忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近バイトの毎日です。
今月80時間越えそうです。
あれ?6万はいるぜ・・・何やってんだろ、アタシ笑

31はかめと横浜にいってきますー。
最近テニスってないです。オタクってないわけじゃありません、テニスってないです笑
まぁスキあらば妄想はしますが、普通の妄想が多いです。
どうしよう、あたし亮ちゃんがどうでもよくなった・・・!?

ってことはまだないです(何

でもなんかソコまで考えないんだよなー。
何気に本当に何気ない毎日を送ってます。

えーっと最近はバイトの先輩とウォーキングをしております笑
やせるために、やせたい!笑
だからあんま夜食べないようにしたいんだよなー。と思ってる。笑
でも微妙です。なんか食いたくなってくる時あるから今日はバイトの前にご飯を食べようと思います。


でもやっぱりさー、うん。なんだかんだいって亮ちゃんに会いたくてたまらないです笑
いや、なんか亮ちゃんがいたら多分あたしは亮ちゃんに恋していただろうし、むしろ恋せずにいられなかっただろうし、ぎゅーとかちゅーとかしてたと思うし(誰
なんだかんだいって、亮ちゃんはダイスキです。きゅーんってするしね!
なんか最近変な設定を作ります笑

あたしと亮ちゃんが付き合っていて、もしバイト先に亮ちゃんが現れたら・・。

反応は?と考えてたりすると、超面白いです。
でもみんな普通に受け流すと思います。でも超楽しそうです。
そんな風にしてみたいなー笑
亮ちゃんとか一回バイト先に迎えに来ればいいよ!(こねぇよ
「おせーよ、何してんだお前」とかいってくればいいよ!笑
あーもう超幸せ。あたし超びっくりして「なんでここにいんの!?迎えに来なくていいってゆったじゃん!」とかいって、「バカ」とかいってラブラブ雰囲気出せばいいよ。
そして引くがいい!笑
絶対追い出される事間違いないよ・・・笑

とか何とか考えていると超楽しいです!笑

なんか音楽の事とか書こうと思ったけど面倒だからやめた←
今日も6時からバイトだーあぱぱ。

追記はコメレスー


PR

今日はかめの息子の誕生日です。

はっぴばーすでーとぅーゆー!

深い突っ込みは入れないで下さい。
ちなみにかめの息子=うちの末っ子の彼氏さんです。
誰の子供とはいいません。だってみんな嫉妬しちゃうでしょ?(黙れ

最近毎日ブログかいてる。えっら。あたしえっらい!
でもかく内容は余り無い。どそまそ。


えーっと、こっからはゲームの話しだったり、すこーしだけ悪口(っていっても悪口っていうか悪口じゃないんだけどね!)が含まれるから(でも全部愛はあるよ)見たくない日とはみない方がいいかも。


今日は授業中英語やったりテニスやったりしてました。DSで。
偉い偉い!
3回負け続けたヤツ等にかったよ。あ、テニスの話しね。
なんかうちのチームよっわいよ!どうする笑
ニオ・べべ・りょーちゃん・丸井様なんだけど!
丸井様とりょーちゃんはどっちかっていうと強いの。ダメ、ニオが弱いの!
あたしの育て方が悪かったの!ごめんなさい!
りょーちゃんと丸井様だけかわいがってたの・・・。べべ様もとりあえず可愛がってたけど。
だってニオ反応がちょっとウザイんだもん・・・!ゲームじゃなかったら格好いいのに!
なんかベベはもう慣れてるけど(普段からだからサ!)ニオの「俺のこと好きなんだろ」発言にKYは耐えられなかったのですすいません。
丸井様みたいな発言はかわいいからいいけどニオはシャクに触ったのですすいません。
やっぱりそういう、その、「俺にかまってほしいんだろ」的発言していいのはカワイイ子とベベだけなんですよう!
ダメだ、これ以上いうとニオの悪口になってしまう・・・!
んで、結局ニオ・べべをダブルスにして、丸井様とりょりょをシングルスにしました。
でも丸井様負けたよ・・!りょりょは2回まけて3回目で勝ちました。
ダブルスならいけるんだけどなあ。てことで決勝は丸井様とニオをダブルスにしたら結構圧勝でした(いうな
だから今りょりょがシングルス2を貼ってます。頑張ってます。
授業中負けたから、後が無いのできっちゃいました。もっかいりょりょから。
ベベ様に掛けたいと思います。ベベ様も強いのよ!強くしたのよ!
多分ニオちゃんをシングルスにしても、敗因は多分「ニオちゃんより他の子をかまいすぎた」になるのでしょう。
・・・あああああ、ニオ、ごめんね!だって他の子がかわいすぎるんだよ!

・・・・・次忍足いれたら多分忍足にイライラして忍足を育てないと思います。

ニオだって格好いいんだよ。・・・無駄な事いわなきゃ。
あのゲームは無駄な発言が多いと思います。自分がボールをとらないのに相手のせいにする!
そこらへんは皆平等に、直してほしいです(ゲームだろ


でもハマってる自分がいる。なんてヤツだ!


んじゃばばば。

あああああああ、腹がいてえええええ。

女子の日なんて大嫌いだ。でもそれ以上に持久走は大嫌いだからサボってきた。
今日電車が遅れたからマックで食べてきたよ爆
遅延届けって、いいね!笑

さてさて、ひょーてーがーくえーんの話しです笑

なんかあれだよね。久々に跡宍サイトとかみてると超萌える。
ちょっともういっかい探しにいこうかなとか思い始めてくる。
でもさーなんていうかもう宍戸かわいすぎんだよ!!!
愛してるよあの人。どーしようもないバカなところが可愛すぎる。どうしよう。
亮ちゃん亮ちゃんいってる自分が切なくて仕方ないけど(え)なんか小野と現実的な話したらちょっとばかし亮ちゃん亮ちゃんいうのもなーとか思い始めたんだけどさ。
やっぱだめだね!無理だ。(え
いや、うん。ねえ?うん。まあいいや(え

亮ちゃんが好きすぎるから仕方ない!

って開き直るしかなくない?いいよ、もう妄想でもなんでもしてればいいよ笑
うはは。

さてさてさて、テニスって本当恐いところがあります。
跡宍を読んでいると、宍戸がかわいすぎるけど跡部も格好良く見えてしまう。うわああああ、恐いよおおおお。
跡部が格好よくみえるなんて末期だと、あたしはそう思っております(なんて酷い
こんなんみると跡部小説でも書きたくなってしま、わない。ごめん。しまわないよ。
跡部夢は書きたくても書けないよ。
ってか今日情報の時間でパソコンやってたら急にタグがいじりたくなってきたので小説書きだめしようと思います。
でも腹が痛いし眠いし、あああああ、今日バイトやすみてええええええ!
つかもうなんかバイトのストレスとかもいろいろあって生きてんのが面倒くせーよorz
本当どっかにとんでいきてー笑
もはや二次元じゃなくてもいいよ。いや、宍戸にあえたらそれはそれで人生オッパッピーだけどさ!
うん。

まあいいや。とりあえず亮ちゃん大好きなんだい。



最近の妄想は子供のことなんですけどこんな頭を誰か滅亡させてください。


31日付けでバトンやりまーす。
ってことでバトンやったらとりあえず少し寝てから小説をかこうかな!

んじゃ。

はいはーい。
なんかあれだよね。最近疲れてる。
おととい熱でたよ。吐いたよ。久々に。で、今も気持ち悪いよ。寝ようよあたし。
多分ストレスだなあって最近思った。バイトによるストレス。精神的によるバカさかげん。
ここに亮ちゃんでもいれば半分でも解消できたのになあ。
ああ、亮ちゃんとこにいきたい。切実です。

あ、っていうかバイト代でいろんなもんかった!
そしたら4万使っちゃった。はやいよ笑

テニミュドリライ4かった!

まあこの感想はまた今度ね!
とりあえず鎌苅様に感動したとだけいっとくよ!

あとねー、あとねー。
DSかったんだ!ついでに、

テニスのサイドキングも買っちゃった★

みたいな!
ちょっとつまんない!飽きた(早
なんか4人診たいなチームを作ってやるんだけど、最初超好きなレギュラーにしたからね。
亮ちゃん・ぴよ・岳人・赤也。
・・・何、この、なんともいえない、ツンデレ率の高さ。
夏優の好きなメンツしか集めなかった。だって、うん。
後から「あ、丸井様入れればよかったなあ」って思った。
名前で亮ちゃんに呼ばれるたびにきゅんきゅんしたぜよ。
岳人とかもそう思ったけど、日吉は飽きた。もういいや(待

でもあれ全クリには全員やんなっきゃいけないみたいなんでがんばるよ。

今は亮ちゃん・跡部・ニオ・ブン様でやってます。
必ず亮ちゃんはいれるんだい。必ず亮ちゃんは一番最初に選ぶんだい笑
うははははは。

疲れた・・・もう寝よう。笑


あ、じーかー誕生日おめでとう!20歳、だー!笑



昨日は夜中だというのに4人ぐらいとメールしてました。
いっつんとかめとMちゃんと小野。うわー、ってカンジっすね。
お疲れ様でした。一番長くメールしてたいっつん、本当乙でした!
就寝は黒姫6時すぎてました。12時に起きました。

KYは年末暇でした。
暇がなくなりました。

最近黒姫微熱がひどいのです。なんで37度が続くのか。
頭痛が酷い。頭が痛い。原は痛くないけど。
大体そういうときって、かなり熱あるのです。
でもバイトが休めない事実。だから治んないのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、実際の生活リズムが悪いだけっていうのはよくわかってます。

さぁ、そんな状況でですね。

明日8時間労働。

大晦日6時間労働。

1日実は8時間だったんですけど、KYは千葉に行きたいのです。
お年玉もらいに!
だからちょっと頼みました。頭を深々と下げました。ああ、何てや優しいんだDさん。

店長にバカバカいわれます。あのサドスティックめ。殴られます。
アタシを殴っていいのは亮ちゃんだk(強制終了
彼氏がほしいよ。亮ちゃんがほしい。

で、でもいいもんね!K野さんが素敵だから!
会えるもん。K野さんはカワイソウな事に大晦日から元旦に掛けてはいってるんだもん。
バイトで年を明かすんだぜ。何てカワイソウなK野さん・・・。いやー。カワイソウだ。
でも会えるからいいんだ!夏優K野さん格好よくて恋しそうだから、キャッ(死ねよ
でもK野さんK野さんっていってると、亮ちゃんが嫉妬しちゃうの。どうしよう!
ああ、なんて罪な女!・・・・・・・・・・いったくないんだから。

まあそんなこんなでバイトが大変なのです。


最近亮ちゃんが恋しすぎるんですけどどうしようね。
危ないッス。脳内危ないッス。恐いッス、脳内恐いッス。
ちっさいころからだったとしてもやばいッス。脳内がああああああ。
まあいいんだけど、ね!ラブラブなんだもん。脳内では。
いや、でも多分物凄く近い将来黒姫行きますから、二次元に!
そしたらバイト困るな。でも夏優帰ってこない予定だから。怒られない!
行く時には誰かにメールしよう。「すいません、もう帰ってこれないんで後宜しくお願いします」ってメールしよう。そうすりゃ大丈夫だ。

ま、とにかく夏優は亮ちゃんに会いに行くんだ。
ラブラブになるんだ。とりあえず近い将来、ね。
・・・それか亮ちゃんが夏優にあいに来てくれないかな!

・・・・・・・・・痛くないんだから。夏優まだ子供なだけだもん?(え


んじゃ、ばいばいー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]