忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[143]  [142]  [140]  [138]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねっむい!

あー眠い。昨日一昨日ってバイトでした。あー面倒超疲れた超理不尽すぎる超むかつく誰か愚痴らせろぃ!!
今日の夜あたり、っていうかあとで、ツーかむしろこれ書き終わったら、O田さん(もうそのまんま)に電話でもしようと思う。超愚痴りたい。ちょっと聞いてよあの理不尽さ!ってことをモゴモゴと。

あ、そうそうそう。数1が返ってきた。むしろ数学の事しかはなさねーぞ。
いや、点数は前より良かった。いや、前から悪くなりうようがないんだけどね笑
まあとりあえず、バイトの三人の方々に教えてもらったから、とりあえず、自分的には納得笑

ああ、あとこれにいれればいいのかわからないけど。

ともちゃんとかでいってた、なんかなんとかよーごほうー?みたいの?
あれはなんか最初超ビックリして小野とか野尻に送って(あ、マガできてて)署名したんだけど。
よくかめと考えたら、そんなことするわけないよねーみたいな。
っていうか、嘘だとは思ってないけど(っていうか署名しちゃったしね、あたしは)むしろなったら怖いけど(だってテニスがきえるよ、あれ格闘血みどろマンガだしねー)でも、やっぱりあんなの可決されたほうがおかしいとおもう。
っていうかK野さんいわく「自民党が反対してるのに通るわけないじゃん」みたいな・・。あれ?自民党だったかな?まーいいや。
まあそう考えるとそうなんだよね。かめは「憲法は表現の自由でやってるんだから~」っていってるし。
まあそりゃそうだ。ちょっとおかしいぜ★
まあこんなことだから決められるわけないんだよね。おかしいよ。
しかも今の日本はオタクで成り立ってんだぜ?(っていうかもうかめが全部いってたことなんだけどさー)
むしろこのオタク社会なくして日本がやってけるかっつーの。バカじゃねーの(こんな口は悪くなかったけどサー)
いや、本当に。だってさー。もうオタクなんか進行しまくってるじゃーん。何人いんだよ。多分日本の人口の三分の一はオタクとみたね(それはないだろ)
でもやっぱり万が一の為に署名はしていたほうがいいし。「つかそれがなくなるのはどうかとおもう」ってのはみんなが思ってることなんだよね。
なんかみんなに知られる事なく可決されようとしてるけどさ。もし可決したら多分日本がデモ起こすぜ。
オタク風をなくして日本がデモ起こして、日本どんだけアホな国になっちまうんだよ笑
っていうか多分嘘だと思いたいんだよあたしはー!
ってか結構ずっと話し合ってたらしく、その話は一年前から聞いてました。
さっさときっちゃえよーとは思うんだけどね。
って言うか一年も議論してるならもうさっさとそんな法案蹴り飛ばしちまえよ笑
つーかそしたら日本なんて超ゆとりねーじゃんか。バカじゃねーのって話しですよ。



えー。上のはなにかしらともちゃんとこに張ってない動画を読む前のお話でございます。
で、下のは動画をみてからのお話でございます。
うん。ねー。民主党は賛成なんだねー。フザケンナなんだねー。
あああああーなんかもう何考えてんだろうね日本の国家は!バカじゃないの!夏優は日本を叩きのめしてやりてーよ。
うん、やっぱり署名したほうがよろしいと思うワヨ!万が一に備えてね!
もし可決したらデモおこそーぜ。マジふざけんなだし。
なんか本気でチョット怖くなってきたぜ・・・。うーん・・・。
っていうかなくなったらさー。本気で怖いよね。いやマジメに。
なんでやねんって感じなんだけど。あーうぜー国家うぜええええ!(あ、こんなこというと罰金が・・笑)
ま、いいやー。とりあえず載せときますね。

wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage


うん。よろしくですた。


追記はこめれすううう。




>MI★YU★KI

えええええ、乾先輩?え?いっていいの?いっちゃうYO?
うーんとね、乾先輩赤也にやられたんだ。あのデビルに。悪魔にやられて、包帯ぐるぐる巻きよ。
詳しくはテニス40巻ぐらいを見ればいいとおもうYO
赤也超格好よかったYO!!つーかこわかった笑
王子の歌は最後「ありがとテニプリ」っていう暗号だったらしいよ。どうでもいい←

いや、本当にみゆきマジ語りしようぜ。

っていうか進級危ないの?おお、仲間じゃん!(うおい


>せくめ

え、なに、あたしまともじゃないの?え?あたしまともだよね?笑

うーんそうねえ。だってあれまだ続くんでしょ←
1年後になったら「超テニスの王子様」とか「テニスの王子様りたーんず★」みたいので帰ってくるんでしょ?
え?違うの?いや、そうだって笑
だからだよーまったく、さくめったら、お・バ・カ・さ・ん★


ってことでコメあざーっした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさ!tomoだす!
おおおおお!署名!ありがとううう!!

うん、うちも可決は絶対ありえないと思うんだ・・!つか可決されたにしろそんなの日本国民のどんくらいが納得すんの?って感じだよね。かゆちゃんの言った通り今は「日本の未来はオタクが救う」とまで言われてたのにそれがなに、漫画や音楽(一部)がなくなる?おかしいよね!!

何が人権擁護だ!肝心なとこ丸無視じゃねーか!って感じ!!

もう友達と「キーッ!」って言ってたんだよ!(何言ってる

だから署名がすごく嬉しい!
呼びかけもありがとうね!^^

可決なんてされてたまるかー!!
俺はヲタクだー!(何

あ、テストお疲れー!^^

ではでは!
tomo 2008/03/10(Mon)22:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]