忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超今更ですが、城田卒業らしいですね。

城田卒業!

あ、健太スタイルみました。とてもよかったです。感想はまた後日笑
つーか携帯学校に忘れたんだけど。あ、今それいらない?あ、そう。ごめん笑


なんかここで城田に対する思い出を語ってみようと思います笑

城田ねー・・・城田ねー・・・あたし最初まさかずきあらより年下なんて思わなかったorz
いやあれは思わないでしょう。どうやって思えと笑
元々城田はあまり好きじゃなk(消
小野の許斐(好み)が意味不(黙
まあそんなことどーでもいいとして、城田が卒業ですって、奥さん。
・・・・・・・・・・・・・・・悲しいわねぇ笑

っていうか城田ってDボの代表だと思ってました。
元々はゆーやんが代表とかずっと思ってたけど、ゆーやんはどっちかっていうとリーダーで、Dボの名前を広げたのは城田じゃないだろうか。
あの青学から色々あったと思う。どんどんどんどん売れてきて、パンピはもう殆ど城田を知っていたよ。
チョット寂しかったけどねorz
昔はセーラームーンとかやってたんだね笑
そんな過去がシンジラレナイヨ笑
いいや、信じたくないよ笑

城田とであったのはテニミュ。
本物の手塚だと思いました。よくあそこまで綺麗な顔立ち(今思うと腹立たしい)年齢詐称(本当だよ!)を表現できたなぁ、と。
けいちゃんとか渡辺君とか推奨してる人には悪いけど、夏優は城田以外手塚を認める気にはなりません。
城田が最高傑作だと思っています。うん。
歌が上手く、筋肉質で、ちょっとバカで笑
カズキと城田のコンビは最高でした。一騎打ちはもう・・・ね?
だから城田自体は好きじゃなくても、認めてはいました笑
それからアイツはいろんなドラマにでり・・・でり・・・でたんだようぜええなあ笑
まあいいと思いますよ?でもなんで城田なんだ笑


そんな城田がもう卒業です←書くのが面倒になった。

でもね、城田はもっと羽ばたけると思います。
だって城田だもの。
今後の城田にきたいしてますよ。あ、あたし最後によくまとめた笑


じゃばんば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]