忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほど学校に携帯を忘れてとりに行った黒姫です。
家の近くまで来ていたのに、いくのに30分かかるのに。諦めきれずとりにいった黒姫です。

死ぬなら携帯と一緒に死にます。

携帯依存症ですが、何か。

さてさて、今日携帯とりにいったとき、クラス内で仲がいい部類(部類?)にはいるYちゃんに会いました。
Yちゃんは、アタシと典子の小学校の時の音楽の先生の娘さんなのですよ笑
で、Yちゃんに。「何?携帯わすれたの?バカだねえー」といつものおっとり口調でいわれました。ああ、あの子かわいいな。くそう。もえだ。
んでそのこと一緒にいたMちゃん?だと思うんですけど、「夏優ちゃん」と普通に呼ばれました。
っていうか普通に話したことないのですよ。何度かあったけど、クラスが違うのでいくら物覚えのいいアタシ(ウソツケ)でも微妙に顔と名前が一致しないのです。
それなのに「夏優ちゃん」って呼ばれた=アタシのことしってる。

どんだけ有名なんですがアタシ。

まあ確かに勉強合宿でも英語合宿でも一緒だったような、気はした。
でももしかしたら、Yちゃんがアタシの名前をよんでたからなのかもしれない。でも昔から知っていたようなそぶりだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、まあね。まあね!黒姫有名だから!いい意味で!(爆
本当にいい意味で有名でいてほしい。


とりあえず今日は文化祭でした。
うちのクラスはやっぱり本番に強い人が多いみたいで、リハとか練習超グダグダなのに大成功って言う・・。
うちのクラス、本当に本番に強いな。体育祭にしても、文化祭にしても。
超満席、超うけたっぽい。アタシフィナーレしかでなかったんだけどさ!
鴎外とまっつん(男バス集団)がコントやったときもウケたし。
題名は「チアボーイズ」なんだけどさ、最初はヒップホップ踊るんだ。
そんとき鴎外は戦隊者のレッドやって、まっつんはピカチュウの着ぐるみきてました笑
それでボールをつかう踊るをするなんて・・・!
で、そのまま幕が閉まってその前にたってコントをするのです。まあ着替える時間稼ぎみたいなもんですね。
その次にチア。チアはかめとかその他モロモロでるのですが、黒姫不参加。超参加したかったので、この音楽トラウマがありますよ。
んでもって次姫とまさみっていう男の子なんですけどね。この二人がまた女装してるわけですよ(最初から
まさみはシャレにならん。でも姫は、

萌 え た 。

ヤバイ。好きな人に萌えた。写真に収められなかったから明日納めなければ。ヤバいぞあれは。
あれ女の子だから。絶対女の子だから。ヤヴァイ。かわいすぎてヤヴァイ。
ちょっと本当にあの子ヤバイって。あれ絶対男に襲われるって。

むしろ襲われろ。

あーもうヤバイ萌えた。本気で萌えた。カッコイイしカワイイし。ヤバイよ。絶対みんな惚れるって。誰かにとられたらどうしよう。アタシ、泣く。
とりあえずかめと一緒に「忍姫」といっていた。忍足×姫みたいな。忍足に襲われちまえ。笑
っていうかチアんとき側転すんだけどヤヴァイ。かわいすぎてヤバイ。
あの子本気で襲われるって。
うちのマネさんもかわいいかわいいいってたしね。うちの女バスの友達が「姫と結婚する」とか言い出したから、

蹴り飛ばしといた。

姫はアタシのだー!(笑
本気でカワイイ。っていうか姫昨日中学生と間違われて補導されたとか。かわいいなあー。
「「何中?」って聞かれたから「七中」って答えといた」とか。(七中=姫出身の中学/女バスが強い)
ああああもうカワイイ。萌た。本気で萌えた。
でもフられてるから気まずい。

でもそんなの関係ねえ!

いやだって普通に話せるし。アタシは。普通に話せるし、アタシは。爆
だって諦めるなんて無理だよあんなカワイイ子。萌え死にキュン死に。
かわいいなー本気でかわいいなー。

そして帰り道妄想で、アタシは姫が男に襲われるコトを妄想してました。

だから携帯忘れるんだ。

天罰天罰。でも妄想は自由だと思う。
男に襲われそうになってたところをアタシが助けたとかそんなの関係なしに、妄想は自由だよ。
JIYU-!素敵な言葉だ。

で、小野と野尻、渋谷とウチの友達がきました。
野尻とかめ崎は初顔合わせなので、とりあえず、「この子野尻、仁王が好きなんだよ」っていってました。
小野が爆笑しました。笑
友達数(いやだって部活とかの子だしさ・・)の多いアタシをみて「アンタ高校生活エンジョイしてるね」っていわれました。

だってオタク隠してるもん。

景ちゃんとか亮とか口走ってもキニシナーイ。
そんなのバレナーイ。っていうか聞かれないところでかめと言うからさ笑
渋谷はなんていうか本当にあの子かわいいな・・・。

ってことで、今日のブログは終わりです。
では


(この日に書いた場所・文化祭へのお知らせなどは消しました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]