
なのに、車で帰ると文句を言うなんて、ふざけていますよね?それでも出待ちをするなんて、間違っていますよね?

私はその現場を見たわけではありませんが、私の知り合いが、泣きながらも全て話してくれました。
…この出来事を、広めてくれませんか?個人名は上げなくてもいいです。それでもいいので、本当に皆さんお願いします。

こんな暗い話すみませんでした。
でも、この事を知っておいて欲しいんです。

ブログなどを持ってない方は、口コミでも構いません。
お願いです、1人でも多くの方にこれを伝えて下さい。
出待ちは絶対にやってはいけない、ということを伝えて下さい…!」


ってことなんだよね。
コレ見た瞬間、え、元気君が!?ってことで悲しくなったよ(突っ込むポイント違うと思うんだ
まあね。ガウチもきりちゃんも元気君もあたしの大好きなキャストだしね。まあそんなの関係ないんだけど。
とりあえず「テニミュファンのマナーは悪い」はもう出回ってるわけだし?オイオイ、ってかんじですよ。同じファンとしても。
つか文句を言う時点でおかしいっていうか。そういう人ってマナーがなってないっていうか。もはや人間以下じゃない?って思うわけです。

まあ、こんなくらい話ししたくないのでココで終わりにしますが。
なんといってもこういう人を少しでも減らすことができたらいいな、と思った黒姫でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]