忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイトの面接にいってきたぜ、YA-HA-!
受かるかは未定だ。たは。

さてさて、夏優恋しちゃったみたい。
どうしよう。どうしうよう・・・ああああああ。

詳細は追記で。あとバトンも!




管理人交流バトン


みやこ様から!

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

サイトもってないなー。もってないけどとりあえずブログ歴3年ぐらい。



▼名前の由来は?

ブログ名→亮ちゃんと健太に愛を注いでるから。
名前→黒姫(黒くなりたい/姫はオンナノコと言う意味)夏優(夏に生まれて優しくなりたいから)


▼何人と直メした事ある?

数えきれないー。
みやこ様、パネ様、tomoやん、春名様、はるるん、さくめ(朔芽は入るのか?)、みゆ、りん、そらたん、聖、のえる様、佳奈、いっつん、ユミ様・・・。
あとはHNを忘れた子が三人(ウオイ
まだ居そうな気がする。けど数えない。(ええ


▼何人と直電した事ある?

みやこ様、はるるん、さくめ、みゆ、りん、そらたん、リロたん、のえる様・・・。
tomoちゃんと春名様とパネ様ともしてみたい・・・(願望


▼何人友達が出来た?

結構かな。友達より尊敬の人が多い気がする。


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、え、誰だろう・・・。覚えてない。多分向こう(どこ)の人。
2、tomoちゃん、パネ様、春名様、みやこ様!こんなKYにかまってくれて優しすぎる・・。
3、みやこ様。テンションが、ノリが。
4、これかけないよね!?だから自分。
5、朔芽とのえる様とはるるんといっつんとそらちゃんと聖(多いな
6、イナイかな。
7、みゆき飲むとすごそう。
8、春名様!絵チャでのトークは忘れない。あとみゆき。アイツは、ね。
9、みやこ様。ブログは神。
10、KY自身。みやこ様にも書かれた。超当たってる(え
11、え、これどうしよう。とりあえずみやこ様パネ様春名様tomoちゃんりんみゆのえる姫・・。あ、多い。
12、しんゆー?えー、じゃあコウって答えとく(え
13、一番最近・・・?わかんない笑
14、みやこ様とか。はるるんのHPも好き。
15、見た人全員素敵な方でした・・。
16、え、みんな!仲良くしてください。お願いします(土下座
17、みやこ様とかtomoちゃんとか・・。
18、近場でははるるん!
19、みやこ様めちゃくちゃ上手そう。あとはるるん。
20、基本みんな上手そう。みやこ様、パネ様、春名様、tomoちゃんあたりは大人だからな・・。
21、宍戸。(うおい


▼最後に管理人様方に一言!

これからもお願いします。(え


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636




愛の試練バトン! 

tomoちゃんから。


【】内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定:宍戸亮


■夜ぬいぐるみと寝る【宍戸亮】 

「・・・・」
「・・・・」
「かわいいね、それ」
「いや、つっこまねえのかよ」
「うん、だって亮って意外とかわいらしい趣味があったんだって感心しちゃった」
「・・・なんで写メとってんだよ」
「忍足に見せるから。だって笑っちゃうじゃん。長太郎に似た犬のぬいぐるみ抱きしめてるなんて」
「お前、怒ってるだろ?明らかに眼が笑ってねえよ」

嫉妬する夏優。だって長太郎なんて抱いたらあたしの立場は・・・?
ちなみにこの日は亮ちゃんの家にお泊りってことで(幼馴染だから/理由じゃない


■大事な話しの途中で噛んでしまう【宍戸亮】 

「宍戸、これを答えてみろ」
「えっと、それはxに2を代入して、えーっと、ひゃんだっけ」
「「「「「・・・・・・」」」」」
「・・・・・・なんだっけ」
「先生、そこの答えは3だと思います!」
「お、おお。よく出来たな黒姫」
「亮ちゃんのフォローに廻るなんてなんていい人なんだアタシ・・・!」
「嬉しくねえよ!」

授業中フォローに廻る優しいあたし。


■ウィンクが出来ない【宍戸亮】 

「ねえねえ亮ちゃん亮ちゃん」
「あんだよ」
「ウィンクやってみて」
「・・・・はあ?」
「あのね、さっきウィンクにキモイウィンク見せられたの。眼の消毒がしたいの」
「・・・ウィンクってどうやってすんだよ」
「え、だから片目つぶるんだよ」
「・・・・・こうか?」
「それ、両目。ごめん、亮ちゃんに頼んだあたしがバカだった」
「うおい!待て、ちょっ・・・練習すっからよ!」

そんな無駄なことに時間をかける暇があったら勉強して。笑



■トンガリコーンを指にはめて食べる【宍戸亮】 

「・・・」
「うんめー」
「なんでわざわざ手にはめんの」
「いや、だってこうしたほうが上手くね?」
「いや、味はかわらんと思う」
「俺は美味いからいいの」
「・・・ふーん」

亮ちゃんは奥が深い。



■扇風機の前であーって言う【宍戸亮】 

「あー」
「・・・・」
「あー」
「・・・」
「あ「もううるさいからやめて亮ちゃん」
「んだよ、これおもしれえだろ、これこそ庶民だろ」
「クーラーつけるから扇風機消そうよ」
「勿体ねえよ」
「氷帝に通ってるアンタが勿体ないいっても説得力がカケラもないよ」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・・・・・・・・まあ、暑いしな、クーラーにすっか」
「うい」

氷帝に通ってるくせに庶民魂な亮ちゃん。


■おやじくさいくしゃみをする【宍戸亮】 

「ぶえっくしょん!!!」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・なんかいえよ」
「いや、亮ちゃん多分大人になったら真田みたいになるよ」
「ならねえよ!」


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【宍戸亮】 

「恋空泣けたな・・・」
「なけたね・・・」
「・・・あー、やべ、涙とまんね」
「なんでアタシよりアンタのがないてんのよ」
「だって感動するし」
「・・・亮ちゃんって意外と忍足派だったんだね」
「は?」


■夜一人でトイレに行けない【宍戸亮】 

「・・・なあ」
「わかったから。わかったから。夜健やかにねる幼馴染をたたきおこして窓から侵入させるぐらい恐いのはわかったから」
「・・・悪ぃ」
「本当だよ。折角ぐっすり寝てて忍足をいたぶる夢見てたのに」
「・・・・・・なあ、あれ、なんかいるか?」
「いないから。っていうかトイレぐらい一人でいってよね。アンタもう高1なんだよ、高1!」
「じゃあお前一人でいけんのかよ!」
「いけるけど」
「リングみた後でも!?」
「いけるけど」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・ちゃ、ちゃんと外で待ってろよな!」
「ハイハイ」

あーかわいい。


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【宍戸亮】 

「・・・あー・・・」
「俺な、お前のこと、その、す、す、すk「亮ちゃーん。ねえねえ。PS2貸して。あたし暇でさあー・・・って、何やってんの」
「あ、いや、」
「何よ、チョタロ(犬ぬいぐるみの名前)持って。何何。長太郎に愛の告白の練習?」
「ち、ち、ちげえよ!バカ!」
「え、でもさっき「す」とか言いかけてたよねー?何々、誰に告白するの?跡部?長太郎?あ、忍足?」
「なんでテメェはそういう方向にもってくんだ!」
「だって女の子だったらいやじゃん」
「・・・え」

窓って便利だよね。


■家の物音一つでビビる【宍戸亮】 

ガタッ

「うおっ」
「・・・亮ちゃん、ふでばこ落ちただけだから」
「・・・うおー、びくったー・・・」
「ハイハイ。わかったわかった。小心者ー」
「うっせえよ!」

窓からまた侵入してきて亮ちゃんの家でおこったみたいな(一々設定つけんでいい


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【宍戸亮】 

「・・・あー、クソ、何だよっ」
「あ、亮ちゃん何してんの」
「うおい、夏優!お前なんでメールかえさねえんだよ!」
「え、あ、ごめん。携帯学校。忘れてた」
「たく・・・心配しただろ、バカ」
「いやいやいやいや、いいじゃん。隣同士なんだしさ」
「るせー!学校に忘れてくんな。これからは絶対、いいな!?」
「うーい・・・」

また窓から侵入(えええええ)


■ツンデレな【宍戸亮】 

「あ?今日?」
「うん、暇?」
「部活っつっただろ、人の話し聞いてたか?」
「・・・あ、っそ。じゃあね」
「・・・またねえのかよ」
「うん、寒いし」
「待ってろよ。早めに終わらせるから」
「うーい」

・・・・ツンデレ無理だ。だって夏優がツンデレだから。(違
っていうか基本亮ちゃんあたしにベタボレだから無理(待


■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【宍戸亮】 

《にゃー》
「・・・にゃあ」
《にゃあ?にゃにゃー》
「にゃ、にゃにゃにゃ、にゃあ」
《みゃ》
「みゃ!?」
《にゃにゃ?》
「にゃ?にゃにゃに「何してんのアンタ」
「・・・・」
「・・・・」

窓から入ってきた夏優、無言になる(え


■お風呂で熱唱する【宍戸亮】 

「~♪」
「・・・・・・・」
「~~~♪」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・そこにいんのはわかってんだよばーか」
「いや、亮ちゃんが楽しそうに歌ってたからつい聞き耳をたててしまいましたとさ・・」
「・・・ったく」
「うん、うまいよ。あたしその曲すき」
「おー、じゃあ今度カラオケな」
「うい」

亮ちゃんの家のお風呂(えええ


■掃除が苦手な【宍戸亮】 

「無理」
「うざい、ちょっと早くやって。なんであたしがこんなこと・・・」
「お前が家で暇してるっていうから俺がわざわざ仕事与えてやったんだろ」
「嘘つけ!うちの親があたしがゴロゴロしてるからって亮ちゃんのお母さんに押し付けたんじゃろが!」
「つーか普通女に男の部屋掃除させんなっつの」
「知るか、親に言え。っていうかなに?エロ本でも入ってんの?AVとか?」
「入ってるかボケ!」
「・・・あ、何コレ。淫乱教師24時・・・?・・・・・・・うわあ」
「いや、違、それ忍足からの借り物・・・!」
「うわー変態ーへーんーたーいーサーイーテーエー」


■海に入る時うきわ持参な【宍戸亮】

「・・・亮ちゃん、それ何」
「あ?浮き輪だろ?見てわかんねえのかよ」
「いや、あんたと一緒にしないで。で、なんで?」
「いや、覚えれたら困るだろ」
「あんな、宍戸まだ泳げへんのや」
「へーえ・・・」
「忍足いいいいい!!!!」


■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。 

これ、忍足でやるべきなの・・・?
今度暇があったらやってみよう(絶対出来ない気がする。

はるるん→田島(あ、クソレでもいいよ笑)
いっつん→高成様

ぐらいかな・・・?回せる人笑



で、次は恋の話ね・・・。


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


ちなみに無駄に長い、デス。
いっつんとこからー


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪ 

宍戸亮。まんま宍戸亮。


【2】財布はどんなのを使っていますか? 

姉貴からもらったやつ。


【3】携帯ストラップは? 

くまとよこすかのお土産と、いろいろ。


【4】バックはどんなのを持ってますか? 

スクバ。普通の。


【5】バックの主な中身は? 

サイフ・携帯・筆箱・あいぽっど・定期・お菓子・弁当もろもろ。
勉強道具?ナニソレ。


【6】星に何を願う?
 
扉をください。2次元に通じる扉。
それか亮ちゃんをこっちの世界によこしてください。あと跡部も。


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 
生まれ変わりたくない。(ええ


【8】好きなスポーツは? 

バスケとドッジ。ドッジは相手を痛めつけるのが楽しい(最悪


【9】好きな曜日は? 

月曜日。部活休みだしね。


【10】最後に観た映画は? 

恋空。おととい見に行ったお。

 
【11】怒ってる時にどぅなる? 

イライラしてるときは機嫌が悪い。
寝てる。(笑


【12】夏と冬どっちが好き? 

夏。誕生日だし。


【13】最近泣いたのはいつ?何故? 

恋空みて。


【14】ベッドの下に何がある? 

ゴミとかマンガとか。

   
【15】昨夜何をしましたか?

履歴書書いてた。(え


【16】好きな車は?
 
興味ない。


【17】あなたの性格を一言で言うと? 

バカ。それだけ。


【18】あなたの顔を動物に例えると? 

チンチラらしい(友達いわく(どんなヤツかしらない))


【19】濃い顔?薄い顔? 

ワカンネー。


【20】身長はいくつ?

155。ちっちぇえええ。


【21】自分の身体で嫌いな所は? 

全部。


【22】タバコは?
 
すわない。


【23】ファッションは何系ですか? 

好きなもんをきる。


【24】カラオケで何を唄いますか? 

ミュとかテニスとかアニソンとか。


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか? 

Do your best(待てこら

   
【26】着メロは何ですか? 

アンパンマン。


【27】あだ名は? 

そのまんま。「夏優」(本名にね)


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 
どっちでもいいや。
亮ちゃんなら(え


【29】何系の異性が好きですか? 

庶民系。


【30】異性の好きな髪型は? 

宍戸みたいな短髪ツンツン。


【31】スポーツ派?知性派? 

スポーツ!知識なんていらねえ。

  
【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 
160~ならなんでもいいや。


【33】買い物は何処でしますか? 

特に決まってない。


【34】趣味は何ですか? 

メールとかパソコンとか昼ねとか。


【35】特技は何ですか? 

寝てる。


【36】ブログで逢いたい人は居ますか? 

あ、会いたい人・・・?基本みんな会いたいけどな。
いっつんはるるんみゆりん・・みやこ様春名様tomoちゃんパネ様。


【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか? 

扉のありか。

  
【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 
二次元にいく。


【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 
亮ちゃんが好きな人だから一途になって追いかける(最悪


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか? 

悪いと思ったらね。
悪くないなら謝らない。


【41】初デェートは何処に行きたいですか?
 
宍戸家。


【42】男女の友情はあり?なし?
  
あたしと岳人は親友だもん。


【43】夢を持つ異性をどう思いますか? 

立派で素敵な事だと思う。


【44】何て言われて告白されたい? 

「俺はお前が好きなんだよ、バーカ」って亮ちゃんに言われたら死ぬ。
基本亮ちゃんがいうならなんでもいいよ。


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい? 

「・・・俺はお前と一生一緒にいてえんだよ」
まあとりあえず亮ちゃんがいえば基本なんでm(わかったから


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする? 

幸せになってほしい。あたしは忍足と遊んでやる。
それが岳人を襲ってやる(最悪


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする? 

えー。とりあえず考えるけどその前に亮ちゃんが怒る(違
多分怒る(待


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

いえると思う。
でも絶対亮ちゃんには言わない。夏優亮ちゃんに対してツンデレだから(え


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
  
うーん。会いたいといわれたら逢いたいね。
でも場所によるかな。うん。場所に。待ち合わせとかするならいいかも。


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする? 

亮ちゃんは多分いわない。(嘘
いや、そしたら諦めると思うよ。


【51】好きになるキッカケは?
  
言動・性格・髪型・カオ・スポーツ。


【52】理想を5つ 

単細胞(素直とも言える)
頼りがいがある
愛してくれる
優しい。甘えさせてくれる。
気づいてくれる。

あ、亮ちゃんじゃん(えええええ


【53】理想の人に会っていますか?
 
亮ちゃんに毎日夢のなかであってます。


【54】恋愛と結婚は別ですか?
  
あたしと亮ちゃんの場合一緒。


【55】あなたの宝物は何ですか? 

亮ちゃん。



・・・ずいぶん痛いな、このバトン!(お前がな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]