忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンバトン!
ちょ、15分までしかないから超特急でいくからね!





これさー・・・やると亮ちゃんが全部でてくるから、亮ちゃんともう一人答えるね。(えええ
あ、でも亮ちゃんが当てはまらないのもある。
あ、そして亮ちゃん以外当てはまらないのもある。

~当てはまるのは?バトン~

※このバトンをやる時は『☆』を入れた記事のタイトルにしてください。
では、下の項目に当てはまる人を一人決めましょう☆
ただし一人二項目までです!

一人二項目っていう規定を無視していいですか。
いや、宍戸たんは別格ってことでいいですか

【担任】

宍戸たん。

「宍戸先生ー。ココわかんないー。教えてーつーかむしろテストに出るところを教えろ」
「あー・・・ココでるぜ」
「本当!?他は他は!?」
「それ以上教えたら怒られるだろ。おら、ホームルーム始まるぞ」
「え、ちょ、まっ!もっともっと!」
「ムーリ!おら、早く座れ」

あーダイスキだ。
んで、もう一人。日吉せんせー。

「早く座れ黒姫。HR始めるぞ」
「はーい。質問です日吉せんせー」
「なんだ黒姫」
「せんせーは彼女いるんですかー」
「・・・・今日の連絡は「え、軽く無視?」
「お前を相手にすると疲れるんだよ!」



【保健室の先生】

忍足オンリ。

「おったりせんせー」
「なんや。またサボりか?」
「そう。サボり。じゃないや。せーりつー。腹痛いよ、アタタタ」
「はいサボリな」
「違うよーせーりつーだよー」
「自分一週間前も同じやったよな」
「一週間せーりつーは続くんだよ」
「でも先月早々と一週間後に終わったとかいってへんかった?」
「・・・アイタタタタ」
「・・・・・・・・・ええよ。次の時間はちゃんとでろやー」
「ういーっす」

あれ?忍足はエロイんだよね?


【弟】

弟?やっぱさー。うん。

「あかやあかや。おかねかして」
「・・・弟にたかるってどんな神経だよ姉貴」
「いや、あのね、この前ほら、ちょっとばかし奢ってやったじゃん?」
「100円チョコな。しかもお前も半分たべたしな」
「だからちょこーっとかしてほしいなーなんて・・・」
「いくら」
「千円」
「ふざけんな!つーかどこいくんだよ!」
「りょーちゃんと出かける」
「・・・・は?」
「りょーちゃんと「わかったから。俺もついてく」
「は?」
「つ い て く」
「ういーっす」

この頃はまだ亮ちゃんと幼馴染とかだと尚いい。


【兄】

悠兄ちゃん。
亮ちゃんのお兄ちゃん。・・・知らない?いいの、あたしは知ってるから。

「夏優夏優、今日も足ふっといね」
「・・・・イヤミだ・・・」
「うん、最近は勉強も何もしてないけどそんなんで大丈夫なの?」
「大丈夫だよーう」
「あ、そうだ。赤点なんかとったら三日間ぐらい夏優の夜ご飯納豆とご飯だけにするからね」
「ガクガクブルブル」

悠兄は基本幸村みたいな存在。


【幼なじみ】

亮ちゃん以外だれがいんの。

「おーっす」
「ちょっ・・・アンタ乙女の部屋に窓から入ってくるとかどんな神経してんの!」
「俺とお前に神経とかあると思ってんのか」
「いや、なんか日本語おかしいよアンタ。しってたけど!」
「しってたならいいだろ。おら、マンガかせ」
「理不尽だー!」


【彼氏】

いや、りょうちゃん・・・。

「おら、いくぞ」
「どこに」
「遊びに」
「・・・・」
「嫌なのかよ?」
「いやじゃ、ない」
「うし」

こういうのがダイスキ。


【隣の席】

むかひ。

「なあなあ、数学の教科書忘れた」
「岳人は勉強しないでしょー」
「クソクソ!俺だってするときはするぜ!」
「わーったよー、しょうがないなあ」
「サンキュー。お前っていいやつ!」

こんな関係がすき。


【相談相手】

おったり。

「やからな、やっぱりホンマに自分の思い通りにしたらええと思う」
「でももしそれで嫌われたら・・・」
「そんならそんなでしゃーないやろ。自分作るより、黒姫は黒姫のままでおったほうがええで」
「・・・」
「俺と一緒にいるときと、宍戸と一緒にいるときが違うのは当たり前や。でもそれが無理してる自分じゃだめやろ?」
「・・・忍足ってすごくたまにほんとうに時々いいこというよね」
「褒められてんの?ソレ」


【旦那さん】

・・・・・・・・・・・・りょうちゃーん。

「・・・あー・・・」
「なに?」
「この味噌汁、微妙」
「表でろー!」

こんな夫婦が夢。


【女装させる】

岳人。

「かーわーいー!」
「男にかわいいとかいうんじゃねえよ!」
「だってかわいいんだもん。かわいいんだもん!」
「うるせー!つーか、こんな事してどうするつもりだ」
「写真とってファンに売「歯ぁ食いしばれ」


【皆でお泊り!!寝る時の隣】

・・・岳人も忍足も二回つかっちまったよ・・・!
ま、でもいっか。岳人。(ええええ

「岳人ー・・・眠れないよう・・・」
「あー。こわいのか?」
「ううん。昼寝しすぎた」
「・・・・」
「岳人ー岳人ーお話しよー」
「・・・仕方ねえなあ。眠くなったら寝るからな」
「うん!」

岳人スキ。


【あなたが風邪を引いた時のお見舞いに来る人】

りょうちゃん。

「りんご切ってやろうか?」
「いいよ。きらなくて。むしろ切らないで」
「なんで」
「手切るから。汚すから。むしろりんごじゃなくなる気がする。頼むからやめて。仕事を増やすな!」


【自分がお見舞いに行くなら】

おしたり。りょうちゃんはあたまえだから。

「おしたりー!はい、これ、おかゆ&#9829」
「・・・嘘やろ。これはお粥やない。ちゃう、絶対ちゃう!」
「何ゆってんの。あたしのご飯がたべれないの!」
「食べれへんわー!悪化するわアホ!」


沢山の項目、しっかり埋まりましたか?

それではこのバトンを回す人を3人

はるるんどうぞ!笑


んでそのはるるんから。



管理人連想バトン
周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト

はるるん。(思ってる事は共通?笑)

◆お隣さん

小野。

◆勤務先の同僚

ともちゃん。

◆勤務先の上司

むとさまー

◆勤務先の後輩

いっつん。

◆勤務先のバイト仲間

みゆき

◆お稽古仲間

りんたん?


とかかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんのお稽古だ笑
りんこ 2008/02/28(Thu)04:43:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]