忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンです。ちょっくらバトンをみつけてきたのでバトンです。
前記事かいてから少ししかたってません。でも書いてやる。

痛いので、了承を笑






『テニスの王子様とお姫様のバトン』

☆お姫様編☆
Q01.まず貴女のお名前は?(仮名可)
 
姫様だって!黒姫夏優だよ。えへへ。


Q02.血液型と誕生日をどうぞ。

7月24日、B型・O型・AB型・C型(笑)に見られやすいA型です。
生きてた中で「A型?」ってきかれたこと、1回しかなかった。


Q03.では、誕生日の一番近い王子様は誰?

桃城さんらしい。1日違いらしい。
今素で岳人って答えようとしたよ(氷帝しか頭に入ってなかったっていう、ね)



★お姫様の外見編★
Q04.身長、体重は?

身長?155。四捨五入155。
体重?今ダイエット中だよ。ピーキロだよ。


Q05.髪は長い方?短い方?
 
亮ちゃんが好きなボーイッシュな髪型です。


Q06.肌色は白い方ですか、黒い方ですか?

小麦。黒いっていうの?


☆お姫様の生活編☆

Q07.お仕事は何をしてますか?

高校1年生です。


Q08.ご趣味は?

昼寝。寝る事。
姫観察。爆笑


Q09.特技は?

おやすみ三秒。


Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 
好きな食べ物はオムライス。
嫌いな食べ物はスイカ。



★王子様編★

Q11.全体で一番好きな王子様は?

亮ちゃん。亮ちゃん。愛してる。


Q12.各校の一番好きな王子様をどうぞ。

氷帝→亮ちゃん。ていうか亮ちゃんしかいない
立海→何気赤也。
青学→桃城。
六角→バネ

その他該当者なし(ひでええ


Q13.一番憧れる(恋愛要素無しで)王子様は?理由もどうぞ。

え?跡部じゃない?
あ、ごめん。跡部は王様だったね。



Q14.もし王子様が幼馴染みだったら・・・それは誰ですか?(複数回答可)

えー。えー?
それは亮ちゃんでしょう。亮ちゃんと跡部。別に跡部はいらないけど亮ちゃんかな。やっぱり。


Q15.一番好きな学校はどこですか?

え?一番ていうかテニスの主役って氷帝だし、氷帝以外あんま目だって無くない?(うおいコラ


☆好きな学校に入学してしまいました編☆

Q16.では、その学校へ通うことになりました。クラス割は?

A組→あとべ・ジロ
B組→おしたり・ししど・あたし・がくと


Q17.学校で一番仲良くなれそうなのは?

「姫さん、よろしゅうな」
「(キモ・・・)」
「なんかあったら俺にゆうてえな」
「(ウザ・・・)」
「おい、ゆーし!ソイツめっちゃ嫌がってるぜ。俺、向日岳人。よろしくな!」
「うん!」

岳人です。


Q18.一緒に居て楽しいだろうな・・・という人は?
 
「ねえおしたり」
「なんやねん」
「いつもウザイっていわれない?」
「何ゆうてんねん、俺は女の子にモテモテやで?」
「その態度がうざい。殴らせろ」
「ちょ・・・!ホンマに!?」

忍足は殴りがいがあるぞ。


Q19.教科書を忘れたんだって・・・誰が忘れたと思う?
 
「あ、教科書忘れた~夏優ちゃん、かしてー!」
「あ、ジロ。どうしたのー?」
「数学の教科書かして~。俺忘れちゃったCー」
「あ、いいよーちょっとまってね・・・はい」

だってジロは隣のクラスだし。


Q20.昼食を一緒に食べてくれそうなのは?

「昼飯食うぞ」
「うおう。宍戸。今日ご飯なにー?」
「チーズサンド」
「マジか」
「お前食わないのか?」
「ダイエット中だからね」
「・・・少しやるよ。少しでも食え」
「ええええ、いいってば」
「食え、食わなきゃ無理矢理口に詰め込むぞ」
「・・・・謹んで食べさせていただきます」


Q21.一緒に帰って欲しい人は?

「おら、帰るぞ」
「え、宍戸今日部活は?」
「ねえよ。休みだ」
「マジか。一緒に帰ってもいいの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前危なっかしいからな、誰かついてないと」
「ちょっとまってそれどういう意味だこのやろう」
「そのまんまの意味だっつの、バーカ」

亮ちゃんは心配性爆


★もし貴女の家族が王子様だったら?★

Q22.お父さん

「ちょ・・・!誰やねんそれ!」
「え、彼氏、だけど」
「ちょ・・・待てや!何いうてんねん!夏優に彼氏なんて早すぎる!」
「うざい、お父さんウザイ」
「な、なんやてええ・・・・!」

本気でうざい忍足。


Q23.お母さん

「おかあさんおかあさん!見てみて、コレ!」
「あ、100点じゃない。よく取れたね」
「えへへー」
「・・・でもアンタ、これ0一個付け足したね?」
「・・・・・・・えへへー」
「そこにすわりなさい。まったく・・・」

萩ママ。


Q24.お兄さん

「おにーちゃんおにーちゃん!」
「どうしたんだよ?」
「買い物付き合って!」
「は?」
「か い も の」
「なんで俺が・・・」
「いいでしょ、どうせ暇なんでしょ?」
「あークソクソ、わかったよ!」

岳人兄。


Q25.お姉さん

該当者なし(何

Q26.弟

「若、これかってきて!」
「・・・・」
「嫌な顔しないでよ。ね?」
「・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・わかりましたよ。いってきます」
「あんがと!」

パシりに。

Q27.妹

該当ナシ


Q28.朝起きて来るのは誰が早い?

まず萩ママ→若→アタシ→兄→父。
父はアタシと兄で殴り起こす。


Q29.そんな家族、貴女はどう思いますか?
 
「ねえ亮ちゃんきいてよ!」
「どうしたんだよ」
「昨日ねー。また親父がお母さんに怒られてた。アイツも学習すればいいのに」
「ああ・・・」
「でね、でね!お兄ちゃんと出かけたの」
「・・・おい」
「で、若に買い物たのんでー」
「・・・・・・おい」
「何よ」
「そのブラコン、どうにかしろ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふんだ」

彼氏:宍戸(爆


Q30.最後に回す人は?

みやこ様とかめへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]