忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近本当にブログ書いていない。だって忙しいし、かくことがない。
バイト先のKさんが格好いいです。どうしよう。恋しそう。しないけど!

今日ともちゃんと電話したんだお!

いやーかわゆすだった。かわゆすでした。どうしよう、惚れる笑
でも先輩なんですよね^^いやー、先輩なんですよ!どうしよう、かわいい、惚れる爆

また電話しようね!今度はノロケでも!笑


そんなともちゃんから立海ばとーん。






【立海で妄想なんてもうよそうバトン(全員版)】 



これが氷帝だったら全部宍戸になってたに違いない笑


■映画を見て怖いといってるあなたに…

1.「大丈夫、大丈夫」隣から肩を抱き寄せ嬉しそうに耳元で宥めてくる幸村
2.「そ、そんなに怖いなら目を閉じろ!」映画の意味がないです 一杯一杯な真田
3.映画を見て怖がっているあなたが微笑しいらしく笑っている柳
4.「すまん、他の映画のが良かったか?」と言って心配そうに覗き込んでくる仁王
5.「すごい演出ですね」実は怖くないのにあなたに合わせて怖がった振りをする紳士柳生
6.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくる丸井
7.「大丈夫か?ほら、手」普通に気遣ってくるジャッカル
8.「え?こんなんが怖いんスか?」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗切原 

ジャッカルウウウウウウウ!!!

そういう優しさが素敵です。
赤也もきゅんきゅんきたけどね。ジャッカル、素敵です。




■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない幸村
2.「早く寝ろ」本当はもっと話していたい真田
3.「…おやすみ」優しい声で呟く柳
4.「んじゃあまた明日迎えに行くぜよ」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり仁王
5.「いい夢が見られるといいですね」その後夢に登場ロマンティック柳生
6.「腹出して寝んなよ」笑って憎まれ口丸井
7.普通に電話を切った後メールで「また明日」ジャッカル
8.「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうと切原

ジャッカルがどうしてあんなに格好いいんだろう。
やっぱり人は顔より性格だと思います。


■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「スミマセン。この人は俺の彼女なんです。勘弁して下さいませんか?」取りあえず黒笑で穏便に幸村
2. 腕を引いて自分の後ろに匿いながら「何か用か?」真田
3.「すまないが、彼女に何か」静かに不良を威圧 柳
4.「こいつに用ならイコール俺に用ってことじゃな」後ろから抱き寄せ不良を一瞥 仁王
5.「おや、ここに居たんですか」自然に手を引き歩き出す、咎められたらレーザービーム柳生
6.「お前は下がってろ」と正面切って戦いを挑む丸井
7.「何してんだ」不良の前に立ちふさがり殺意を込めて睨むジャッカル
8.「人の女に群がるなんざいい度胸じゃねーか」問答無用で相手を倒す切原

や、やばい。みんな格好いいな!えらべねえよ笑
とりあえず、真田・柳・丸井様(様付け笑)・ジャッカル・赤也が格好いいです。
でも真田と柳みたいな頭いい彼氏は要りません笑


■ちょっとアダルトなシチュエーション

1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにいきなり押し倒し幸村
2.「いい、か?」キスの後額をつけ、苦笑を浮かべながらも雰囲気的に半強制的真田
3.「途中でやめられる自信がない」壁に追い込み顔を逸らしたまま止めるなら今だと言う柳
4.放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み仁王
5.「大切にしたいんです」耳元に口付けてこの先は保留、柳生
6.「…やべぇ、緊張してきた」正面から抱きしめ首元で呟く丸井
7.「嫌なら言えよ、本当にいいのか?」傷付けたくないと何度も確認をとるジャッカル
8.「…オレ、初めてだけどいいか?」不安そうに顔を覗き込む切原

幸村様!一生ついていきます!

だ、だって夏優ドMだもーん!
ニオさんも、いいんだけど、ね。あと丸井様。夏優強引がすきだな!



■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「うんうん、感動したんだね」笑いながらタオルを差し出す幸村
2.「何泣いてるんだ」どうしていいか解らない真田
3.無言で優しく肩を抱いてくれる柳
4.「お前さん、よう泣くのぅ」言いながらも後頭部を撫でてくれる仁王
5.「す、素晴らしいですね…」あなたより号泣の柳生
6.「ちょ、泣きすぎだろぃ」言ってる自分もちょっと涙ぐんでる丸井
7.「大丈夫か?」苦笑いして頭を撫でてくるジャッカル
8.「な、何泣いてんだよっ」慌ててティッシュで無理やり顔を拭ってくる切原

ちょ、丸井様とジャッカルとAKAYAが格好いいんですけど!
ジャッカルみたいな優しさもいいし、丸井様みたいに少し泣きながらってゆうのも萌ゆる。
でもやっぱり赤也も捨てがたい・・・。うー。みんないいな!選べない。



■あなたが帰るとき

1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える幸村
2.「…帰したくないと言ったら笑うか?」まっすぐあなたを見つめ手首を掴んでくる真田
3.「我侭は承知だ。もう少しだけ…頼む」珍しく我侭を言う柳
4.「あー…もうちょっとおりんしゃい」繋いでいた手を離さない仁王
5.「家まで送ります」と言って玄関先までしっかり送ってくれる柳生
6.「帰さねぇよ」言ってから抱きしめ耳元で「…希望だけど」、結局駅まで送ってくれる丸井
7.「夜また電話するから、出ろよ」あなたを気遣って引き止めたいけど引き止めないジャッカル
8.「名残惜しいけどキリないっスからね」不意打ちでキスをして苦笑い切原

丸井様、抱いてください。

これは丸井様とジャッカルだろう!いや、仁王も捨てがたい・・。
あと柳もいいなあ。でもやばい。丸井様がいい。どきゅんとくる。
幸村様はそこは「帰らないよね?」って言うと思います。黒幸村様。



■風邪のお見舞い・看病

1.「寒いんだったら一緒に寝ようね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝幸村
2.いきなりキスをした直後に、「風邪を引くとはたるんどる証拠だ」真田
3.「何か食べたいものはあるか?」頭に響かないよう静かに訊いてくる柳
4.「ポカリ持ってきたけど飲めるか?」言ってすぐに口移し仁王
5.「すみません、もっと早く気付いていれば良かった」一番近い所にいたのに、と申し訳なさそうな柳生
6.「うわ熱ッ」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る丸井
7.「お前が元気ないと俺もつまんないからな」横に寝転がり、頭を撫でてくれるジャッカル
8.「先輩でも風邪なんか引くんすね」笑って傍を動かず、元気付けてくれる切原

丸井様、抱いてください!!

あーもうなんだろう。ジャッカルもいいけど。そこはね。うん。
っていうか誰か恥らう人はいないのか。ジャッカルのセリフを恥らいながらいってほしい。亮ちゃんに。(うるさい



■これぞ究極の選択!

1.間違えて先生に「お母さん!」幸村
2.恋人の前ではにゃん語真田
3.2+4は?「8!」算数もできない柳
4.恋人とは○○たんと呼び合う仁王
5.眼鏡を取ると少女漫画の目な柳生
6.食べただけ太り比嘉中の田仁志状態丸井
7.父親の代わりに働き留年し続けるジャッカル
8.恋人の前では赤ちゃん言葉切原

まあ、無難にジャッカルじゃないかな・・・笑



■次に立海に埋もれさせてあげたい人

えー、もってけってかんじですかね?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか笑いまくったね!!!笑
また電話しようね!^^
まだまだ話したいこといっぱいあるから・・!笑


かゆちゃんの声かわゆすやったー!^^

むひひ←
tomo 2007/12/14(Fri)00:06:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]