忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうね、いいんだ。恋愛なんて。今「恋愛」って打て無かったよ。きっと拒否してるんだな、心が。
だってフられちゃったもんよ。フンだ。まあいいんだ。
そうだよ、アタシが恋しようと思ったからいけないんだよ。
たとえ某せんべさんとか某そらちゃん愛してる子はさ、カワイイからだよ、ね?
あーそうさ。忘れていたよ、このすばらしい定義。

アタシの彼氏=宍戸亮。

はっはっは。痛くないよ。だってこれ、定義だもん。
しってた?え?しらないの?バッカだなあ!!
そうだよ。アタシの彼氏は宍戸さんところの亮ちゃんであって、決して違う人ではないんだよ。
きっと今回は「宍戸が邪魔したんだよ」ってことにしとくよ。あー、痛い。
だってそうじゃん?今は彼女よりサッカーだから。そうだよね。いいのいいの、姫は悪くない。
あ、姫=うちの好きな人ね?長田じゃあないぜ?
姫っていうとプリプリ思い出す私。もういっそメアドを「プリンセスプリンセス」にしようかと思った。いろんな意味で!笑
あ、そうか。姫ってつけたから。あーあー、そういうことが、健太があたしの邪魔をしたのか!!
あ、ごめん。もう痛いとか知ってるから。そんな攻撃痛くもかゆくも無いから。

亮がきっと邪魔したんだ。
「お前何してんだよ」とかいってさ。ああ、そうか。亮ちゃんはアタシが幸せになることを許してくれないんだなっ。
なんだなんだ、男なんて。アタシの恋人はバスケと亮ちゃんだ。それしかしらない。
でもさー。もういいんだ。いいんだ。斉藤に電話してやろう。あ、でももう9時じゃーん?メールしとこ。
何、きっとアタシは恋なんてできないんだな。いいもんいいもん。亮がいるから。
別にさ、彼氏なんていらねーよっ、亮がいるし!あっはっはっはっは!!!(うおい

っていうか姫は「部活に集中してるから」とかいったわけで、多分あの人答え用意していたわけで。まあ呼び出しの時点でわかるわな。
まあそれはどうでもいいとして、「亮ちゃんもそんなこといいそうだな」と思った自分がニクイ。
ま、別にいいんだけどね。いいんだけどね。亮はなんだかんだアタシを大切にしてくれるし!

痛いとか聞こえない!

まあそんなわけだからさー。アタシもう何もしらないよ。亮ちゃんだけだよ。ごめんね亮ちゃん。
あたしには亮ちゃんだけだからさ。ごめんって。
ほら、亮ちゃんがスネてる!!

だから、痛いとか聞(強制終了

もうそんなワケだから恋愛なんてあと一年はこりごりだ。
まあそんなこといってまだ結局すきなんだよね、姫の事。
そういえばこの前昴先輩が夢に出てきたよ。こうだくみの子供作ってたよ爆
懐かしい名前だな。そんでもっとまだスキだったんだよアタシ、夢の中で。
そんときに告白してなぜかいいよっていわれてたんだよね。どんな夢だ。
あたしもう好きじゃないのにーい。
いやもうそうじゃなくて、あたしが言いたいのはさ。
なんだかんだ、好きになるがどーたらこーたらなら、まあほっぽっとけばいいんじゃね?
長田さんのときなんてそれで「あ、まだ好きなんだ」とか思っちゃった人だからね。アハハ。
ああああーもう本当に彼氏ほしいよ。あ、亮ちゃんか、知ってる!!(痛

もういいよ、あたしには亮ちゃんしかいないんだ。それがよくわかった事だったよ。ごめんね。(どんだけ

あーもう誰か慰めてくれ。ヤりてー!(何をいっているんだ最後に!爆

つことで、アタシの彼氏亮ちゃんだから。痛くない、痛くないよ!

じゃば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]