忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はバイトでしたー、ちゅかれたー。
バイト終わって「あ、クールアップ!」と思って本屋にいきました。
ま、鎌苅様が出ないから買わなかったんだけどね^^(鎌苅様で全てが決まる)
通かわいいなー。本当かわいいなー。
通はなんだかんだ夏優のツボを得ています。もしかしたら3番目かもしれないなーと思う今日この頃。
1は鎌苅様、2は元気君、3は通。
なんか年齢層が段々低くなってる気が・・・気にしませんけどねー笑

んでるっくあっとすたーをみました。
対談でしたね。渡辺君・浜尾・わっし・ゆーすけ(瀬戸君って呼ぶと瀬戸とかぶるからさ)・豊田だっけ?と、神様鎌苅笑
浜尾と鎌苅様が並んでおる・・・。

浜尾かわえええー!

鎌苅様神!!!

浜尾は確かにかわいいです。知ってる。超知ってる。
でもね、でも、

それ以上に、鎌苅様は神なのです!

なんか本当神がかってました。彼は神でした。
っていうかさくらんぼから一週間もたったんだね・・・シンジラレナイヨ。
ってかゆーすけ生意気笑
あれがゆーすけじゃなかったら殴り殺してるぞ&#9829笑
でもいいなーあーいう下僕は使えるよ鎌苅様。
あーいうのは使うべきだぜ鎌苅様笑
あーやって鎌苅様を尊敬の眼差しで見るゆーすけに結構好印象←
あーやって先輩にヘコヘコする姿は素敵ですね、カオもまぁまぁってとこかな←何様
ってか新あほべはダンディですね。あれでエロとか変態とかいう言葉がつかなければ和樹を超えると思います笑
きっと和樹よりも仲良くなるんじゃないでしょうか、いやでもあーいうダンディっていうより和樹みたいなお笑い担当のほうが・・・←ヒドイ
まああれですよね。なんだかんだいって、素敵ですよね。鎌苅様←結局
普段鎌苅様はふざけてるけど意外としっかりしてる・・・笑・・・たしかにね・・・笑
ゆーすけもそれを見習いなさい笑

ってか、アイツいくつ?同い年だったらバリうけんだけど←待てコラ

つーか、なんかHPみると水島君ににてるなーと思うのは夏優だけかしら・・・笑
6歳差・・・?笑え、・・・え?
鎌苅様が84年生まれ、で、2月だから早生まれってことで換算すると83年・・・。
つまり鎌苅様と、2歳、さ・・・?
あれ?伊達ってもっと年下だったよね?伊達より年上・・・?
じゃあ結構付き合いやすいんじゃないかな。好青年っぽいし笑
・・・うん、笑
まあいいんじゃない?かわいいよ、うん、伊達より好きだな、あたし笑
伊達もよかったけどね!!笑

あー頭いたい。ご飯食べてくる笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かったから
たのしみだーね
ゆい 2008/06/29(Sun)23:57:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]