忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日携帯の電源きっております。だってね、うん?
メール来ないし。うちによくメール来る人は具合悪くてダウンしてるし。
メール来ないのに待ってても空しいだけなので、携帯きってあります。とりあえず8時、9時ぐらいまではきっておこうかな、と。
で、それで電源入れて誰からもこなかったら嫌だけどね!ソレこそ空しいよ。笑

えーっと、最近有閑倶楽部っていうマンガにハマってます。っていうか今日からですがね。
いやはや、赤西がドラマにでるとかいってたんでね。それで見てみたんですよ公式サイト。

やべえ、面白そう。

ってことで買ってみました。6巻。
あ、ちなみに文庫版ね。何故6巻かというと1巻がなかったから。
それで裏表紙みて一番楽しそうだったのが6巻だったね。
いやあたしは主人公が好きですよ。主人公楽しそう。
だってあたしなんか女の子女の子してるヤツすきくないんですよー。
だからあーいうバカで運動神経抜群で女みたいじゃないやつがいいね。
それであの人が恋でもしてくれたら楽しいのに・・・!
オトコの方はみろく?っていう今度赤西がやるやつ(主演?)がすきです。
なにやら原作と主人公が違うんですね。今日見てみたら、まあ影が薄いね。笑
ま、それはアレだから。プリプリもそうだったしね。

ドラマではみこちゃんが主演。

あんだけどんだけ影が薄いみこちゃんが。
いつも鬼畜ゆーじろーとそれを見守るとーるに主役をとられてるみこちゃんが。
そういえばあたしがかった18禁のみこちゃん総受同人誌どこにいったんだろう・・・。笑
まあそれはいいとして、とりあえず1万円あるのでゆっくり有閑倶楽部を買おうと思います。
まあそのまえにテニスも発売されるしね。焼肉の王子様!

しっしどさーん!!!

いやー焼肉の王子様=氷帝学園=宍戸さんですよね。あの男気は忘れません。
テニス16巻、28巻、34巻と共に私のバイブルになりそうです。
あ、ちなみに16だか17だか忘れたけど(忘れないでよ)カラーの宍戸(と鳳)戦は最高でした。
ついでにいえば28巻の「氷帝ラプソディー」も素敵でしたね。愛してます。
34はね、34はね・・・!!!

宍戸(と鳳)が表紙だし!!

さて、のりちゃんは読書感想文終わったのだろうか。
もし出来てないならあたしがやってあげようか。数学の宿題を変りにやってくれるという条件で。
アタシなら絶対できる。


題:テニスの王子様(34)を読んで。

1-6 黒姫 夏優(本来は典子の名前を書くわ)

文:私はテニスの王子様34巻を読み、大変感動しました。
  まず私は著者の許斐先生にお礼を言いたいです。宍戸さん(と鳳)を表紙にしてくれてありが
  とう。カラーで書いてくれてありがとう。その前にまず宍戸さんというキャラを生み出してくれてあ
  りがとう・・・!本の無いようですが、私は本気で感動いたしました。宍戸さんが、あの世紀の
  宍戸さんが、青学の黄金ペアに勝ちました・・・!やったね!流石宍戸さん、私がほれ込んだ
  男。大好きです、愛してます!それで私は、宍戸さんを一生懸命応援してきました。本気で
  応援してました。私の努力が報われたんですね。流石宍戸さん。私のほれ込んだ男。あ、コ
  レ二回いいましたね。
  (中略)
  それで、私はこれからも宍戸さんを応援し続けたいと思います。ビバ宍戸!流石宍戸!最
  後に勝つのは氷帝だと心から信じております。


なんてはた迷惑な感想文。

あーもう本当にかきたいはコレ!
宍戸さん、宍戸さん!決勝戦に宍戸がでることを心から願っています。


・・・・・・・・・・・・・・・あれ?何時から氷帝の話しになったんだろう?カテゴリかえなきゃじゃん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]