忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岳人はぴば!

大好きだよ、二番目に!

愛してるよ、二番目に!


浮気するなら、あなたがいいです。笑


PR

最近宍戸への愛が小さい気がする。

ちわっす。黒姫夏優、将来の夢は宍戸と結婚です。

浮気したい時期なのです。
宍戸さんと付き合ってるのに(親友として)岳人に抱きついたり日吉におんぶしてもらいたいわけです。
甘えたい時期なのです。
それで嫉妬してくれる宍戸さんが一番すきなのです。
でも幼馴染だから、宍戸さんは。きっとそんなアタシの行動も承知なのです。

「ったく・・・」

とかいうに決まってるんです。岳人と日吉はアタシが好きだといい(勝手な妄想世界。痛いです、ご注意を
んでもって「だっこー」とかいったりほっぺにちゅー(岳人に/敬愛の意味をこめて)して、初めて怒る(っていうかキレる)のです。
いやー。楽しいですね。妄想は自由だ。これ、昨日かめに言われた言葉。
いい言葉だ、

妄想は自由。

忍姫とかが一番いいな。っていうか今日姫と男が絡んでと脳内の妄想が発達してヤバイ。あああ。ヤバイ。
姫かわいすぎてやばい。しってた?姫ってかわいいんだよ。あ、知ってたか。ごめんよ。
とりあえず、

岳人とちゅーしたい。

それで宍戸が怒ってきてくれると、信じて笑

というかアレですよね。
今日もまた文化祭で踊って返ってきたときに、「夏優ちゃーん、みたよー」って友達や先輩にいわれるんですが、
「かわいかったよー」と今日は何回もいわれました。
アタシは素直に嬉しいので素直に「ありがとー!でも姫のがかわいかったよー」って返します。誰にでも「姫のがかわいい」と返します。姫を知らない人はわざわざ説明してまでも笑
まあそれはいいとして、あれですよね。

お世辞でもカワイイとか言われると嬉しい。

別にかわいいって自分ではおもってないけど。「そうでしょ?笑」とは冗談の通じ合える友達の中でいいますが。
素直に「ありがとう」。だって嬉しい。たとえお世辞でもうれしい。でもさりげに姫を宣伝するという(しなくていい
でも姫を宣伝しすぎて「姫好き★」とかいわれても困るので(せめてカワイイじゃないと)、とりあえず、気をつけます笑
友達からは「姫を~」とか適当なこというんですが、そういうときは躊躇無く怒り、殴ります。それがアタシのぽりCー!笑

じゃばん。

今日携帯の電源きっております。だってね、うん?
メール来ないし。うちによくメール来る人は具合悪くてダウンしてるし。
メール来ないのに待ってても空しいだけなので、携帯きってあります。とりあえず8時、9時ぐらいまではきっておこうかな、と。
で、それで電源入れて誰からもこなかったら嫌だけどね!ソレこそ空しいよ。笑

えーっと、最近有閑倶楽部っていうマンガにハマってます。っていうか今日からですがね。
いやはや、赤西がドラマにでるとかいってたんでね。それで見てみたんですよ公式サイト。

やべえ、面白そう。

ってことで買ってみました。6巻。
あ、ちなみに文庫版ね。何故6巻かというと1巻がなかったから。
それで裏表紙みて一番楽しそうだったのが6巻だったね。
いやあたしは主人公が好きですよ。主人公楽しそう。
だってあたしなんか女の子女の子してるヤツすきくないんですよー。
だからあーいうバカで運動神経抜群で女みたいじゃないやつがいいね。
それであの人が恋でもしてくれたら楽しいのに・・・!
オトコの方はみろく?っていう今度赤西がやるやつ(主演?)がすきです。
なにやら原作と主人公が違うんですね。今日見てみたら、まあ影が薄いね。笑
ま、それはアレだから。プリプリもそうだったしね。

ドラマではみこちゃんが主演。

あんだけどんだけ影が薄いみこちゃんが。
いつも鬼畜ゆーじろーとそれを見守るとーるに主役をとられてるみこちゃんが。
そういえばあたしがかった18禁のみこちゃん総受同人誌どこにいったんだろう・・・。笑
まあそれはいいとして、とりあえず1万円あるのでゆっくり有閑倶楽部を買おうと思います。
まあそのまえにテニスも発売されるしね。焼肉の王子様!

しっしどさーん!!!

いやー焼肉の王子様=氷帝学園=宍戸さんですよね。あの男気は忘れません。
テニス16巻、28巻、34巻と共に私のバイブルになりそうです。
あ、ちなみに16だか17だか忘れたけど(忘れないでよ)カラーの宍戸(と鳳)戦は最高でした。
ついでにいえば28巻の「氷帝ラプソディー」も素敵でしたね。愛してます。
34はね、34はね・・・!!!

宍戸(と鳳)が表紙だし!!

さて、のりちゃんは読書感想文終わったのだろうか。
もし出来てないならあたしがやってあげようか。数学の宿題を変りにやってくれるという条件で。
アタシなら絶対できる。


題:テニスの王子様(34)を読んで。

1-6 黒姫 夏優(本来は典子の名前を書くわ)

文:私はテニスの王子様34巻を読み、大変感動しました。
  まず私は著者の許斐先生にお礼を言いたいです。宍戸さん(と鳳)を表紙にしてくれてありが
  とう。カラーで書いてくれてありがとう。その前にまず宍戸さんというキャラを生み出してくれてあ
  りがとう・・・!本の無いようですが、私は本気で感動いたしました。宍戸さんが、あの世紀の
  宍戸さんが、青学の黄金ペアに勝ちました・・・!やったね!流石宍戸さん、私がほれ込んだ
  男。大好きです、愛してます!それで私は、宍戸さんを一生懸命応援してきました。本気で
  応援してました。私の努力が報われたんですね。流石宍戸さん。私のほれ込んだ男。あ、コ
  レ二回いいましたね。
  (中略)
  それで、私はこれからも宍戸さんを応援し続けたいと思います。ビバ宍戸!流石宍戸!最
  後に勝つのは氷帝だと心から信じております。


なんてはた迷惑な感想文。

あーもう本当にかきたいはコレ!
宍戸さん、宍戸さん!決勝戦に宍戸がでることを心から願っています。


・・・・・・・・・・・・・・・あれ?何時から氷帝の話しになったんだろう?カテゴリかえなきゃじゃん。


もうね、いいんだ。恋愛なんて。今「恋愛」って打て無かったよ。きっと拒否してるんだな、心が。
だってフられちゃったもんよ。フンだ。まあいいんだ。
そうだよ、アタシが恋しようと思ったからいけないんだよ。
たとえ某せんべさんとか某そらちゃん愛してる子はさ、カワイイからだよ、ね?
あーそうさ。忘れていたよ、このすばらしい定義。

アタシの彼氏=宍戸亮。

はっはっは。痛くないよ。だってこれ、定義だもん。
しってた?え?しらないの?バッカだなあ!!
そうだよ。アタシの彼氏は宍戸さんところの亮ちゃんであって、決して違う人ではないんだよ。
きっと今回は「宍戸が邪魔したんだよ」ってことにしとくよ。あー、痛い。
だってそうじゃん?今は彼女よりサッカーだから。そうだよね。いいのいいの、姫は悪くない。
あ、姫=うちの好きな人ね?長田じゃあないぜ?
姫っていうとプリプリ思い出す私。もういっそメアドを「プリンセスプリンセス」にしようかと思った。いろんな意味で!笑
あ、そうか。姫ってつけたから。あーあー、そういうことが、健太があたしの邪魔をしたのか!!
あ、ごめん。もう痛いとか知ってるから。そんな攻撃痛くもかゆくも無いから。

亮がきっと邪魔したんだ。
「お前何してんだよ」とかいってさ。ああ、そうか。亮ちゃんはアタシが幸せになることを許してくれないんだなっ。
なんだなんだ、男なんて。アタシの恋人はバスケと亮ちゃんだ。それしかしらない。
でもさー。もういいんだ。いいんだ。斉藤に電話してやろう。あ、でももう9時じゃーん?メールしとこ。
何、きっとアタシは恋なんてできないんだな。いいもんいいもん。亮がいるから。
別にさ、彼氏なんていらねーよっ、亮がいるし!あっはっはっはっは!!!(うおい

っていうか姫は「部活に集中してるから」とかいったわけで、多分あの人答え用意していたわけで。まあ呼び出しの時点でわかるわな。
まあそれはどうでもいいとして、「亮ちゃんもそんなこといいそうだな」と思った自分がニクイ。
ま、別にいいんだけどね。いいんだけどね。亮はなんだかんだアタシを大切にしてくれるし!

痛いとか聞こえない!

まあそんなわけだからさー。アタシもう何もしらないよ。亮ちゃんだけだよ。ごめんね亮ちゃん。
あたしには亮ちゃんだけだからさ。ごめんって。
ほら、亮ちゃんがスネてる!!

だから、痛いとか聞(強制終了

もうそんなワケだから恋愛なんてあと一年はこりごりだ。
まあそんなこといってまだ結局すきなんだよね、姫の事。
そういえばこの前昴先輩が夢に出てきたよ。こうだくみの子供作ってたよ爆
懐かしい名前だな。そんでもっとまだスキだったんだよアタシ、夢の中で。
そんときに告白してなぜかいいよっていわれてたんだよね。どんな夢だ。
あたしもう好きじゃないのにーい。
いやもうそうじゃなくて、あたしが言いたいのはさ。
なんだかんだ、好きになるがどーたらこーたらなら、まあほっぽっとけばいいんじゃね?
長田さんのときなんてそれで「あ、まだ好きなんだ」とか思っちゃった人だからね。アハハ。
ああああーもう本当に彼氏ほしいよ。あ、亮ちゃんか、知ってる!!(痛

もういいよ、あたしには亮ちゃんしかいないんだ。それがよくわかった事だったよ。ごめんね。(どんだけ

あーもう誰か慰めてくれ。ヤりてー!(何をいっているんだ最後に!爆

つことで、アタシの彼氏亮ちゃんだから。痛くない、痛くないよ!

じゃば。

あれ?一日で治るはずだったんだけどな。
喉のつっかかりが治らない黒姫ですこんばんちゃ!
体重が2キロ減りました。あれ、いったっけか。いってなかったっけか。もしいってあったらごめんちょ。
まあそりゃ朝昼ヨーグルト一個夜そんな食べなきゃ痩せるわな!笑
でもまだまだブデな私はもっと痩せるべく頑張り中でございます。
目指せ、元の体重から-10キロ!(超無理があるから
ラスト8キロだー!爆
でもそんなことしてても部活で11時ごろおなかがぐーってなります。ウワオ、素敵!
でも食べられないし眠いし昼頃起きるんだから仕方ないよね!(本当だよ
でも朝昼でヨーグルト一個で足りる私すごい。最近食べるのが面倒になってる。ワオ。私天才(待

いやいや、でも今日の議題は違うからね!氷帝についてだからね!

ってことで、氷帝法廷を開きます(多分意味がわかってない
一人ずつやっていこうと思います。まず嫌なものから順にやろうと思います。
でもそこで忍足をだすようなヘマは私はしません。
忍足はトリの前。最後から二番目ってヤツですね。勿論最後はあの方です、フフッ(誰
最後は多分気合が入らないですからね、一番気合の入りそうなやつを最後にしましたよ。
んで、一番気合が入らなさそうなやつを最初に。

鳳は何故あんなに宍戸にべったりなのか。

ああ、その内容は簡単にわかりますね。
だって鳳の師匠=宍戸だもんね。今師匠って打て無かったよ。難しいね。師匠師匠師匠。どうしもてししようになってしまう(ええええ
まあそんなことはどうでもいいけどね!
アタシがいいたいのは「お前もっと違う人を師匠につけろ」と。
宍戸の彼氏はおまえじゃねえ!跡部だ!(違
つか本当に鳳最近ウザイんですけど!(しるかよ
黒くそして強く生きろ(待てコラ

さて、次のお題です。

(なんか面倒くさくなってきたな・・・(待てコラ))

ジローはなんであんなセクハラ大魔王か

まあこれはアタシの価値観なんだけどね!(何
だってあの子は絶対セクハラ大魔王だよ!!絶対胸さわったりキスしたりスカートめくったり太もも触ったりしてそうだよ!でもジローちゃんだからこそ許される。ジローちゃんだからこそやっていい。
忍足がやったらわいせつ行為として警察に突き出してやる。

そういえば今日は夕食食べません。多分今日はヨーグルトとかめの家で食べたホームパイ一枚!笑
だっておなかすいてないしキモチワルイし喉になにかつまってるしまあ食べたら食べたでおいしいんだろうけど食べるのが面倒です。(え

小栗が生田君にだきついたー!!!(話し脱線
うわああうわあああ笑
岡田君かっこういいー水嶋君!!!(話し超脱線

えーこほん、で次。次はこの人いってみましょうか。

樺地は何故跡部といつもいるのか。

あああああ花君が素敵過ぎる!(話し脱線
どうしようこのままだと花君の感想に笑
あ、ちなみに豆腐いま少したべた。もうおなかいっぱいだ(早
って、そうじゃなくて!!!
ああああ生田君かっこいい・・・ってそうじゃなく!!!笑
樺地は何故跡部といつもいるのか。ですよね!!(そうだよ
多分それは樺地が跡部を尊敬してるからだとおもいます。ハイ次ー(うおい

日吉はなんであんなにツンデレなのか。

まあそこが彼の魅力なんですけど。笑
ツン90でデレが10ぐらいかな笑
格好いいよね。日吉本当格好いいよね。
でもこの前見た携帯小説で日吉を襲うヤツみて日吉はMなんだなと思ってしまう黒姫でした(待

やっと8分の4終わったよ・・・長いなコノヤロウ!笑
あと残りはアレか。主要人物か、そうかそうか。喉が気持悪いぞコノヤロウ。豆腐だけでおなかいっぱいだぞコノヤロウ。

さてさて、お次。

跡部はなんであんなに性格に難があるのか。

跡部はトリじゃありません。黒姫さんをナメちゃいけません。アタシに常識は通じねー!!!笑
跡部さんです。ココでくるのが跡部さんです。テヘ。
跡部はなんであんなに性格に難があるんでしょうか。ソレは簡単。跡部だから。
跡部があの性格じゃなかったら跡部じゃねーよ何モンだよ爆

っていうかコレあんまり疑問じゃなくね?
いいのいいの楽しいから(誰

岳人は何故あんなにカワイイのか。

これ最大の疑問じゃね!?私最近うっかり岳人に浮気しそうになるよ(でもオチが宍戸っていう
本当あのコかわいいよさらっていいかな!?(駄目だから
私絶対浮気するなら岳人だな!!もう抱きつきたい。抱きつきたい!!!爆
やばいコレ語りだしたら一日は掛かるよ。

さて次ー。

忍足は何故あんなにキモいのか。

愚問ですね爆
これをかたるには一週間はかかるでしょう。
っていうかもうなんていうか忍足がキモいのは今に始まった事じゃなくね!?
なんだこの議題(お前が作ったんだろ

うっし、じゃあ最後の難題だよ。

宍戸はなんであんなに格好いいのか。

永久の謎です。
別に何も格好いいことをしてるわけじゃありません。跡部と比べたら跡部のが数倍かっこいいです。
でもなぜかアタシの眼には宍戸が格好いいとしかうつらない。
ヘタレな宍戸も、どんな宍戸も、大好き。格好いい。
宍戸は本当にアタシ大好きだ。今二年終わりそうだよ。11月終わったら三年目に入るよ。
どうしよう。私宍戸と結婚したい。(うおい
コレを語るのは命尽きても足らないわ!(どんだけ

まああれですよ。一番最後のが一番かきたかっただけなんですよ!(何

っていうかコレがメインみたいな(ダメじゃん

ああああああー喉が変だー

終われ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]