忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8日が当たった~笑
結局3回いきますテニミュ。

っていうか今チケット余ってるんですがね笑
誰かいくよーっていう人いないかね笑


そうだ・・・!みやこ様へ誕生日のやつかかなきゃだったー!
いや書いてるんだけどね、なかなか終わらないし進まない。
跡部が登場しない。未だ忍足状態。でしゃばるな笑


ともともちゃまからもらったバトンでし。






鎖ばとん


1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
 (自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す

おおいな!!
はるるん・りんちゃん・みゆ・・・・他?
やりたい人どうぞ^^あ、佳奈とか笑
ゆいちゃんみくしーでやってくれるかなー?笑


2.お名前は?

黒い姫と書いて黒姫!
黒くなりたかったんだよ?で、女の子だから姫。
今更メンドクサイからこのまま。
あ、これ苗字でね、名前は夏優。
夏が好きだから夏っていれて、優しくなりたいから優!
何気気にいってるのよ^^


3.ご職業は?

ぴっちぴちのじょしこーせーです^^
これで鎌苅様を誘惑しようとしました笑
嘘です、ガキには興味ねーな←


4.好きな異性のタイプは?

亮ちゃんみたいな!
バカでアホで正義感強いくせにどっか論点ずれてる!
あたしがボケたら突っ込んでくれて天然ボケなヤツ笑
つまりは宍戸様←


5.特技は?

いつでもどこでも眠れる事笑


6.資格何か持ってますか?

英検とか笑


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

オムライスすきー^^
すいかきらーい!


8.今、広い意味で恋してますか??

広い意味なら彼氏が20人はいます←


9.擬人化に萌えれますか?

・・・・・笑


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

うえええええ!?
てかともちゃんにホメられたよあたし声かわいいとか初めていわれたよ笑
あとあとあとー、一途っていわれた←
一途では負けないよ!(誰
じゃ、しょーかい笑

→はるか

はるるんは何気昔からの友達です!笑
なんかコロッコロかわるよね、ジャンルが!今はボカロだし。
夏優はムッツリだと思ってたけど違うようです笑
テニスにはまったのはこの子が忍足って騒いでたからだと思います。
でもそうじゃなかったら今のあたしの亮ちゃんはいなかったし、鎌苅様にもあってなかっただろう、感謝してます!
なんか結構何でも話せる友達かな!面白い子です!声がかわいいです笑

→みゆき

暴走子!!!笑
昔からこのこの暴走には驚きっぱなしです笑
声優になったりテニスになったり・・・今はカイトだっけかー?
ちょっと面白すぎてどうしよう。あと小説の才能もあるよね!あ、はるるんところでそれ書き忘れた。
なのに小説を書いてくれません。書いて欲しいのに・・・笑
みゆきには色々お世話になってます・・・笑なんとなく同じようなものを感じました^^笑

→りんたん

か わ ゆ す !萌え萌えせんべ人笑
この子にも色々してもらったなぁ・・・絵とか!!だぁいすきの漫画とか描いてもらったりして大切に残ってるよ^^笑
っていうかせんべ大好きだよね・・・笑
私生活では色々大変そうだけどがんばれよ!身体壊すなよ!
なんか鎌苅様についてこのまえ大いに語っちまったからな・・・笑
いつまでもせんべでいてください笑

→佳奈

佳奈は赤也連載であったのにまったくやってないという;;
ごめんねええええええええ!!!!!;;
テニミュにハマらせてみました。ハマってくれました。あざーっす笑
なんかもう、色々頑張ってとしかいいようがないよ!!!笑
今度乙ゲーの攻略の仕方教えてくだぱい・・・笑

→ゆいちゃん

この前会ったばっかりですが!お疲れ様でしたー^^
なんか近くだったしね!若いなーとは思ってたけど同い年とか驚きでした^^
トークショーあたるといいねー!鎌苅様みにいきたいねー!
なんかあたし達はとりあえずショッキングピンクを探してた気がするよ笑
どこだーどこだーってね。
楽しかったね^^笑

こんなもんですかね笑


11.サイトの紹介的なものをお願いします。

全然更新してないし更新する気もサラサラないです。
そんな夢サイトです。あ、鎌苅様小説おろしちゃったな、また書こうかな・・・。
でもあれ、妄想爆裂なんだよなー笑


12.一年前何してましたか?

相変わらず宍戸ってました笑


13.初めてハマったCPは何ですか?

な、なんだろう・・・!
なんだかんだ今まで一番萌えたのも認めてるのも跡宍だけです^^笑


14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

わっかんねーよ!笑


15.腐ったきっかけは?

はるるんの影響笑
はるるんだけじゃねぇな、周りだな笑


16.一番最後に見たテレビは?

今たいむしょっくみてます笑


17.最近はまってる番組は?

最近みねえ笑


18.一度行ってみたい世界は?

宍戸と結婚している自分の世界←
あえていうなら自分の妄想世界笑


19.回してくださったかたの印象は?

かわゆくてかわゆくて素敵なお姉さんです笑
赤也の点では・・・笑
大好きです^^笑


20.生まれ変わったら何になりたいですか?

漫画の世界にいたいです。
それか鎌苅さんの子供に・・・いや彼女に・・・(生まれ変わるとかじゃない笑


21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

加藤和樹とか?笑
アニソン歌います^^美郷さんとか榊原さんとか笑
基本、女性の笑
あ、テニミュはいわずもがなー笑


22.すきなポケモンは?

わ、合う!
あたしもライチュウ大好きー^^
かわいいし強いし、何が何でもヤツが一番うちのパーティーんなかで強かった笑
あ、ポケモンやりてえ・・・笑


23.サイト名の由来は?

はるるんから笑
ブログは、まぁとりあえずそのまんま笑
愛、そそいでますから笑


24.お勧めの曲・アーティストは?

美郷さんのSilent wingとかかな^^
他ー・・・他?笑
あと榊原さんの歌とか笑


25.お勧めの小説・漫画は?

てにすのおうじさま笑



26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。

し し ど さ ん はーと


27.最近はまってるゲームは?

ときめきめもりある←笑


28.今やりたいことは?

典子と電話^^笑


29.休日の過ごし方は?

BA★I★TO★


30.印象に残った映画は?

そんなないなー・・・。
恋空は何気エロかt←自重


31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?

つかう笑


32.好きな声優さんを3人あげて

鎌苅さんって声優?笑
まぁ、小野坂、直純、緑川さんかなー^^


33.その好きな声優さんにはまった原因は?

小野坂はキャラが。
直純さんと緑川さんは声笑


34.異性の体で好きな部分は?

半裸!がりまっちょ笑


35.自分が自信を持って勧められるゲームは?

・・・・なんだろう笑


36.今日の夢であなたの好きなキャラに会えますそこで何をしますか?

・・・・・・・・・・え、いや、そりゃもう。抱きついて、抱きついて、襲います←笑

37、あなたの今までで一番ハマったものは?

これあたしが作ったんだけどね^^

テニスです笑



つ か れ た よ 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなん言われたら心ゆらぐー!!!笑
まあ僕は行かないよ気にしないでこんな戯言ゴニョゴニョ‥‥orz
りんこ 2008/06/26(Thu)01:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]