忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ仕上げました。「魔王からのプレゼント」。
赤也夢です。

幸村がでしゃばっても赤也夢です。

ちゃんと赤也で終わるんですよ。幸村がいいようにでしゃばってるけどね。
赤也で終わるんです。幸村がいいようにできている。
どうしてだろう。必ず誰かでしゃばってくるのである。
黒姫は宍戸以外誰かを出さなければいけないようである。
あ、でも赤也小説は結構赤也・・・だけ・・・かな・・・。
えちゃちゅうに書いたやつはね。ちゃんとかけてるよ。偉い。(偉くない
みやこ様の時には忍足が出てきた。
ともちゃんには幸村が出てきた。
企画応募作品(赤也)は仁王がでてきた。

宍戸のやつにはとりあえず、忍足と岳人ぐらいしか出てきてない。
あ、でてきてるんじゃん。やっぱり最初は誰かださないと・・・。


で、ともちゃんの夢に話しは戻りますが。
あれ途中でなんか、あれ?って思いますよね。あたしも思います。
でも治せなかったんですよう・・。涙
自分で何をどうやってかけばいいかパニくっているほどかけるものではない。
いいとこは全部ブチョーが持っていきます。だって彼ってそういう役。
ヒロインは言葉より声にもだえたわけです。あたしならそうなる。
いや、多分両方で腰抜けになるかと・・・笑

赤也が意味不明な人になった。

赤也は多分演技なんて出来ないと思う。
さてなんであんなことができたんだろう。
愛への執念だと、思うのです。
ともちゃんへの愛への執念だと思うのです。
そういうことにしといてください。

・・・・宍戸小説でも書きたいです。かこう。

だって宍戸に愛されたいんだもん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うあああ!!
コメントするの遅くなってごめんね・・!
まだ読めないんだけど・・!読みたい・・!
ちょ、かゆちゃんそんなに読みたくなるような内容かいちゃだめだよ!!笑


でもテスト終わり次第見に行くから^^

ほんとありがとう!!!!


では!短いのですがこのへんで・・・!

tomo 2007/12/02(Sun)10:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]