忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼氏が欲しいです。

はい黙れってね!

みやこさまの誕プレをかきながらこんにちは、黒姫です。
どうしよう、三日連続ぐらいでブログかいてるよorz
あれ?二日かな。まあどうでもいいけど最近ちゃんと書いてるよ偉くね?(ずっとそうしろよ

ボーカロイドとかきしめんにハマってる。エロゲっていいよね←黙
でもなんかきしめんのテニスverとか萌えた。ごめん、氷帝の方ね笑
きしめんのあれつくりてええええええ爆
ちょっと自分の子供とかで作りたいとか自重しろよってカンジ笑
なんかみゆきはKAITOにハマってるみたいだね~笑
あたし歌だけだけどリンレンが好きだよ。よこしまな目でみれない←黙

そういえばバスツアーは譲る事にしました。テニミュ3回もいくあたしに9800円はキツイッス笑
だから夏優が大好きなカトケンサイトの管理人様に譲る事にしました^^
丁度学校あったしね。生物無いから別にいいけど。
そういえばココではいってなかったけ。夏優あと8回休むと生物留年なんだよね。11回休んじゃった★
欠時今51なんだよorz学校いけてないんだよ爆
そのくせ生物21点とかしんでるべ。ヒドイのはWriting←スペル不明の12点だがな!!!(いっそ死ねよ

っていうか夏優何書こうとしたんだっけ。
そういやテニミュの先行まだきてないとかマジありえんよ14日からだろ先行!!!←
鎌苅様がかかってんだよおおおこっちはよおおおお!!!笑

ちなみに今切実に欲しいものは彼氏ですごめんなさい←

あああああ、宍戸さんが切実に欲しいです。
っていうかなんかいい夢ないかなー。宍戸さーん笑


とりあえず贔屓サイトで夢でもみてきます。
みやこ様の跡部は甘いどころか全快よりヒドイ結果になりそうですごめんなさい笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えええ譲っちゃうの‥!
こないだ私の頭ん中あんたのブログ読んでかゆとけんけんが苺がりして?あはは~うふふ~きゃはってなってたのに笑
テニミュいいな!先行がんばって!\(^o^)/
2008/06/12(Thu)02:37:03 編集
無題
苺がりじゃなくてさくらんぼじゃん笑
2008/06/12(Thu)02:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]