忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、ひどくない?

携帯が一時期壊れた!

「新着メール受信」にしないとメールが届かなかったとかどんだけ(電源切ったらなおったけど
かめからメールこないとおもったら・・・!いつものように忙しいと思ったら・・・!くそう!すげえ暇だったのに!だから暇だったのかあ!
後輩からもメールこないとおもったら真相はソコに隠されていた。7時25分のときからこなかったとかどんだけ。マジふざけんなよこのやろう。
あーもう最悪!あたしはこんなにもかめが好きなのに!その愛は認められないのか!?(死

愛しすぎたから折角名前を「跡部」にしたのに!

もはや嫌がらせに近いですよね。
うちのアドレス帳には、忍足(小野)、仁王(野尻)、牛嶋(アズサ)がいます。牛嶋=アズサの彼氏(脳内)です。あ、違うか。とにかくネズミの国の人です。
それに跡部(かめ)が加わりました。わお。次は岳人か長太郎かジローでも増えないかな。とりあえず誰か何かにしよう。手始めは遥を「田島」にしてみよう。
姫はもうとっくのとうに「鈴健妻」になってるから、あれか、次はそらちゃんを「足立」にすべきか。
足立にしても結局パソコン部類の中では一番トップにたつそらちゃん。笑
じゃああれだな。するとりんちゃんはせんべだな。すると朔芽はマミーだ。・・・と、すると。

みゆきは何にすべきだろう。

みやこ様は本名に様づけ。ユミ様もユミ様。うーむ。
リロちゃんは工にでもしとくかな!
みゆき!なんか「してほしい名前」があったらゆえよ!爆

ところでウチの携帯は殆どが「あだ名」or「いつもよんでるあだ名」です。
まあ例外はあるとして。
で、元中のなかで目立つ、「忍足」「仁王」「牛嶋」の文字爆
「あれ?そんなやついたっけ?」と思います。でも忍足とか仁王でもう通じます。
というか、メアド交換していてなんだかんだ元中でメールするのがその三人+秦野ということなので、まあ、もう慣れた笑
跡部も直になれる、っていうかもう慣れた。
ぜひともあの方には「黒姫夏優(本名が入る)」じゃなく「宍戸」にしてほしいものです。いっそ跡部妻にしようかな、アイツ(笑

ウチの携帯のアドレス帳はグループでわけられています。

「元中」
「その他」
「パソコン」
「高校」
「元中バスケ部」
「高校バスケ部」
「マガジン」

元中には忍足・仁王・牛嶋がはいっており、オン友は全てパソコンです。
その他には学校の友達でも、オン友でもない人+ブログへのメールがはいってます。
あとはその名の通りでしょう。
高校バスケ部もフシギなあだ名でいっぱいです。っていうか1年生8人全員あだ名にしています。笑

「イタス─」 由来:言動全てがアタシよりも痛いから(アタシ学校では痛くないから!)
「─ケロロ」 由来:このコケロロが大好きだから(─には苗字が入る)
「ジャニー─」 由来:ジャニオタだから(銀魂も好き)
「関根─」 由来:関根勤がすきだっていったから(ちなみにマネ)
「─沼の主」 由来:だって主みたいなんだもん。
「ポッタリアンバナナ」 由来:もはや名前すら入ってませんが、ハリポタオタクでバナナが好き(じゃないらしいけど勉強合宿でよくバナナを食べていたから)だから。ちなみに、ココを彼女は見ています。
「─りん」 由来:天然生物および、名前がゆうこりんに似てるから。(笑

あともう一人いるけど、その人は「×」とかかいてあるからさ・・・(最悪だなオイ
ちなみに典子もいるのですがアイツは普通に苗字で元中バスケ部に入っているのです。

ちなみに「関根─」の子は、昔中だしエロ言葉を素でだしたという子であり、
ポッタリアンバナナは、なんていうか、もう。BLもなんでもしっているような子です。
IQテストという名の腐女子診断で、

「攻めの反対は?」ってきいて、「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受け」といってしまいました。
いや、彼女は「受けじゃない」って思ってましたが、きっとそれしか思い浮かばなかったのだろうね。

っていうか最初にそれが浮かんだんだろうね。

だからこそこのブログが見せられる。うん。素敵。

っていうか自分の好きな人(激カワな子)をBLの受けとしてたたえてしまったよ。ああ、自分が怖い。
でもあの子絶対男に襲われると思う。あたし心配。
だって、本当にかわいいんだよ。女顔負けなんだよ。どうしよう。どうしよう。マジかわやばかわ。
ああああ、なんか膝の上にのってるってだけでかめと「これ絶対誘い受けだよね」っていう言葉を出した自分が恐ろしい。
誘いってとき「サクラ そうめん イブクロ」って伝えたのにアイツ気づかないんだ。
「お」っていったら「忍足」と勘違いした。まあ確かに忍足は「お」だな。笑


いったいなにをしているんだろう、アタシ達。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]