忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプを語ればいいものか、バトンをやればいいものか。
とりあえず今日はバトンをやりますがね。とりあえずネタバレもかきたいんだけどね。
でもね、でもとりあえずもっと丸井さまを出して欲しかったんだ。

最後については、ね。まあ公式神の子だよね。幸村様。

うん。いやはや流石でしたよ。流石。


さてさて、黒姫は今日と昨日旅行にいってました。
ミステリーツアーでした。静岡でした。あんまり楽しくなかった、な。
明日はテニミュです。

元気君にあえる!

きゅんきゅんでございまーす笑

じゃ、ともちゃんからもらったバトンいっきまーす。

っと、ここでコメレス!(今思い出した)
ちなみに追記内容はコメレスと、バトン回しにいっつんを加えてみました(こっちも今思い出した笑)



>ともともやん

あたしもたくさん話したいことあるー!うきゃきゃ、楽しみだ!
テニスの話とか夢の話とか、ね!盛り上がりたいね!笑
教えてもらったニオさんのサイトの猫の話しが大好きだよ・・。
数学のテストヤバイとかメールしてね、うん。ともやん大好き(誰
あたしも話したいこといっぱいあるからまた電話しましょう!
声が無駄に高くてごめんね!
あと赤也もう少しで書き終わるから、ね!(溜め込むな

では、コメあざっした。




【テニプリ体育祭バトン】

□体育祭です。あなたはどこのチーム?
1.「油断せずに行こう」我等が部長、手塚国光チーム
2.「俺様に付いて来な。優勝させてやるぜ。」体育祭でもカリスマ性発揮、跡部景吾チーム
3.「優勝しなかった分かってますね?」優勝しないともれなくゴーヤ付き、木手永四郎チーム
4.「強い奴らを倒して優勝してやろうじゃないか。」統率力バッチリです、橘桔平チーム 

そりゃあ2でしょう。

「優勝させてやるぜ」
「うーい。よし、がんばれ!」
「お前も出ろよ」
「は?」
「当たり前だろ?」
「あたし運動オン「運動部のくせにナマいってんじゃねーよ」

足引っ張りますよ、あたし。



□100m走、誰が勝ちそう?
1.超高速ダッシュ!宍戸亮
2.リズムに乗るぜ!神尾アキラ
3.浪速のスピードスター!忍足謙也
4.縮地法!知念寛 

そりゃあ、ねえ?

「亮ちゃーん!1位!さっすがー!」
「アイツ夏優がみとるからってはりきっとるなあ」
「あー格好いい!超格好いい、どうしよう、惚れる」
「もうほれとるやないか」
「あ、今の内緒だよ。亮ちゃんには」
「は?」
「だってアタシツンデレだもん」
「・・・」




□借り物競争です。拾った紙には何を借りるって書いてあった?
1.乾貞治のデータノート
2.幸村精市のヘアバンド
3.鳳長太郎のクロスペンダント
4.海堂薫のバンダナ
5.丸井ブン太のグリーンアップル味ガム 

これは、ね。
いやー妄想ですよ。頼むから石投げないでね!

「ブン太ー!ガムくれ」
「は?」
「障害物、ガムなんだよね」
「いいぜぃ、口移ししてやろーか?」
「うん、遠慮するよ!」
「いいだろぃ?」

とかいってされたりしたりしてね!←



□男女混合騎馬戦。どのチームで戦う?
1.河村・桃城・海堂の青学チーム
2.橘・石田(鉄)・伊武の不動峰チーム
3.樺地・鳳・日吉の氷帝チーム
4.真田・仁王・ジャッカルの立海チーム
5.石田(銀)・白石・忍足の四天宝寺チーム 

え、だってほら、あたし氷帝チームじゃん?

「さ、ゆけジャッカル!」
「・・・お前氷帝チームだろ」
「別によくね?今更じゃん?」
「どーせさっき丸井にキスされたから帰りたくないんじゃろ」
「あー・・・宍戸さっきキレてたしなー」
「さ、早くやろうぜ!(汗」


□男女混合三人四脚です。どのペアと出る?
1.アクロバティックペア、菊丸英二・向日岳人
2.not中学生顔ペア、手塚国光・真田弦一郎
3.最年少&ちっちゃいペア、越前リョーマ・壇太一
4.漫才ペア(コンビ?)、黒羽春風・天根ヒカル
5.白?黒?魔王ペア、不二周助・幸村精市 

うん。まあね。

「夏優、ちゃんとついてこいよ!」
「ちょ、岳人無理・・・!」
「情けないにゃ~」
「うっせえええー!黙れ猫!」


□トップで走っていた貴方はゴール手前でこけてしまい、後ろの選手に抜かされてしまいました。レース後、誰に声を掛けられた?

1.「ったく…ゴール手前でこけるなんて、まだまだだね。」
   あきれ笑いをしながらもちゃんと手をつないで保健室まで連れて行ってくれる、越前リョーマ。
2.「うわぁ!だ、大丈夫ですか!?」
   大急ぎで駆け寄り、もの凄く心配そうな顔で貴方を見る、鳳長太郎。
3.「まぁ、そういう事もあるて。気にせんこっちゃな。」
   帰って来た貴方に優しく話し掛ける、忍足侑士。
4.「…お前が1位の確率は90%だったが…理屈じゃないな。そんなトコロが好きなんだが。」
   何気に告ってます??乾貞治。
5.「レース前にこうして俺のラッキーを分ければ良かったかなぁ。」
   人前ですよ!残念そうにギュッと貴方を抱きしめる、千石清純。
6.「大丈夫じゃ、そんなに落ち込まんでエエよ。」
   小さい子を慰めるかの様に頭を撫でてくれる、仁王雅治。 


「まぁ、そういうこともあるて。気にせんこっちゃな」
「・・・どんくさいって思ってるでしょ」
「思ってへんわ」
「ウソ、思ってる」
「・・・まあ、思ってないと言えば嘘にな「死ねえええええ」


□誰に回す?

お好きな人にどうぞ!


奪ってきたのである。



【キャラ妄想バトン】

指定は『宍戸』←勝手に決めた


◆「宍戸」が、いきなり服を脱いだら、どうする?

「ちょ、何してんの!?」
「いや、あちぃし」
「だからってアタシの前で脱がないでよー!」
「んだよ、興奮すんのか?笑」
「死ねばいい!」


◆「宍戸」が、制服姿で君のベッドに寝てたらどうする?

「・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで寝てんの」
「・・・」
「本気?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「バーカ」

ちゅーしちゃえ(待


◆「宍戸」に抱きつかれたら?

「ちょ、まっ、ばかあああっ」
「るせーよ」
「やめろはげー!離れろー!」
「聞こえねえ」

あたしの彼氏はどえすである。


◆「宍戸」の事好き?

「あ、あ、あ、愛してる・・よ・・」
「愛してんのか?」
「愛してるってー!」


◆どんな所が好き?

「ど・・・どえすなとこ」
「それだけかよ?」
「格好いいところ。優しいところ、頼りがいがあるとこ・・・ぜんぶ」


◆「宍戸」が君に告白してきたらどうする?

告白って言うかもう結婚してる←


◆「宍戸」と行きたい所は?

「・・・別に、どこでもいいけど」
「ラブホ」
「死ねばいいと思うんだよいい加減にさあ!」

あたしの彼氏はエロいです笑


◆「宍戸」が、今夜は帰りたくないと言ったら?

「今夜帰りたくねえ・・・」
「あんたいつもアタシの家に泊まっているくせに今更何をいうかー!」


◆「宍戸」に一言

「だ、大好きなんだもん。仕方ないし」


◆指定する人とキャラは?

ともちゃー→あえての忍足で!爆 いや、赤也でもどっちでもいいよ?笑
みやこ様→みていたら、跡部で。
はるるん→今あんた誰にハマってんの?笑 ハマってるひとどうぞ笑
そらたん→ごきゅんでいいよ(え
(追記)いっつん→れっつごーたかなり様!爆


まあこんなもんかなー。
他、見てるかたどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
跡部でやらせてもらうぜよ!
みやこ 2007/12/18(Tue)10:08:23 編集
無題
ありがとう私も好きでございましまし(誰

高いのいいことだよ!!
高い声かわいいし!^^
うち低いけどね・・・笑
でももう最近じゃあもう逆にそれでいいかなって思ってる!^^

かゆちゃんにはかゆちゃんだけの声のよさがあるんだから!
その声に自身をもってくださいまし!^^


ではではー!!
tomo 2007/12/19(Wed)19:27:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]