忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親父も担任も全てのものにイラついてしょうがない。

まあとりあえず追記でいいます。


明日は女バスメンバーで恋空をみにいきます。
部活終わった後でよかった・・・。だって黒姫私服キラーイ(何故に
そして昼はマックでニヒヒ、ハッピーセットです。
KYが欲しいわけじゃあありません。ケロロ大好きなオトモダチのためです。
ちなみに、女バスはかなりカオスです。
黒姫は亮ちゃん亮ちゃんいってます・・・。あ、アブねえ!
しかもそういうこといえる環境にあるってことがまた凄いよ自分。

追記は愚痴。愚痴だからさ、もうさ。あんまり見ないでね!
いや、なんか本当に書きなぐりたい気分なだけだから。


コメレス

>夏樹さん

はじめまして、ありがとうございます!
跡部政宗にピクッってきましたか・・・流石!笑
なんかあのナルシストっぷりがそっくりでそっくりで。
いえいえ^^全然迷惑じゃないですよ^^
ありがとうございます^^いつでもどうぞ。こんなしがないブログですが・・。

ではでは。




あーもうムカつく。
何がムカつくって全てのことに対してなんだけど。親父も担任も。あーイラつく。
んで最近涙腺が弱い黒姫にも嫌だ。

親父はあれだよ。何?2万個えたらなんだって?
もうパケ2万なんてとっくに超えてんだよバカじゃねーの。
おせえんだよいうのがよおおお!!
っていっても守る気サラサラないけどね笑えへえへ★(何

担任はあれですよ。今日ちょっとした問題を起こしましてね黒姫。
つーかさー別にN君が席かわってもいいよ★って素敵にいってくれたんだからいいじゃんかよおお!
ってことでムスッとしてて最初から担任の授業で「あーうぜうぜうぜうぜ」と思って寝てたら起きろといわれて「面倒くせー」っていったら怒られました。
そりゃそうだ。黒姫どうしてもっと聞こえないようにいわなかったんだろう。バカバカ。
なんかそれからいろいろムカついてきて鬱が大爆発してなきたくなってでもないチャダメで。でも涙が止まらなくて。
涙がとまらない状態で起き上がるなんて出来なくて、起きろといわれてもムシしましたー。
だって格好悪いし、そんな姿クラスで見せられると思ってんのかばーか。
泣き止んだ後もむすーってしてたし聞くつもりなんかサラサラなかったしさ。
そしたらさ、終わった後に呼び出しだぜ?ふざけんな。
あたしゃ鼻かみたいんだよ!だって鼻かみたくて仕方ないのに!
次の時間保健なのに!保健とかあたしが今一番単位数が少ない授業なのに!
・・・ふっざけんなよー。
そしていろいろ怒られてさー。自分のふがいなさに泣いてさー。(決して担任に言われた言葉に落ち込んだわけじゃない(そんなアタシがいい子のはずがない))
っていうか鼻かみたかったのに最初鼻かませてくれなかったんだよ!トイレいきたいってゆったのに!
失礼な人だ。まあ職員室前で夏優ちゃん泣いてたから(自分のふがいなさにね。あの担任のためにないてやるかバーカ!)とりあえず「先生、鼻かませてください」とはゆったよ。(だって鼻がずるずるでたしタオルもってかなかったしさー)
そしたらトイレいかせてくれた。そりゃそうだ。夏優ちゃんもともと鼻かみたかったんだからね。
トイレなんて二の次だからね。もはや早く鼻かませてくれってカンジだよ。
んでいろいろ怒られたけどさー。何、っていうか夏優が心狭いっていいたいのか。お前はそういいたいのか。
確かに狭いよ夏優は。確かに狭いですよ。だからなんだ。
いや別にさー理屈では担任のいうことがわかるけどさー。そんなさー。
人に当たるなとかさー。親もやってるし人もやってるし?だからあたしがやっていいことじゃないとはわかってんだけど、あたしがいいたいことはつまりお前らがやってんのにあたしにゆっても説得力なんてカケラもねえんだよってことなんですよ。
理屈ぐらいわかる。だって夏優バカだけど阿呆じゃないよ。
まあそんなこんななんですがねー。ハンッ。

つーかなんだ。お前がいいたいことは「人に当たるな」ってことか。夏優お前に当たってるつもりはないんだよ。あれはお前に八つ当たりしたわけじゃなく精一杯の悪意だバカヤロウ。
あたしは友達にそんな簡単に八つ当たりしませんー。典子にはともかくな。
じゃあなにか。お前は何にもあたるなと。じゃあ夏優の中にすんでる欝はどうしろと。
あれか。自分に当たれと。夏優はそう解釈するぞ。
ガマン?抑えろ?そんなもん今まで散々してたんだよ。
そうやっていわれてあたしの何かが崩れおちたんだよ。抑えろ?抑えてるっつの。
バカじゃないの。もうとっくに頑張ってる。頑張ってなきゃ、今頃夏優超ぐれてる。
頑張ってるなんて自分でいうつもりはなかったけど、まだまだ頑張らなきゃいけないけど。
とりあえず本当に何もかもガマンしてる。そんなこともわかんないのかヴォケが。
夏優は自己中だけどそこまで自己中心的じゃないよ。
なんだコイツと思うけど。超思うけど。そりゃあたしだってあたしなりにいろいろ考えてるし頑張ってんだよ。バカじゃないの。
アンタに何がわかる。

っていうかなんで最近涙腺がこんな弱いんだ。
ムカつく。あたしは誰の為に泣いてるわけじゃない。誰かに何をされたからないてるわけじゃない。
そんなのいくらでもガマンしようと思う。
ただ、積み重なって積み重なって、涙がポロッっと出てきて。
抑えようとすればするほど涙があふれてきて。結局涙を止められない阿呆な自分にないてんだよ。
誰かに何をされたからなくほど、あたしだって落ちぶれちゃいない。
涙をガマンできない。ガマンすればしようと思うほど出てくる。やめてほしい。
夏優なきたくなんてない。夏優は泣いちゃいけない。
それなのになんで泣いてんの。ほら、また夏優の心はぐちゃぐちゃになってくんだよ。だから傷が増えるんだよバカじゃないの。
あたしのガマンが足りなかったの?そりゃ足りないよ。だって今日の席替えだってそれみただけでも泣きたくなるんだよ。
泣きたくなるけどガマンして。だから伏せてて。元気になんかなれなくて。何をしたらいいかわかんなくて。グチャグチャで。
やめてほしくて。何、何やってんのみたいな。しかも一番会いたくない担任で。
それで伏せてて怒られて、泣きたくないのに涙でそうになって。お前に会いたくないんだよお前のカオなんか見たくないんだよお前ふざけんじゃねえよって意味で伏せてたのに。眠かったけどね。
それで怒られて。カオあげてもいいけど泣き止むまでまてよとかいいたいけどいえないし。うざいし。何職員室とか。しるか。
たくさん泣いて。トイレでないて。鼻かんで。
どうせ欠席扱いになるんだったらぜってーでねえなんだよ保健なんかとか思ってさ。
それに顔泣いてたから少し頑張って止めた。止めなきゃいけなくて。
だってそうでしょ?担任がいう「明るい夏優」はつくらなきゃいけないんでしょ?機嫌がいいときは「明るくて」?ふざけんな機嫌がいいときなんてあるわきゃねーだろバーカ。
そんなもん頑張ってるだけなんだよ。頑張ってるって自分を過大評価してるけどさ。頑張ってなんかないけどさ。心はいつも暗闇だっつの。バカじゃないのばーかばーか。
殴りたい。殴りたかった。学校なんてやめてやりたかった。
学校やめて、今すぐ家を出て、真面目に死にたくなった。なんで、なんでって。
確かに悪かったよ。悪かったけどさ。アンタにいわれたくないって心底思ったよ。

亮ちゃんに泣きつきたかった。すがりたかった。

なんでだろう。亮ちゃんはいないのに。亮ちゃんがいたら、って思うと。
神様はあたしと亮ちゃんを同じ世界にしなかったことを心底後悔すべきなんだよ。知ってた?
あたしは嫌なの。もう嫌なの。本当に嫌なの。この世界にいたくない。どっかに消えてしまいたい。
学校サボりたい。でも単位が危ないから無理すぎるけど。
学校やめたい。折角部活楽しくなってきたけど。
本当になんかあの環境にいてあたしはどうなるんだろう。って本気で思った。なんだろう。メチャクチャだ。

つまりなんだ、八つ当たりは自分にしろと。わかったよ。

そういうことなんだよ。もうさ。なんなんだってかんじだよね。
夏優だってさ、言いたい事いっぱいあったけどさ。別にお前なんかにいいたくねーから早く鼻かませろっていいたかった。
知るかばか。アホ。うざい。担任うざい。何お前。イイヤツぶるな。アタシはお前なんか大嫌いだ。
わがままだってわかってる。夏優のわがままだってわかってる。知って欲しくない。っていうかもうアタシに干渉すんな。ほっといてくれ。
お前に何も望まないから普通の先生で居てくれ。しるか。かまうな。ほっとけ。
確かに態度が悪かったことは認めるし本気で怒ってるってのは別にどうでもいいよ。
っていうかお前も自分の事しか考えてないじゃん。って思った。

悪いのは夏優だよ。悪いのは夏優だけど、ウザい。

別にあたしが悪くないとはいってない。唯本気でやめて欲しい。なんか本気で死にたい。
あーもうやだやだ。学校やめよっかなあ。と今本気で考え中。
でも学校いかなきゃ大学受けられないし。無理ならまあ亮ちゃんのお嫁さんとか手はあるけどね。

・・・とにかくあれだ、夏優は扉を早々見つけなければいけないらしい。


愚痴ってすんまそーん!
あれだ、流せ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]