忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今キラキラレイディオきいてます、やっと。
なんであたし聞いてなかったんだろう・・・。

か、上山と鎌苅様・・・!
どうせなら、和樹をよんでくれ鎌苅様。
頼むよ、頼むよ鎌苅様。

あのアホエロカトケンパワーを・・・!

上山はなんか敵なんだよ、いや、いいんだけどさ。
上山ファンには悪いけどさ・・・。
悪いんだけど、さ・・・。
やっぱり上山と鎌苅様が・・ね、仲いいと、ほら、和樹が嫉妬しちゃうでしょ?←自重
上山と~っていうのがあんまりわかんないからどっちかっていうと・・・。

ってかマベの片岡さんなんでココにいんのー!?笑

片岡さんアタシあった気がするよ、あれでしょ?さくらんぼんときにいた人でしょ!?笑
じゃあ村上さん(マネ)だそうよ!そこはだそうよ!笑
上山かんでるし←
上山はあたし普通に好きだよ、好きだけどさ。好きだよ、その鎌苅様に対する愛情は素晴らしいものだと認めるよ、でもね。

カトケンエロコンビが大好きなんだあたし・・・!

あのエロエロ和樹とそれに悪化(待)された鎌苅様。
・・・・ってかさ、なんで上山と鎌苅様のラジオのすごい大切にしてるときにカトケンの話をしてるんだあたしは笑
まあいいんだよ、竜司だし。竜司だし、竜司だしね!!!涙
鎌苅様が素敵すぎるよーこれとりたいよーもうなんか幸せだなあたしは←
もう鎌苅様が愛しすぎるよ・・・。
やっぱりトークライブいきたかったなー、誰か譲ってくれ。
あたしエアミュのやつかってないけど、特典なしたの←
あ、骨折ね・・・!あれ大変だったね・・・!そうだね、今まで忘れてたよ←何してたの
もうなんかすごいよね、エアミュってすごいよね。
どうしてだろう、上山が話してるときあたしの頭の中が違う事に・・・←ひどいよ
えええええ、竜司まだ骨折やばかったの!?何もうなおったんじゃなかったの!?聞いてないよ!!←え
・・・・ごめんね竜司。うん、ごめん。←何が
・・・・・なんか鎌苅様が好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて←黙って
なんか演出家の話しになってきたな・・・笑
つーかキラキラなんとかTVもやるんだね。
ふーん。←あんたラジオ聞いてる間何してんのよ
にしてもあれだね、第一回が相葉かよ。

相 葉 か よ !

相葉かよー相葉かよー笑
つーかサウンドオブミュージックってシューゴじゃねえか←話しいきなりかわりやがった。
池袋芸術劇場にいったら鎌苅様に会えるかしら笑
つーかあずちゃん相葉だよ←また話しかわった
2回目がけいちゃんで、3回目がかねざきか・・・。
ここで鎌苅様がでるならとってもらうけど、まあ相葉なら別に・・。
あ、でも映像とかでんのかな?でるんだったら鎌苅様でるかな?でもBSなんだよね・・・。
BSだったらね、友達にとってもらおう笑

あああああけんたすたいるー!!!

4日!?よっか!?早くゆってよ!←うるせえよ
ああああああ予約しなきゃ、これって本屋で予約できるの・・・?出来るよね?出来るはず!
あ、でもメイトいけばあんのかしら。あんのかしら。明日いこうかなー、いや、明日忙しいや!
でもでもでもでもでもでもでもでもさー、どうしよう、早くいかなきゃ。30日いこう。そうしよう。orz
くそう、忘れてたぜ・・・このやろううううう!!!
よし、予約しにいこう。ってか普通に本屋でできんの?いや、出来んのかな。まあいいや。
上山って変だよね・・・←メールの話し(いつもいきなり話しかえるのやめようよ笑
あ、終わった笑


ちょっとマジでどこで予約しようか迷います。
んじゃば(ぐだぐだで始まってぐだぐだで終わる


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]