忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ダメだなー。まあいろいろありまして。
なんか母親様が入院することになったんですよ。
10日からなんですがね、さて、夏優どうするか。

絶対一人になると学校いかない。

うわー。最悪。あと絶対ご飯をシッカリ食べない。だって面倒←
だからかめんとこいきたいなーとは思ってはいるんだけど(来いっていってくれてるしね!)親が反対しそうだなあ。と。
でも父親んとこいくのはすこぶる嫌なのです。それなら一人になったほうがマシ。
でも寂しいしなあ。バイトいれないでかめんとこいこうか迷い中です。
でも緊張するんだよ。人の家って笑
夏優だめなんだよ、人の親とか。うん。いろいろトラウマがあるんですよ←
でもかめの家はなんだかんだ安心するので好きです笑
だから今迷ってる~。まあ先の話しだしね!かめの弟君格好よすぎてあたしの心臓持たないかもしれないし←
姉貴ってよべっていわれたよ。あたしは弟君と結婚しろと。まあそれもいいけど!(えええ

さてさて、バトンとコメレスでーす。


>ともともちゃーん

わーい、相思相愛★(きめーよ
ええええ、そうかな!?そうやっていってくれると、うん、嬉しい笑
いやいや、ともちゃんの声素敵だもーん。羨ましい。
自信持つよ!がむばる!
またお電話できる日があったら連絡します笑

コメあざっす!



いっつんから^^


●私ってこんな人間ですバトン●

(みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。 そして気になるあの人の生態を探りましょう。)


>名前は?(HN可) 

黒姫夏優。略してKY。


>あだ名とかありますか? 

本名は普通に本名。HNは「かゆ」「かゆちゃん」など。
KYとかね笑


>性別は? 

Mが入りまくっている女の子。


>他人に言われたことのある身体的特徴は? 

まつげ長いとは言われるかなー。他?デブとか?笑


>利き手はどちらですか 

ふつーに右です。
でもKYは右と左の区別があまりにもつきません。


>好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

Like おむらいす かるぼなーら ちょこれいと
Kirai←待 あんこ すいか めろん 等


>職業はなんですか? 

卒業危ういJK1。
そしてガストのキッチンやってます笑


>動物に例えるとどんな感じ? 

チンチラ(友達いわく)ネズミ(友達いわく)ブタ(KYいわく)


>よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは? 

アニソン、ミュの曲、普通の曲・・・?


>好きな色は? 

青。とか黒とか。
でも着るのは白がすき。


>パソコン暦何年? 

10年ぐらいかなー。


>これが無いと生きていけないというものはありますか? 

携帯。あと友達かな?


>気になる言葉ってありますか? 

サドい言葉ならなんでも好きです(えええ


>自分を漢字一文字で表してください(何個でも可) 

腐。かな?
もうすでに腐ってるから。


>何フェチですか? 

半裸?やべーよ。鼻血だす。


>一日の大半は何を考えていますか? 

妄想。
あとは扉を探してます。


>好きなタイプは? 

宍戸みたいな人。
あとサドイ人。宍戸とサドいをプラスさせたもん。
好きなタイプっていうか恋人理想が宍戸。


>急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください 

ねっころがって楽しい事考える。


>トンネルの向こうは不思議な街でしたか? 

フシギな街であることを願っています。


>パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。 

宍戸。うわ、エロ(お前の脳内だけだ


>目玉焼きには何をかけて食べますか?

しょーゆ。


>最近どう? 

憂鬱。


>寝言は言いますか? 

妄想内ではいっています。


>なにか楽器出来ます? 

とりあえずピアノ。


>「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい。 

え?悪魔じゃない?うるせーよ赤也。(え


>最近一番嬉しかった出来事は? 

カズキと同じ空間にいたこと。デマかもなんだけど。


>ズバリお好きな鳥の名前をお答え下さい! 

ないかなー。鳥とか。


>ツンデレと天然どっち派ですか? 

ツンデレです。ツンデレの、つもり、です。


>マヨネーズorドレッシング? 

両方。


>嘘の嘘の嘘の磯野の嘘の嘘はホントなんだけどマスオの嘘は嘘なんだよね。嘘をついてるのは誰でしょう? 

しるか。


>たとえば僕が傷ついてくじけそうになったときは君はなにをしてくれますか? 

お前が誰かによる。
大切な人なら慰めるし、大切じゃない人なら、へえ、で終わる。


>夜です。家族と暮らしています。一人、外から帰ってきたあなたは玄関のドアを開けると、なぜか真っ暗。不審に思い、それでも疲れた声で「ただいま」を告げたあなたは、いつもなら明るい団欒の声が聞こえてくるはずのリビングへ向かいました。そして暗闇の中手探りで照明のスイッチを入れたのです。そこには恐ろしい光景が広がっていました。 

読むの面倒(え


>休みの日は大抵何してる? 

部活とかねてるとか。


>好きな偉人は? 

いない。


>「これぞ名言!」と思うものをあげて下さい(複数可) 

「激ダサだな」 他、亮ちゃんの言葉全て。


>今までで一番感動した映画は?(邦画、洋画どちらでも可) 

NAI。


>あなたの使っているフォトショップは? 

しらん。


>スナック菓子の定番といえば?

おさつ。


>今一番はまっている漫画派何ですか

てにす。


>お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください。

うい。


>ツインテールとポニーテール、どっちが好き?

あたしの子供がツインテールだからツインテール。


>えー二次元で例えれば誰がすきですか。

宍戸です(えええええ


>次に回す人 

ともちゃ、みやこ様、パネ様(みてたら!)、はるん


奪ってきた。


氷帝妄想バトン


●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・

A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれる跡部。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔の宍戸。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない向日。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の芥川。
E 「俺が暖めたるわ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる忍足。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる鳳。
G 「普段の不摂生がたたったんです」とお説教しつつ看病してくれる日吉。 

「聞けよ、この前跡部がさ」
「・・・・」
「ンで忍足が・・・」
「いいよ、亮ちゃん。気つかわないで」
「・・・」
「あたし、亮ちゃんがいるだけで幸せなんだから、さ」

あーいいわ。
でも岳人にも萌えた。



●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちやってもらいたいことは?
A 向日におかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 日吉に服の着替えを手伝ってもらう。
C 忍足にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。
D 宍戸さんにたまった家事を頼んで余計大惨事にしてもらう。 

ちょ、これC以外選べないけど、やっぱりDかな。
でもAも捨てがたい。
じゃあ二つやればいいんじゃね、ってことで。

「じゃあ俺、おかゆ作ってくるから」
「ん、あんがとね」
「うわ、あちっ!ちょ、やべ!」
「・・・・・・・・・無理しないでいいからねー亮ちゃーん」

「おら、あーん」
「あーん」
「うまいか?」
「うん、うんまい」
「よかった。早く元気だせよ」
「うい」

萌えた。


●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?

A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の向日パパ。
B 「大丈夫やで~すぐ終わるからな~」と優しい笑顔で見守る忍足パパ。
C 何も言わずに見守る日吉パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる鳳パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる跡部パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る芥川パパ。
G 「泣いたら激ダサだぜ!」男らしく励ます宍戸パパ。 

「泣いたら激ダサだぜ!」
「お父さんにはわかんないんだ」
「いや、その、な」
「痛いんだよ。痛いんだよおおお!?」
「はいはい、わかったから。頑張ったらなんかかってやる、な?」
「・・・うい」


●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?

A 笑わせ上手で安心感たっぷりな忍足先生。
B 治療する姿もクールでカッコイイ日吉先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る鳳先生。 

「口あけて」
「あーん」
「・・・虫歯ひどいな、ちゃんとは磨きしてるか?」
「してるしてる」
「今度からしっかり磨けよ」
「ういっす」



●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?
A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く宍戸。
B 「大丈夫ですか?」と駆け寄って助けてくれる鳳。
C 人が転んでるのになぜか笑ってる跡部。
D 「何で何もない所で転ぶんだ!……お約束なヤツだなι」と起き上がるのを待っていてくれる日吉。
E 「……………。」何も言わないで、不敵な笑みだけを浮かべ見てるだけの日吉。 

なんで日吉が二個あるんだ。

「ほら、行くぞ!」
「・・・イタイんだよ」
「しってるっつの。おら、立てるか?」
「立てない。痛い」
「・・・・・仕方ねえな、おぶってやるから、のれ」
「や、やだ!重いし」
「そんなヤワじゃねえよ。おら、早く」
「・・・うい」


●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?
A 「ほらっ!これ食って元気だしーな?」と手料理を作ってくれる忍足。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れたらいーC!」と食べに連れて行ってくれる芥川。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれる向日。
D とても心配そうな顔で見つめてくる鳳。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる宍戸。
F 「何かあったのか、アーン?」と相談に乗ってくれる跡部。
G あなたが言い出すまで何も言わず傍にいる日吉。 

「心配、させんじゃねえよ」
「・・・・」
「・・・・・・・お前がそういう顔してると、俺嫌なんだっつーの」
「・・・・」
「ちゃんと、いえ、な?」
「・・・・・・・・うい」

やばい。あたしこんな亮ちゃんほしい。



●最後に、必ず誰か一人に回してください♪


一人?
え、ともちゃんとみやこ様じゃダメかな!?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちがうよ!!
姉貴じゃないよ!!
●●(←本名)おねぇちゃんか●●お姉様って呼べっていったんだよ!!多分!!笑
あ、ちなみに弟のことは●君の後にはーとまーくでもつけて呼んでやればいいんじゃねーのみたいなあはははは(棒読み
んぢゃ。
マジでお姉様って呼んでよね笑
ばいちゃ。
かめ 2007/12/22(Sat)19:35:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]