忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー。あれですよね。

店長と二人って何事。

いや、今日は本当最悪でした。三者面談だったしね。
親呼び出しっすよ。うーわー。やべええ。

今日はバイトでした。K野さんマジすてき。
H木さんって人も入ってきて、今日その人が来る予定だったんだよ(ちょう格好いいの)
でもこなくなったんだよ。だから店長と二人だったんだよ。

史上最悪のクリスマス。

イライラしながらデザート作ってましたよ。へへっ。
本気でキレてました。あーもう何やってんだろうって。
眼の保養いない。保養がいない。

格好いい人カモーン!!

じゃなきゃやってらんねえよ!K野さんは9時からだしさああああああ!
O田さんだけでやってられっか!店長と二人なんてやってられっか!


で、そんなこんなでK野さんに愚痴りつつ、ルームの人に愚痴りつつ、メールをみれば・・。
ついこの間、頼んでおいたやつが。そうです、キャラメのクリスマスメールです。
その宍戸さんが素敵すぎて素敵すぎて。やんばい。萌えた。
鼻血出す勢いだったので、帰ってから読みましたと、さ。
やんばいです。萌えた。クソ。反則だあのカワイイ亮ちゃん・・・・!
サドな亮ちゃんが好きでも、サドじゃなくても、あんなに素敵な亮ちゃんが・・・!
クソ、クソッ。

あー、もう。それだけで幸せだ←


英語の補修だメンドクセー。
クソ、今日部活いきたかったぜ・・・!


追記でコメレス。

PR


久しくブログを書いていなかったわけ=かくことがなかったから。


だってバカみたいに宍戸宍戸いうのもまた変だと思ったし。
でも今日お買い物しましたー。

11個ぐらいかった・・。どんだけだ自分。
超高かった。4万以上使った。全部親だけどね。
でも今日ぐらいしかいけなかったんだもん・・・!
冬服三着かって、ブーツかって、半ズボンかって、バスケのTシャツかって、バスパンかって。てんてんてん。
まあとりあえずいろんなものかいましたというわけですな。
そういえば、女の子のなんか声でるやつがあったのはしってたけど、男版があったよ。
執事、メガネ男子(柳生みたい)、関西弁(忍足みたい)、ツンデレ(宍戸みたい)、幼馴染(あたしの亮ちゃんみたい待)、俺様(跡部)。あたしはやってみたら幼馴染でたよ笑
ツンデレ狙ってたのにいいいいい!ちなみに執事は「おかえりなさいませ、お嬢様」で、メガネ関西弁は忘れて、ツンデレが「お前かわいすぎるんだよ!」で(欲しかった(え))幼馴染は「ずっと見てたんだ・・・」で、俺様は「俺色に染めてやるよ」だっけかな?忘れちゃった笑
とりあえず、俺様エロイ。跡部エロイ。


とりあえず、今日スポーツショップいったらとりあえず、テニスショップが近くにたくさんあったので、そこでちょっと妄想しました(いつものことだよアハハ

まあ後は追記で。

ちなみにバイトは決定しました。ガストに。笑
ファミマね、うん・・落ちたの。でもガスト。キッチン。どうしよう。

黒姫料理作れない。

店長は「出来る出来ないよりやる気があるかないか」っていわれました。
あるかといわれたらすげーあるんだけど、出来るか出来ないかといわれたら、黒姫の料理オンチぶりはなんともいえませんぜ。
超やんべーぜ。まあがんばります。やれば出来る子だもん、黒姫。
部活はとりあえず頑張る。二つとも休まないようにがんばる。
とりあえずだから暇な時間が消える。そのほうがいいんだけどね。
折角服かったのに遊びに行く時間も消える。・・・。あれ?笑


追記で宍戸とスポーツショップにいったときの妄想笑
あ、バイトは明日やる!(明日ブログ賭けるように笑



っていうか異端かかなきゃいけないんだけどどうしようどうしよう。
あんな恐れいい作品を私が書いていいものか。
とりあえずイチから勉強しなおそう。そして誰にも見せないで置こう。自分の中だけで閉まっておこう。
でもとりあえず、頑張ってかいてみる。






だから無理矢理テンションあげるためにちょっと語っちゃいます。
すこぶる痛いのでご注意を。

痛い=ドMすぎていたい。


夏優のドMにひかねーYO!って方はどうぞ。


ダメだ。はねとび見て笑うしかない。笑っても3秒で戻る。
くそう、桜井君格好いいぜコラ。
桜井君の意見は聞くのかツツミシタ!ダメだ。3秒しか笑えない。
イッライラする。あっべー(ヤベーって意味)危ない危ない。壊れそうだ。
笑える。ダメだ、3秒しか笑えない。やっべ。誰か黒姫を笑わせやがれ!
あーダメだ。危ない。危なすぎる。ぎゃはははははは。イライラが止まらないYO!
誰か止めろYO!止めろ止めろ止めろ。亮ちゃんがいたら多分凄い勢いで八つ当たりするZE!(迷惑
おおおおおお!ロスの五輪バッジが100円!ツカジすげえええええええ!
ツカジを尊敬する。キモイけどね。だめだ。ツツミシタだめすぎる。あたしもわかんないけどね!アハハ!
ほら。ツツミシタダメだったー!バーカバーカ!
あーだめだ。笑えない。




宍戸きゅんに会いたいです。


なんか最近宍戸君が愛しいすぎる気がします。
前からだけど!
最近本当妄想が大好きです。

前からだけど!

ちょっとそこの人うるさいわよ。わかってるわよ。
どんなに当たり見回したって、


アタシが一番痛いことぐらい!

アタシだってわかってんのよ。黙ってなさい笑
えー・・・最近亮ちゃんとラブラブで困ってまぁす&#9829
とかいったら超痛いんだろうな。別にいいよ。痛いがなんだ。
だって好きなんだもん。だって好きなんだもん。

亮ちゃんに会いたいって願っても、
そんなこと神様は叶えてくれないんだ。

だから妄想してんじゃー!

悪いかボケ。
悪かねえよなあああーぼけええー

だって、だってだって。
好きだよ。好きだよ。亮ちゃんが一番好きだよ。
多分どんなにいい人が現れても亮ちゃんより格好いい人なんていないよ。

・・・でも健太の方が格好いいかも(何


だから、本気で好きなんです。

神様、もしもいたなら。


私を二次元に連れてってください!

こんな世界はもうイヤじゃー!
三次元には疲れました。足を傷つけすぎて痛いです。




OSHITARIハピバー!
えへへ。忍足、キモいよ。ごめん、知ってた?笑


ってことで別にこんなことはどうでもいいんです、が。
今日の出来事はかーなーりーあるので箇条書きにしたいと思います。

・朝起きた(そっから始まるんかい
・めざましみてる
・和樹がでた!
・ええええええきんもー!と思わず叫んでしまった。(愛情ゆえに
・親いわく「なんでこんなシミがあるの?」
・知るか笑
・出かける
・遅刻寸前だというのにジャンプを読みに良くバカモノ
・テニスがああ!テニスがあああ!
・っていうかむしろあれテニスじゃない。純粋にテニスを楽しむべきだ
・あたしは仁王>不二派である。仁王VS不二、さてどっちが味方は多いのだろう
・アタシが知ってる限りだと仁王かな!笑
・アイシールドもパラパラーとみてきた
・やっぱりヒル魔が好きだ
・学校到着
・始業式とか。だんるーうー
・なんかいろいろ聞いてる
・数学の授業中ずっとある人のブログを呼んでました
・爆笑しそうになった
・段々鬱になる
・段々鬱になる
・彼女は私の事が嫌いなんじゃないかと思い始める
・だってあたしにだけ冷たい・・・!
・一人でいたほうがいいんじゃないかと鬱になるはじめる
・鬱にな~る鬱にな~る・・・
・昼で友達にアイシールドを語り始める
・記憶力がよく、「それを勉強に生かそうね」とにこやかにいわれてしまった
・そして典子にテニスの話をして見る

まあとりあえずいろいろあったわけです(え、中断?


そういえばクラスでアクエリオンの歌が流れてました。
フルで流れてました。え、何このクラス・・どんだけ・・。
いやまあらきすたが流れたら殺してやろうとはおもうけど。まだアクエリオンだからいい!
でももうなんか普通に流れてる。うちのくらすおかしい。さりげにおかしい。
やめてほしい。

いやまだ「一万年と二千年前から愛してる~」ならいいと思うよ。

でもその前から流れてるってどうよ。

おかしい。うちのくらすは可笑しい。
あたしがいる時点でおかしいが、おかしい。


うちのクラスって本気でオタク多いとしった後期の始業式でした。



追記はこめれす


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]