忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日学校で自慢してきたよ!!!!てへへへへへ!!
っていうかかめが昨日和樹みたらしいね^^いいなー


ともたんからのばとん。






【THEじっくりデート計画】バトン

指定:鎌苅様とヒル魔(選べないから二人でやろうと思って笑)

1.まず、何処で待ち合わせますか? 

>鎌苅様

「スマン、遅れた!待ったか?」
「ううん、大丈夫だよー。お仕事お疲れ様、ケンケン」
「・・・ケンケン呼ぶなやー。っちゅーか駅って・・・ま、ええけど」
「えへへ。デートみたいでしょ?」
「デートやんか」

昨日のことがありすぎて上手く会話できない←

>ヒル魔

ピルルルルル(電信音)

「はいもしも『今すぐ学校来い、5分以内に来いよ糞犬─ブツッ─』
「・・・犬じゃないです」

だって、ね?ヒル魔だし・・・。



2.遅れていく?早めに行く? 

>鎌苅様

「にしても早かったなぁ」
「えへへ、早く健太に会いたくて」
「・・・お前、変なもん食ったか?」
「どーしてそういうこというかなー?」

>ヒル魔

「・・・つ、かれた・・・」
「フン、糞犬にしては早かったじゃねぇか」
「全速力だっつのー!!!」

俺様笑


3.もし『鎌苅様&ヒル魔』が胸元の開いた服を着てきたらどうする? 

>鎌苅様

「・・・」
「何ふくれてんねん」
「・・・露出度、高い」
「・・・・・ああ、だって暑いねんもん」
「・・・・・ファンの前でもそーゆー格好したの?別にいいけど」
「・・・・バッカやなぁ、夏優の前だけやでー?」

ああああああああ鎌苅様ー!!!笑

>ヒル魔

「何みてんだ」
「・・なんで全ボタンはずしてるんですか」
「・・・ヤりてぇなら早くそう「違うからー!!勘違いー!!」


4.手をつないだ瞬間『鎌苅様&ヒル魔』が赤くなりました。 

>鎌苅様

「・・・どうしたのさ」
「いや、ええな、こんなん。なんか久しぶりに新鮮な気持ちになったわー」
「頭も純粋になってくれるといいんですがねー」
「あ、無理無理笑」

>ヒル魔

想像つきません。以上笑


5.貴方はどんな服を着ていますか? 

>鎌苅様

「今日はワンピースなんねんな」
「・・・・」
「気合入れる格好はいつもワンピースやもんなー?」(ニタニタ
「うっさい!こっちみんなー!」
「顔赤いでー笑」

いじめっこーきゃー!!!笑

>ヒル魔

「第三まであけろよ」
「いやいやいやいやいや、セクハラやめてください」
「あけてほしいならあけてやるぜ」
「いらないです触らないでー!!!」

ヒル魔ってかけないよ・・・笑


6.『鎌苅様&ヒル魔』はどんな格好をしていますか? 

>鎌苅様

「・・・・・」
「何みてんねん」
「・・・・今日はせくしーですね」
「惚れる?惚れる?」
「・・・・ハッ」(鼻で笑ってみる
「・・・・こんのー」(ほっぺつねる

こんなカップル理想的。

>ヒル魔

「・・・・・そういえばあたし、ヒル魔の私服あんま見たことないなー」
「あわねぇからな」
「今度写真とってよー」
「じゃぁ家来いよ、襲ってやるから」
「・・・・遠慮しまふ」


7.いきなり雨が降ってきて『鎌苅様&ヒル魔』は傘をさし、中にいれてくれました。 貴方も傘を持っています。 使いますか? 

>鎌苅様

「あたし傘あるよ?」
「ええよ、ささんくて」
「・・・なんでさ」
「アイアイ傘でえーやん」
「・・・いいの?」
「ん、その傘も貸しとき。もっといてやるから」
「・・じゃああたしさしてるほう持つ!」
「ちっちゃいから無理やろ」
「・・・・」(無言で叩く

こんなカップル理(死去

>ヒル魔

「何してんだよ、テメェ傘開けよ」
「・・・・・・あい」

いれても傘を差す数秒だけみたいな笑


8.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。 


フリーでみんな忍足でやればいいよ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]