忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意味不明なタイトルでごめんなさい。

こんにちは、JK1。ピッチピチ女子高生、中身は不良、黒姫夏優です!
えっとぉ、夏優からぁ、皆様にぃ、ご報告がぁ、ありますぅ。


元気君に会いにいける!!


YA-HA-!正義は勝ちます。かったんです。
黒姫は亮ちゃんと健太の嫉妬という呪いから打ち勝った!(違
元気君に会いにいける=テニミュにいけるという意味です。
さてさて、そうなった出来事をお知らせしましょう。

まず朝。黒姫は朝シャンするために早くおき、朝シャンし、普通に目覚ましをみて、学校に行きました。
行く途中に、友達に100円チョコという誕生日プレゼントを買う為に、ファ○マによりました。
テニミュのポスターが貼ってありました。
ちょっとニヤけた。夏優痛い。
そこに「ちけっとぴ○先行予約」ってかいてありました。
へーえ、いつだろう・・ってみたら、11月7日でした。


え?11月7日?

今 日 じ ゃ ね !?


なんて素敵なことなんでしょう。
なんと、それは今日だったのです。
無気力で学校いきたくねーこのままサボっちまおうかなーとか思った私。
やっぱり、学校いくといいことあるんだ・・・!
さて、ここからが問題です。
10時からって書いてありました。
10時は丁度二時間目の時間です。
さて、どうするか。
そこで夏優は考えつきました。

あ、じゃあ2時間目サボっちゃえ★

夏優にとって、テニミュ>授業なのです。
元気君に授業なんて適わないのです。当たり前だ!
だってええ、夏優だって普通の女の子だもん★(え
ってことで、小野と野尻に電話して作戦を決行。
っていうかあたしだけだよ学校サボったの。小野も野尻も薄情だと思う(意味が違うと思う
ちなみにかめは快く夏優を送り出してくれました。流石だ。
ちなみに夏優はチケ取りのやり方をしらなかったので、わざわざ遠い隣の駅のファミマまでいきました(だって近くはバレるし
でも、いった意味がなかった。

ファミマヤツにあるじゃできなかった!

ヒドイと思う。だって夏優、超がんばってた。
10時になる前、30分以内にお金を持ってこないととかいわれたから、夏優頭をフル回転させた。
どうやって15000円をここまで30分以内にもってこよう、と久々に脳内を張り巡らせていた。
なんて無駄な・・・!笑
でも電話だけだったそうです。ZANNEN!
ちゃんと店員さんにもきいたのに。店員さんはテニミュだというのに引かずに応援してくれた。
電話で頑張ってくださいといわれた。

なんて優しい店員さんなんだ・・・!

夏優も、ああなりたい(え
ってことで、それから10時から30分間ずーっとかけ続けていました。
超頑張っていました。

「おかけになった「ピッ」
「大変こみあっ「ピッ」
「しばらくしてからも「ピッ」
「おかけなおしくだ「ピッ」

↑エンドレス!

で、かけ続けた結果、ようやく繋がった。夏優頑張った。
でも2名までしか無理だった。あーあ。
でも小野が自分でとってくれた。よかったー。嬉しい。
で、明日とりにいきます。
ちなみに今日はそのままかえろうと思ったんだけどさー

5時間目から実力テスト★

というものが待ち受けていたから頑張って言ったよ。昼休みに。
夏優から超幸せオーラが出ていました。
実力テストも頭を使った。最近お休みだったからな、夏優の頭!
ってことで2,3,4時間目をサボったということです。
何やってんだ黒姫、お前、かなり単位危ないぞ!笑

あー元気君に会えるー♪
若さをみせにいけるー♪(待

心配してくださった皆様(誰もしてねえええ!)ありがとうございました。
そらちゃん、佳奈、とれたよ!いけるよ!元気君!

親からお金をもらうため、夏優は今日だけいい子ちゃんします。(え
でも飲み会だからな・・・爆


さてさて、月曜日はみやこ様と電話しました!
とても幸せなひと時だった。
夏優超ハイテンション、みやこ様に迷惑かけた、ごめんなさい!
でもみやこ様凄く優しかった。愛してる。(え
でも嬉しくてなんか本当に阿呆な子だった。

元から阿呆だけど!

でも楽しかった。また機会があればお願いしまっす!
あと、夏優いろんな人と電話したいです。
いろんな人の声ききたいです笑
夏優と電話してくれるかた大募集(待

阿呆でテンション上がりっぱなしでなんだこいつと思うけどね。(あたしが相手にされたら思う。


じゃ、ばいちゃ!

つか、ブログ書くの何気に久々・・・笑



あ、みやこ様tomoちゃん!バトン答えてくれてありがとございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]